• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月14日

N子】SuperCar Club Japan 大磯ロングビーチmeeting♪

N子】SuperCar Club Japan 大磯ロングビーチmeeting♪ (これまたGW最終日にUPしてるのでほぼ忘れてますw

ちょっと前に、Kほりさんにご紹介して頂いたのんたんさんのシュアラスターの洗車イベント(YouTube)に参戦させて頂いて来たんですよ(//∇//)



綺麗に洗車して頂いて、箱一杯のてんこもりのシュアラスター📦グッズを頂いて来たんです♪

のんちゃん優しくて可愛くて(⑉︎• •⑉︎)♡︎
大ファンになりました!

そこで、撮影をしてくださった方が、SuperCar Club Japan の代表さん(yasさん)だったです!
実を言うと、未だに状況がわかってなくて💦
のんちゃんはシュアラスターさんの方でなくて。
撮影をしてるのもシュアラスターの方でもなくて???

楽しくワイワイ話してたら、今度yasuさんの還暦のお祝いが開催される。
その時にバンドをやる。
のんちゃん歌う🎤



なんか?スーパーカーの集まり?
スーパーカーって感じではないけど、日本の古いN子ならウチにあるから、お世話になった代表さんのお祝い&のんたんの応援で参戦出来る?
ソレスーパーカーですよ!
是非来てください😆

って事で、参戦⤴︎

旦那様にN子乗ってくよ〜って言ってたけど、洗車間に合わず…
いつも拘りがあるんだかで、自分でしか洗車しないのに、mikachuが洗車させて頂くよ。


オーダー通り、開くトコ全開にして拭いておきましたからね^ ^


で、当日!
大黒集まり〜
のんちゃんと代表さんしか知り合いいない。
大黒にはスーパーカー沢山いる。
声掛けたら他の集まりらしく…
違う人もいると思ったら、もう声掛けられないよ💦

困ってたら、N子繋がりのやなちゃん他、某所でご一緒したAE86乗りのお知り合いがいらして協力頂くも、代表さんらしき車は見当たらないし、そもそもアストンマーチンDBSどんな?事前勉強したけど、青くてオープンな外車は全部それに見えるよ😆

コレだ!って車に近づいてみると、BMだったり、アウディだったり💦

86一杯♪
スーパーカーよりも86のが身近で好感度は高い⤴︎
ついお写真撮っちゃう感じw



オロオロしてたら、ス〜っと大黒を抜けてくアストンマーチン!(アレだよ!って教えてもらった!)
私の前…素通り💦
全然気付いてくれてない💦
(今回女装して行ったから気付かなかったらしい💦)
直ぐに追っかけようと思うけど、頭から駐車場🅿️入れたからゾクゾクくるスーパーカーが続くから出れないよぉ(T ^ T)

後ろのお派手な7○○なマクラーレンさんが譲ってくれた♪ので、何とかPから脱出!
だが、、、高速苦手だし🛣️

初めて大黒に行こうとした時、3回高速降りた戦歴ある程高速🛣️苦手なの。

それらしい車に小判鮫。
怪しい運転でしたが、みなさん多分同行車と思ってか?譲ってくれるですよ〜💦
(ありがとうございました😭)

アセアセしながら無事現地着!💦

端っこに。


置き系恒例の居た堪れないタイムを過ごし。
yasuさんのんちゃんは、取り纏めで忙しそうだし…
帰りたいって思ったのも束の間、フォロー頂き、みなさんとお話し出来ました(T ^ T)
ありがたい〜

そこで、みゆみゆさんが仲良くしてくれて♪
しかもお綺麗です😍
車もスーパー♪
ご主人のお車らしく、苦労されていましたが、普段はポルシェにお乗りだとか😆



そこからランチ懇親会スタート!
みゆみゆさんのお隣GETです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

無事、yasuさんとのんちゃんのライブも堪能して♪
ランチも堪能♪



それにしてもスーパーな車が盛りだくさんで、気が引けてしまいますね💦
多分、世界が違うかと。

スーパーカーはいつから好きなんですか?と聞かれたのですが、スーパーカーは好きですが、所有するとかそう言う感じではなくて…
N子もスーパーカーって感じじゃなくて💦
アセアセアセアセ💦

SuperCar Club Japanさんのクラブに登録していなかったから、名簿の名前困ったよってご指摘頂きましたが、1度参加したら登録なのかな?とか?
そもそもセレブばかりの中、私自身そう言う感じでもないし、単発での応援参加予定でして💦

ちょっ場違いな感じでごめんなさい💦思っていましたが、みなさん素敵な方ばかりで、なんと言っても美女が多いの😍

私のテーブルも4人の女性がいらしたのですが、みなさんお綺麗で目の保養でした^ ^

自己紹介タイムは、こんなんやってます〜と、お話ししたら1番盛り上がってたよ♪って言って頂いたり…本当は引いてたかもですが💦

何せちょっと今まであまり交流がなかったスーパーカーの世界に🌎触れて、で楽しかった^ ^
何気に、その夜、興奮して眠れなかったのは内緒です♪

写真あまり撮ってなかった💦
ランボルギーニよね。
コレ😆



夕方と夜にお仕事入っていたので早々にお先に〜を^ ^
ブログ一覧 | イベント
Posted at 2024/05/06 18:48:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

BMW MINIの洗車動画公開!
シュアラスターさん

洗車&燃費検証動画のご案内です!
シュアラスターさん

ベンツの燃費が『1km』改善!のん ...
シュアラスターさん

トヨタヴォクシーの燃費チェック動画 ...
シュアラスターさん

スーパーオートバックスTODA店に ...
シュアラスターさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2024年5月6日 19:06
スーパーカー協会、アバルト乗りのM田さんがいるけど繋がってなかった?
コメントへの返答
2024年5月6日 19:08
まじか!⤴︎
まぁまぁ平べったい感じの車が多かったけど😆
M田さん?どなただろ?
個別りますね^ ^
2024年5月7日 4:03
最近のランボルギーニは毒持ってそうなカラーリング
(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

でも、スーパーカーは心踊りますね
コメントへの返答
2024年5月7日 7:51
他にも沢山来られてたけど、この3台が目立ってたので^ ^
思った以上にスーパーカーに心踊らされた様です♪
今は走りに夢中だけど、子ぶたも🐷連れてったら喜ぶかな?⤴︎
2024年5月11日 5:33
NSはライトウエイト感もありオールマイティーで良いっすね!!イタリアのスーパーカーの中に入るちょっちゅ違う感がありますねw

洗車お疲れさん^_−☆
コメントへの返答
2024年5月11日 6:36
そうそう^ ^
N子って、スーパーカーって感じじゃないですよね💦
兄貴んとこも置き系じゃない走る系。
武闘派です♪
そして速そうで決してそんなには速くない30年前の化石?🦴💦

筑波走り行った時に、若い子がN子見て「あ!スーパーカーだ!」って言ったのを聞いて、「タイムはスーパーじゃなくてごめんね」ってぼそっと言ったのは内緒w

プロフィール

「今週は生命維持するだけで精一杯週間突入です!
何だったら今も疲れが取れてないと言うか?
16→本庄サーキット19→富士スピードウェイ22→ツインリンクもてぎ。いつまでこんなわくわくする事出来るんだろ?⤴︎😆
いい歳して?いい歳かどうかは自分で決めます!自分の人生ですからね⤴︎」
何シテル?   04/15 20:19
^ ^相互フォロー希望の方はその旨メッセージ下さい^ ^ 性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
161718 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

嬉っ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:45:21
SW】子ぶた🐷ちゃんと富士スピードウェイ🗻祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 08:28:28
Attack筑波懐古 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 09:21:41

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
色々なことが重なって、運命の出会いでうちの子に。 その結果、インテ子が押し出された形とな ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
増車しました。 21万キロw
アバルト 500 (ハッチバック) さくらちゃん (アバルト 500 (ハッチバック))
蠍🦂のさくら🌸ちゃんです。 よろしくお願いします(〃ω〃)💕
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation