• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月06日

ダイエーモータース点検

ダイエーモータース点検 6日早朝割引時間に家を出て、ダイエーモータースさんに行って来ました🎶

SWの調子が悪いので、ダイエーモータースさんの谷田さんにSWを見て頂こうと。
ダイエーさん大阪だけど、SWのスペシャルな専門店なので、見て頂きます!

途中のパーキング寄ったり


美味しいそんなパン屋さん
並んで購入〜
美味しい😍



10時半にお預けに。
そこから代車をお借りして大阪観光。

とは言っても、食べるだけ😆
適当に入ったお店だったけど。

めっちゃ美味しかったです😆💕






以前大阪には家族旅行で行ったから、2回目はいっかな?とか思って。
違うところに来ました。

ピカチュウ好き😍


夕飯もお好み焼き
道頓堀からすぐの繁華街に宿を取ったので、ウロついて〜


行列のできるお好み焼き屋さんに😍

フワトロ激うま😍





ミシュラン星付き⭐️でした!


1泊して、SWの点検結果を伺って〜
またお好み焼き😆
大阪来てからお好み焼きしか食べてません!









オムお好み焼き以外はイマイチで…
開店狙って行ったのに😭

帰りは雨。
大雨でした☔️

5時間チョイ怖い思いをしつつ、大津パーキングでトイレ休憩以外パーキングにも寄らず一気に帰宅!
SW筑波仕様で、減衰力も気付かず筑波のまま…はねるはねる。
エンジンマウント煩いし快適とは言えないけど、コイツとなら何時間でも走れる気がして💕
SW大好きを再確認。
水溜りに入って車が浮いた感じになった時は、一瞬ドキっとしたけど^ ^

これでSW走れるよ!

5/19ドライなら筑波ファミリー走行で走ってくるよ!⤴︎✨


ブログ一覧 | その他
Posted at 2023/05/18 11:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドライブシャフト交換の旅①
つぼ氏さん

やってきました大阪梅田Vol.2-1
コーコダディさん

パーキングへお出かけ。
さちこ6903さん

SW】筑波ファミリー走行(Y4.5
mikachuさん

前冬の宿題 平作うどん
山猫.さん

鉄板焼き屋で(お好み焼き)オフ会
青い弾丸の時遊人さん

この記事へのコメント

2023年5月18日 12:43
こんにちは😊
大阪遠征、お疲れ様です😊
お好み焼き三昧、美味しそうですね😍
筑波、走れるの楽しみですね😊
バビューンと走っちゃって下さいね🤩🎉✌️
コメントへの返答
2023年5月18日 16:53
こんにちは♪
ありがとうございます😊
最終お好み焼きが少し残念でしたが、お好み焼きとても美味しかったです⤴︎
My SWでは1年以上まともに走れてないので、楽しみです!
いつもありがとうございます✨
2023年5月19日 13:24
え!?
何が原因でしたか??
治ったなら良かったっす♫
ーー
しかしSW専門店なんてあるとはスッゴ!!
コメントへの返答
2023年5月19日 13:26
これで吹かなかったらエンジンですね💦
ダイエーモータースでググってみて👍✨

プロフィール

「今週は生命維持するだけで精一杯週間突入です!
何だったら今も疲れが取れてないと言うか?
16→本庄サーキット19→富士スピードウェイ22→ツインリンクもてぎ。いつまでこんなわくわくする事出来るんだろ?⤴︎😆
いい歳して?いい歳かどうかは自分で決めます!自分の人生ですからね⤴︎」
何シテル?   04/15 20:19
^ ^相互フォロー希望の方はその旨メッセージ下さい^ ^ 性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
161718 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

嬉っ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:45:21
SW】子ぶた🐷ちゃんと富士スピードウェイ🗻祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 08:28:28
Attack筑波懐古 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 09:21:41

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
色々なことが重なって、運命の出会いでうちの子に。 その結果、インテ子が押し出された形とな ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
増車しました。 21万キロw
アバルト 500 (ハッチバック) さくらちゃん (アバルト 500 (ハッチバック))
蠍🦂のさくら🌸ちゃんです。 よろしくお願いします(〃ω〃)💕
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation