• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月09日

「たま・ねっとわーくす」奥多摩&檜原ツーリングに参加。

「たま・ねっとわーくす」奥多摩&檜原ツーリングに参加。 今日はこのみんカラの所属クラブである「たま・ねっとわーくす」の奥多摩&檜原ツーリングでした。

このクラブのツーリングに私も参加するようになって早いもので2年・・・。
一昨年の地元江の島が初で、真鶴、去年の城ケ島と参加しました。

久々の、本年初ツーリングは東京の奥多摩・檜原村でした。



朝10時に総勢13台・15人(途中1台抜け・1台合流)の陣容で奥多摩を目指します。
途中、元みん友さんのJB7ライフと遭遇・・・。



快調に昼食場所に到着。



そこへ行くまでの橋から見た山と川。





お昼は魚のフライ定食でした♪



お腹いっぱいになったところで、次の目的地・大麦代駐車場へ。




そこで見かけた面白いもの。



それにしても今日は暑かった・・・ので(笑)。



一時は震災の影響でスペース制限されていた月夜見第一駐車場へ。



奥多摩湖。





今日のツーリングに愛知のカタログオフメンバーさんが居たら絶対食いついていたクルマ(笑)



そのあとは下の駐車場で蚊に刺されながらも駄弁り、「檜原都民の森」へ。



そこでお土産を買ったり、食べる方も(笑)。
そのうち俄かに空が曇って、雷鳴が・・・。

とりあえず、この「檜原都民の森」で解散となり、国立府中まで移動してコメダな方も多かったのですが、私はここで失礼しました。

帰りは圏央道あきる野IC付近でみなさんと別れ、八王子バイパス行くまで優に1時間以上もかかり・・・。

結局3時間半かけて無事帰宅でした。


奥多摩~檜原の今日のツーリングのルートは良かったです。
来月でもひとりでまた同じルートを走ってみようかなと思ったりしました。

本当に、今日のツーリングに参加された皆様、お疲れ様でした。
また、機会があればよろしくお願いします。

フォトギャラリー

「たま・ねっとわーくす」奥多摩&檜原ツーリング(その1)

その2

その3


































ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/07/09 22:45:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

夕日とコラボ
デリ美さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年7月9日 23:13
お疲れ様でした!
行ってませんがww

すっごい自然ですね~!
でも今日は暑そうでしたね~

楽しい分あとから疲れがきますね!
コメントへの返答
2011年7月10日 7:43
コメダも行きたかった・・・けど暑さに参りました。

山に登っても暑さは変わりませんでした。
月夜見の駐車場で涼しさは味わえましたが・・・。

帰って見たら日焼けしてました。

次回は是非お会いしたいですね~。

2011年7月9日 23:46
本日はお疲れ様でした~♪

さすが最速レポですね~(笑)

今思えば、途中雨には降られましたが、灼熱状態よりはましでしたね~☆
コメントへの返答
2011年7月10日 7:45
昨日はお疲れ様でした~♪

疲れて記憶がぶっ飛ばないうちに(笑)。

最後の最後、檜原村でスコールでしたよね。
でも、前を走るはやてさんのRS・・・やっぱりいいなぁ~。

次回は・・・?
2011年7月10日 7:14
暑かった
暑かった
暑かった(^_^;)
また 次回もよろしく~ ♪
コメントへの返答
2011年7月10日 7:47
集合場所のファミマでみなさんすでに(私も・・・)ヘロヘロでしたね~(笑)。

山登っても暑さが抜けませんでしたが、でも、ロケーションは最高でした。
また単独で行きたくなってます。

次回もよろしくお願いします♪
2011年7月10日 22:34
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m

今回は殆ど絡めませんでしたが、次回のイベントの時にでも(^-^)
コメントへの返答
2011年7月11日 7:31
もう、おとといになっちゃいましたが、お疲れ様でした~。

最後の最後でしたからね・・・雷雨になりましたし・・・。

次回もよろしくお願いします♪
2011年7月10日 23:47
いつも早く到着されているのに今回は更に早く到着されていて、その賢明な判断に脱帽です!
あの暑さの中で皆の到着を待つのは・・・

灼熱ついでで、次回は地獄の城山湖オフ!?
コメントへの返答
2011年7月11日 7:34
あきる野は実はあの集合地点の辺りは3年ぐらい前にライフのオフミで行ったことがあり、そのとき行き帰りに苦労したことがあったので・・・。

コンビニでよかったです。
これが何もない場所だったら悲惨ですもんね・・・。

次回の城山・・・8月は現時点で土日が出勤となってますので・・・みなさんと都合が合えば。
2011年7月11日 9:40
楽しそぉ~(≧▽≦)

健診やレガ吉実家に行く予定で参加できずでした( >_<)
コメントへの返答
2011年7月11日 18:31
楽しかったですよ~♪
はやてさんとこのことはちょっとお話しましたが、ちび2号さん生まれる前に一度お会いしたいですね。

安産の祈願もそれまでにしますので・・・。

プロフィール

「4000km達成。」
何シテル?   04/24 17:55
こんにちは、ばっしぃ。です。 クルマは2008年(15年選手)スバル・フォレスターXSプラチナセレクションとこの度、2023年(新車)ホンダN-BOXカス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

寒川城下ナイトプチ 
カテゴリ:N-ONE関係
2019/07/17 13:11:29
 
みんカラOPM 2018. 
カテゴリ:その他
2018/10/17 13:58:29
 
オプミ2018 特設ブース利用【N 黒耳会オフ会】イベント管理用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 13:46:15
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
通算9代目の愛車です。 N-ONEが10年目に入り、CVT系の持病が出たのと、家庭的事情 ...
スバル フォレスター 銀フォレ。 (スバル フォレスター)
通算8代目の愛車。約19年半ぶりのスバル車です。 このたび、車検を通しまだまだ活躍しても ...
その他 自転車 その他 自転車
10年以上室内保管で、3年ほど前にメインの自転車に昇格。主に最寄り駅(駐輪場)までの足、 ...
ホンダ N-ONE わんこ。 (ホンダ N-ONE)
通算6代目の愛車です。 気が付いたら10年目に入ってました。 私の車歴で一番最長の車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation