• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

カレスト座間~大和プチオフに参加。

カレスト座間~大和プチオフに参加。 今日はお友達のこちらの方主催のプチオフに参加しました。

カレスト座間に昼1時集合とのことで、渋滞を考えて11時ごろに家を出ました。
案の定、1時間半かかりカレスト座間に着きました。

ちょうど到着時にはその集合場所・・・ノートのオフミをしてました・・・。



日産の聖地である、しかも、中心車種のオフミ場所の隅っこに停めるのもなんだか恥ずかしい気がしました・・・。

そこのパーキングで見かけた初代プリメーラ・F31レパード・・・かっこいいなぁ♪

と・・・30分ほど早く着いちゃったので、昼ごはんとトイレ休憩をして、中と試乗で時間をつぶすことにしました。
 


510ブルーバードクーペとフェアレディZ・432です。
何だか西部警察っぽい・・・(笑)。




R34GT-Rと幻のMID4も・・・。

試乗は・・・。



これ、数か月前に乗ったじゃん!という声もありますが・・・。
結構楽しかったので。

あと、もう1台、日産の自信作に乗りました(やっと)・・・それは明日に。

試乗終わったら、もうメンバーの方がお見えになってました。
もう一人の到着後、1時間ぐらいかけて(平日なら10分程度なんでしょうけど・・・)・・・。




近所(かな?)の大規模ショッピングモールに移動。

雨の中、駄弁りでしたよ~。

ホンダ談義が今日は多かった・・・かな?

そして、そこから近所の黄色い帽子のカー用品店に30分ぐらいかけて移動・・・。

店内見て、歓談して午後5時にお開きでした。
帰りもまた1時間半かけて渋滞はまって帰宅しました。




今日の収穫。(物々交換(笑))

これ・・・今度の「ご近所」あるいは「愛知カタログオフ」に持っていきますか(笑)。

あらためて、今日参加のみなさん、お疲れ様でした~♪

フォトギャラリー

カレスト座間~大和プチオフ




関連情報URL : http://www.carest.co.jp/
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/05/28 19:55:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2011年5月28日 20:57
初コメです。

カレスト座間オフ会には良いですね!僕は3月の始めに幕張のカレストでオフ会してました(笑)。

カタログも今欲しいのが沢山あるんですが、収納場所が無くて困ってます(汗
コメントへの返答
2011年5月29日 7:45
おお、来ましたね(笑)。

カレスト座間オフ・・・日産の本拠地でホンダ中心なのはやっぱり・・・。

カタログは年始に「今年はもうそんなに集めない」と決めて・・・年末に処分ってパターンが多いです(汗)。
2011年5月28日 21:48
今日はお疲れさまでした♪

都内や東名の渋滞を予想して、私も早めに出たのですが、まさか高速降りてからあんなに混んでるとは思いませんでした(;^_^A

カタログありがとうございました!CBR250Rはちょうど持っていなかったので(^^ゞ

またコメダオフなんかもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年5月29日 7:47
昨日はお疲れ様&当方風邪ぎみで声が枯れていて・・・お聞き苦しかったことをお詫びします。

本当、ほとんど移動だったような・・・。
ライフの燃費もとんでもなく悪そうな・・・(現在車載11km/L前半)。

2輪はあまり興味ないので、良かったです♪

また、辻堂のGに初代アクティストリートでも・・・。
2011年5月28日 23:14
バスのカタログいいですね~
うらやましい・・・

エアロスターSはかなり貴重ですよ!
コメントへの返答
2011年5月29日 7:50
某トラックメーカーの放出品のようで、もったいなく、タダじゃ悪いから「赤帽サンバー」や「サンバートラック特殊車」カタログと交換してきました。

最近、初代GC340シビリアンとか先代コースターとかバスのカタログが集まってます・・・。

あぁ変態(笑)。
2011年5月29日 10:42
昨日はお世話様でした!

皆さん詳しくて、僕は圧倒されました。

今度はマルーン内装のお店で変態オフやりましょうね!
コメントへの返答
2011年5月29日 15:24
昨日はお疲れ様&当方風邪ぎみで声が枯れてお聞き苦しかったことをお詫びします。

いやぁ・・・トラックの話やバモス床下の話なんて凄かったですよ。

今度はぜひ、ダ~で♪
2011年5月29日 11:38
雨の中のオフミお疲れ様でした~♪

カレストに行くと、普段なかなか見かけないレアなクルマも停まっているんですね~☆
コメントへの返答
2011年5月29日 15:26
昨日の雨で風邪が悪化したようで・・・。

IYの駐車場でもレアなクルマを見たし(笑)。
2011年5月29日 12:59
カレスト座間って行ったことないんですよねぇ( ̄∇ ̄;)
楽しそう♪♪
コメントへの返答
2011年5月29日 15:27
でもね、昔と比べて全然お店の質などが落ちてきたよ。

中古車も今は日産車ばかりですし・・・。
2011年5月29日 19:49
昨日はお疲れ様でした!

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

またお会いできることを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2011年5月30日 7:48
おとといは風邪ぎみで声が枯れていてお聞き苦しかったことをお詫びします。

マニアックな話もいろいろ出ましたし、楽しいオフでした。

次は・・・7月のあれ?で。
2011年5月31日 10:06
最近ビバオフがないのでつまらないですがく~(落胆した顔)
もし良かったら誘ってくださいねウィンク
時間があえばおじゃましまするんるん
コメダも行った事がないし爆弾
コメントへの返答
2011年5月31日 21:29
確か・・・それこそ去年ストさんのバモス納車の際にぼうちゃんさん達にレレレで会って以来、遡ると2009年12月以来「VIVA~」のオフはないんですね・・・。

今度やる際はぜひお声を掛けさせていただきます。
2011年5月31日 11:36
はじめまして。バス停側に停めていたJB7の方ですね。
F31、P10などあの横並びは私のお友達たちです(笑
あの集団は旧車、レア車、あぶ刑事、西部警察マニアばかりです。
雨でなければ私もJB7でなく変なレア車での参加になるところでした。

コメント失礼しました♪
コメントへの返答
2011年5月31日 21:33
こちらこそ、はじめまして。
あ・・・あのJB7は参加された方でしたか~。
あと、レパードやプリメーラも・・・。

最初、知り合いの方が来ているのかなぁと思ってました・・・。

西部警察・あぶない刑事も好きですので(笑)。
是非今後ともごひいきに・・・。

プロフィール

「4000km達成。」
何シテル?   04/24 17:55
こんにちは、ばっしぃ。です。 クルマは2008年(15年選手)スバル・フォレスターXSプラチナセレクションとこの度、2023年(新車)ホンダN-BOXカス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

寒川城下ナイトプチ 
カテゴリ:N-ONE関係
2019/07/17 13:11:29
 
みんカラOPM 2018. 
カテゴリ:その他
2018/10/17 13:58:29
 
オプミ2018 特設ブース利用【N 黒耳会オフ会】イベント管理用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 13:46:15
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
通算9代目の愛車です。 N-ONEが10年目に入り、CVT系の持病が出たのと、家庭的事情 ...
スバル フォレスター 銀フォレ。 (スバル フォレスター)
通算8代目の愛車。約19年半ぶりのスバル車です。 このたび、車検を通しまだまだ活躍しても ...
その他 自転車 その他 自転車
10年以上室内保管で、3年ほど前にメインの自転車に昇格。主に最寄り駅(駐輪場)までの足、 ...
ホンダ N-ONE わんこ。 (ホンダ N-ONE)
通算6代目の愛車です。 気が付いたら10年目に入ってました。 私の車歴で一番最長の車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation