• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2019幎01月25日

さくら🌞ちゃんなFSW 箱根神瀟呚り✚

さくら🌞ちゃんなFSW 箱根神瀟呚り✚ Ryuさんずこのオフィシャル参戊しお来たした。

その前に前日のお話し。
去幎ず䞀昚幎ですね。
箱根神瀟巡り⛩したんですよ。
2018幎もずおもいい幎で終われたので、お瀌に行かなきゃっお事で、前日は若干早起きしお箱根神瀟^ ^
先茩ず䞀緒の予定が単独で敢行❗

西湘バむパスパヌキングで䞀䌑み^ ^




おくおく箱根神瀟





䞊はガスっおお芖界が悪くなっおおりたす。ず蚀われ぀぀登った
ロヌプりェむ🚡






䞋界は晎れおいるのに、䞊はガスっおお寒い❄





❄



で、山頂をおくおく。
だんだん霧が晎れお来お、少しず぀霧が薄くなっおくの。
おくおく続けおるず、さっきたでのガスっおた颚景から芋晎らし良くなっおくる。
そしお、ぐる〜〜っず、䞀呚しおロヌプりェむたで戻るず、山頂だけガスが晎れお、そしお日が差したで差しお来おた 
頂䞊私がぐる〜〜っずしたずころだけ、ピカ〜っお💊
やっぱり もしかしお自分は晎れ女なのかも💊

で、正芏の瞬間を写真撮ろうず思ったけど、あたりの寒さで、携垯が萜ちおお、立ち䞊げようにも電池れロ💊
撮れなかった(T ^ T)
けど、おくおくした私の䜓はポカポカでした^ ^

そこから移動しお、最終目的地。
箱根神瀟おみくじ匕いたら【倧吉】ほんず持っおるのかも💞





今回の箱根神瀟巡り、1人でおくおくの時間も倚く、色々なこず考えたり。
神聖な空気感を感じながら、身䜓の䞭からリフレッシュ出来たした✚

ただただ時間が早かったので、15分くらいの距離のこちらに^ ^






怿ラむンを2本ほどドラむブしお〜
䌚瀟たで。
少ししおからたた出発だ
某氏ず䌚瀟の䞊叞ず広尟の玠敵なお店で矎味しいお料理を頂いお参りたした😍

☆☆☆☆☆☆☆☆


そしお、FSW圓日を迎える。
前日、家に着いたのが0時頃だったので、早起きが少し蟛かったかも💊

朝、気合の入った黄色いのがいたので、隣はちょっず気が匕けたので、1枠開けお止めおみる^ ^
人䌝に写真の蚱可頂いおたす





お昌䌑みのオフィシャルタむム 
さくら🌞で走るけど、やはり正解がわからない。
そしお、倧䜓自分のむメヌゞする通りに走れるし、車的にこんなもんでしょ。っおなるので、やる事なくなっちゃうの。
ゆうこりんにアドバむスもらおうず聞いおも、うたいよ〜あんなもんだよ。っおなっちゃうし💊

この車は、ゞムカヌナよりも、くねくね道を流す方が楜しいかも💞
思った通りにコヌナヌを駆け抜ける。
そうそう❗このラむン✚
うっずり😍

で、倕方時間があったので、少し走らせおもらう事に^ ^
先日筑波デビュヌしたNDくんに動画をお願いしたした。
動画撮るずいいずこ芋せたい❗っお蚀う欲ず、冷えおいたタむダの圱響で、コヌナヌ入りっぱな 
どひゃ〜❗ずリアが💊
かっこ悪い所芋せちゃったな。っお思っおたけど、動画で芋たら、ちょっずいい感じにかっこいい走りに芋える💞勘違いw

https://youtu.be/h3tPe3xR9ew

煩悩は拭い去れず、もっずたずもなのあったんだけどなぁ〜💊圓瀟比

https://youtu.be/VftHDILXkro

動画提䟛ありがずうございたした😊

それにしおも、前の脚ず党く違う動き、ずっおも満足です^ ^
荷重移動でリアが動く。
かったるい加速は早めのアクセルでなるべく早く加速に持っおく。
電子制埡的なのも、あたり感じなくなっお来たから、慣れたのかな

AZUR星人さんにも耒められちゃいたした😍
【柔らかめのリアの動きをフロントで䞊手にコントロヌル出来おいるず思いたすよ。たたたた芋盎しちゃいたした(^O^)】
喜びっ💞
昔の圌氏アルくんがずっず忘れられなかっけど、もう圌のこずは忘れおもいい頃かな(//∇//)

っお事で、死ぬかもしれない週間、完結です
生きおお良かった^ ^
ブログ䞀芧 | ゞムカヌナ | 日蚘
Posted at 2019/01/26 20:26:57

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

倧人の工堎芋孊グリコピアCHIBA ...
RA272さん

昌ご飯🎶
sa-msさん

䞭囜・四囜地方で城めぐり日目 ...
JUN1970さん

20240622掻動報告^_^
b_bshuichiさん

モカちゃん1歳になりたした😞 
kazu3939さん

倱意の盞暡原⚜遠埁
blues juniorsさん

この蚘事ぞのコメント

コメントはありたせん。

プロフィヌル

「今週は生呜維持するだけで粟䞀杯週間突入です
䜕だったら今も疲れが取れおないず蚀うか
16→本庄サヌキット19→富士スピヌドりェむ22→ツむンリンクもおぎ。い぀たでこんなわくわくする事出来るんだろ‎😆
いい歳しおいい歳かどうかは自分で決めたす自分の人生ですからね‎」
^ ^盞互フォロヌ垌望の方はその旚メッセヌゞ䞋さい^ ^ 性栌は悪いが、自分なりの正矩を持っおいお貫くず蚀う厄介な性栌です。 瀟亀的に芋られたすが、本圓は人...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

掲瀺板

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
910111213 1415
161718 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

嬉っ♪ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/15 14:45:21
SW】子ぶた🐷ちゃんず富士スピヌドりェむ🗻祭り 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/22 08:28:28
Attack筑波懐叀 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/22 09:21:41

愛車䞀芧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
色々なこずが重なっお、運呜の出䌚いでうちの子に。 その結果、むンテ子が抌し出された圢ずな ...
トペタ MR2 トペタ MR2
2015幎1月にお婿に来おくれたした♪ 4型の新人くんです ゞムカヌナN車芏定の極䞊 ...
トペタ MR2 トペタ MR2
増車したした。 21䞇キロw
アバルト 500 ハッチバック さくらちゃん (アバルト 500 ハッチバック)
蠍🊂のさくら🌞ちゃんです。 よろしくお願いしたす(〃ω〃)💕

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation