• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月02日

丑年にちなんで

丑年にちなんで 昨日、大鳥居付近にてこれに遭遇。
カメラが間に合わなくてこんなのしか写せなかったけど。
たぶん青O台に生息してる5000QBだと思うけど。
音が大変静かでした。
ブログ一覧 | のりもの | クルマ
Posted at 2009/01/02 20:30:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

自動車税の納期限
@Yasu !さん

痩せなく茶を買いに行かなくちゃ🧉
chishiruさん

たまには、車ネタです🚙
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年1月2日 22:24
今年はランボの年になるんでしょうか?w
コメントへの返答
2009年1月3日 7:12
そのまんまですね。
2009年1月2日 23:16
○葉台に猛牛が棲息していたとは。

ホント、今年はランボの年ですね。
フェラーリは馬、アルファは巳(正解には竜?)と
干支はイタ車のためにあるみたい。
コメントへの返答
2009年1月3日 7:15
道路から丸見えですよ。
YOUのテスタの方が音大きいと思う。
2009年1月3日 0:14
座布団が走っているみたい!

(笑)
コメントへの返答
2009年1月3日 7:14
たしかにペッタンコでした。ウフフフ。

プロフィール

「ラ・ムーの帰りにちょっと一息」
何シテル?   05/06 11:48
1970年生まれのおっさんです。 人が乗れるもの(陸、海、空) 何でも大好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
MF13フォルツァから乗換
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
JA45から乗り換えました
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
安かったので衝動買いしてしまいました
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
アドレス110から乗り換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation