• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月19日

アッシュドチタン ってどうですかね?

アッシュドチタン ってどうですかね? 朝起きると結構な勢いで雪が。

まだふりはじめのようでしたが、息子を送るために雪かき。

サラッサラッのパウダースノー、スキーには最高の雪。

但しすごい勢いで降って来ます。

10時過ぎに晴れたので外へ出てみると15センチ程積もってました。

今度は重い雪、気温が上がったからでしょう。

午後から出かけると、国道は殆ど融けていましたが、脇に入ると圧雪。

これがまた滑るのなんの。

何度かロックして入りたい道路を通り過ぎました。



さて、先日ディーラーへ行った帰りに寄ったAUTOBACS、特に用は無かったのですが。

何気なく中古ホイール売り場を見ると...



WORKEMOTION CR Kiwami 7.5J-18 47 

BPレガシィだと、この辺のサイズのホイールが多いのですが、ブレンボ対応かどうかが問題。

店員さんに聞いてみるもやはり「微妙なので装着してみないことには。」という回答。

それでも、「実車に合わせて観ることは出来ますよ。」とありがたい言葉。

しかし、購入前提では無いので遠慮しておきました。

ネックはアッシュドチタンというこの色。

WRブルーの足元に履くには暗い色かなと。



やはり明るい色の方が。



やはりゴールドが合いますね。



ホワイトもイイですけどね、但し、汚れが目立つのでずぼらな自分には無理。




WORKのサイトに載っているスカイラインはイイ感じですけどね。

 

皆さんはどう思われますか?


多分買いませんけどね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/19 23:32:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

マツバギク満開
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年1月20日 0:46
アッシュドチタンってブロンズ色っぽい感じなんですかね?

インプのオフ会でWRブルーのGGインプにRAYS CE28Nのブロンズを履いている方を見たのですが、WRブルーにも似合っていて、落ち着いた雰囲気でとても良い感じでしたよ。
なのでアッシュドチタンも似合うかと思います(^^)

なんて、スタッドレスタイヤに白のホイールを合わせている、私が言っても説得力に欠けるのですが・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2015年1月20日 21:24
こんばんは。

そうですね、同じような色合いだと思います。

自分的にはちょっと渋すぎ。
曇や雨の日は足元が真っ黒に潰れちゃうイメージが有ります。

白はクラックや歪みが確認しやすいのでレースやラリーでも定番なんですよね。
コマ目にメンテナンスできれば自分も白にしたいとは思います。
2015年1月20日 10:25
こういう色も合いそうなんですが(笑)


しかもブレーキダストも気にならない感じの色合いですね〜(苦笑)
コメントへの返答
2015年1月20日 21:25
こんばんは。

自分的にはゴールドがブレーキダストで汚れた色に見えます。
2017年8月18日 15:06
はじめまして
私はダークメタルグレーの車体にワークT7Rのアッシュドチタンのホイールです。初め合わないかなと思いましたがはめてみると以外と合うもんですよ 渋く決まると思います。
コメントへの返答
2017年8月19日 9:38
こんにちは。

色合い的には良かったのですが、ブレンボ対応は微妙という事でリスクは冒せませんでした。

プロフィール

「今年の父の日は http://cvw.jp/b/19077/47786217/
何シテル?   06/17 00:57
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation