• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月29日

20140517Zummy-R筑波2000 動画

動画を編集して頂いたので、折角なのでUP。

自分の記録用として。
人様に見せるような動画ではないので、スル~して下さい><。

奇特な人がいらして、もし見てしまったら・・・・
習うより慣れろ!な、感じですが、何かしらアドバイス頂けると嬉しいです♪

最終ヒート

☆一生懸命アタックした周


☆ベストラップ
実は、ピットからコースに出て、何となく前を走る車に着いてったら出てた、よくわからないうちにに出ていたラップです。
気温も高かったので、きっとタイヤがいい感じに冷えていたのかなぁ~?


☆最後のアタック
タイヤはバテてる風だけど、ドライバーが空回りに頑張っているアタック


動画編集してくださったあやぱぱさん。
ありがとうございました^^



☆オマケ1

まださんのお店に行って、ランチって来ました♪
私も会社の人も大満足でした!
アツアツうまうまで、至福のひと時を過ごせました。
まださんありがとね~^^




☆オマケ2
今週の月曜から火曜までの一泊。
等々力にある研修センターへ、会社のご褒美研修に行って来ました。
1割程度の人しか該当出来ていないらしく。
会社に入ってからの目標だったので、嬉しかった。
士気の高い仲間とご一緒出来て、よいご縁を頂き、感謝です♪
これも、私の周りの人のお陰ですよね。
感謝×2です><!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/29 22:17:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2014年5月29日 23:13
何故か最終コーナーで聞こえる「うわっ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!」
ジムカーナコースと違って、スピードレンジは高いからねぇ。


やっぱり、和食ですねぇ。厚切りの鮪の刺身が美味しそう。
コメントへの返答
2014年5月29日 23:28
最終コーナーを、何とな〜く4速でフラ〜と進入しているので、荷重も何だかどこ行ったんだが?!で、飛び出てしまいそうな予感がして、ヤバイ×連呼してます。
寿命が減りました(≧∇≦)
2014年5月29日 23:28
騒ぎ過ぎです(笑)
コメントへの返答
2014年5月29日 23:50
本人の意思とは別に勝手に・・・汗
当社比で、既に飛び出てる感タップリです(>_<)
2014年5月29日 23:42
初めまして。
色々な意見が有りますが、SW20の場合、ギア比的に最終コーナーは
3速の方がトルク感があり、安定するかと・・・

ジムカーナをされておられるので、インフィールドでのステアリング修正(反応)
の早さは素晴らしいですね。見習いたいです。。

ジムカーナ出身の山野哲也選手に似た感じ♪♪
すみません、アドバイスになっていないですね。。
コメントへの返答
2014年5月29日 23:58
初めまして!
お初のコメントありがとうございます☻

そして、拙い走りにアドバイスありがとうございます!

最終コーナーは、実は3速で当初走っていたのですが、ギアチェンジをするのが怖くて、そのまま入ってますます怖いことになっている感じです汗

インフィールドは、自分でもビックリする程修正をしていて、何気に引いています💦
多分、コーナーで車が回り込むのを我慢出来なくて、やってるのかもしれないです。
ステアでやって無い時は、アクセルで同じ事やってるみたいです。
どちらも無意識なんですが、やってる自分の動作を見てて、そうなのかな〜なんて思いつつ走っています(^^)

こんなヘッポコと一緒にしたら、スーパースターに失礼ですよ(≧∇≦)
2014年5月30日 0:30
見てしまった…(;・ω・)

イヤ~ ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
コメントへの返答
2014年5月30日 6:55
あら
じゃ〜コメントですよ(≧∇≦)
2014年5月30日 8:26
なんか、萌えましたw
じゃ、Sと筑波で追っかけっこしましょか^ ^
コメントへの返答
2014年5月30日 10:49
やだ~


追いかけっこにならんしっ考えてる顔
2014年5月30日 8:53
おはよう御座います♪
観ましたよ~

流石のハンドル捌きですね!

やはり最終コーナーは3速では?

4速なら ほんの少しでもアクセル入れてないと
怖いですね~(汗









 
コメントへの返答
2014年5月30日 14:41
アドバイスありがとうございます(^-^)


いや~ハンドルコネコネし過ぎですよね~汗
修正しなくてよい感じに、スマートに走れるようになりたいです(T^T)


やはり3速かぁ~
ギアチェンに集中して、ブレーキとアクセルがおろそかにならないかな?なんて思って…
しかも、落とし過ぎちゃう感覚あったのですが、高い回転数で入ってけば大丈夫ですかね?

4速はシビレまくりで、手の甲から変な汁がゾゾーって出て来ますげっそり
キャーキャー言わずにいられない(>_<)!
2014年5月31日 0:52
あはあはあは(笑)

なんとも、面白い、動画~失礼

しかし迫力あってさらによいかもですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

また、おまちしてまするるるるぅ((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2014年6月1日 1:49
あはあは普通にまじめに走ってますからねっ><。!!!

迫力あります?^^

まださんも、キャ~キャ~言いつつ走ってるって、fパパさんが言ってましたよ^^

お待ちしているのは?
面白動画のコト?><。
2014年5月31日 5:26
笑わせていただきました(失礼!)。
僕はやっぱりダンロップ下から2ヘアまでが一番怖いですね。フル加速で左に曲がりながらシフトアップするとか、リアがちょっと滑ったら終わりって感じで尻がキューってなりますよ。あと最終コーナー入口でハンドル回しても車が曲がっていかない時とか、思い出すだけで心拍数がヤバイです。
コメントへの返答
2014年6月1日 1:51
やはり、面白いんですねっ><。

頓足丸さんも、叫びつつ走ってるよ~って○○さんが言ってました><。


多分・・・速度がまったく違うと思いますが、怖い場所は一緒なんですかね?

私はおりりがキュ~でなくて、手の甲がゾワゾワします><。
2014年5月31日 23:40
なんか言ってる~(*´∀`)

余裕すら感じられますね~凄い!
コメントへの返答
2014年6月1日 1:52
多分幻聴です><。

余裕あったらアレしませんって><。

凄くないのになぁ~(^^;
2014年6月29日 0:27
人の動画見てニヤニヤしてばかりなのも何なので、自分の走行ビデオもアップしてみましたよ。笑ってやってください。

https://www.youtube.com/watch?v=X9C4rwqjO3A
コメントへの返答
2014年6月29日 16:02
ニヤニヤしたんですねっ><。

動画、キャーキャー期待して拝見させて頂きましたが・・・
まじめに走ってるじゃないですかぁ~^^

次回は、面白いの期待してます☆
2016年2月6日 17:04
キャーキャー動画見つけました♪w
(ノ∀\*)

車内での騒ぎっぷりとは裏腹に、攻めつつも車をしっかりコントロール出来ていて、いろんな意味でスゴいですw
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2016年2月6日 19:07
キャーキャー動画見つかっちゃいましたね💦💦
これでも本当に怖がってるんですよ!
動画の事も頭からすっ飛んでるし💦

色々な意味で、引かれないといいのですが💦

プロフィール

「今週は生命維持するだけで精一杯週間突入です!
何だったら今も疲れが取れてないと言うか?
16→本庄サーキット19→富士スピードウェイ22→ツインリンクもてぎ。いつまでこんなわくわくする事出来るんだろ?⤴︎😆
いい歳して?いい歳かどうかは自分で決めます!自分の人生ですからね⤴︎」
何シテル?   04/15 20:19
^ ^相互フォロー希望の方はその旨メッセージ下さい^ ^ 性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

嬉っ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:45:21
SW】子ぶた🐷ちゃんと富士スピードウェイ🗻祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 08:28:28
Attack筑波懐古 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 09:21:41

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
色々なことが重なって、運命の出会いでうちの子に。 その結果、インテ子が押し出された形とな ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
増車しました。 21万キロw
アバルト 500 (ハッチバック) さくらちゃん (アバルト 500 (ハッチバック))
蠍🦂のさくら🌸ちゃんです。 よろしくお願いします(〃ω〃)💕
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation