• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月08日

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー 今日も雨の予報だったので朝寝。

サンデーモーニングのスポーツコーナー開始時間に目覚ましを

合わせて寝たのですが目覚ましがなるまでぐっすりでした。

今日は地元の軽トラ市開催日。

雨だとお客さんの出足に響いたでしょうが、

何とか降らないでくれたようです。


今日もまた映画を観に出かけました。

今日は予約のミスから観れなかったハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

午前中は何とか持ってくれていた空、ラーメンを食べて外へ出ると、本降りになっていました。

映画館はまずまずの入り具合。

スターウォーズシリーズのスピンオフ映画、ハン・ソロの若かりし頃、チューバッカとの出会いも描かれてい

るというので楽しみにしていたのですが...

何がと言えなくてもどかしのですが、つまらない映画。途中でウトウトしてしまいました。

監督が政策方針にずれが発生し、離脱、急遽1年で取り直したというのも大きいかも。

なんかマンネリ感、予定調和、先が読めてしまう展開。マンネリという言葉がぴったりかも。

ハリソン・フォードの若かりし頃がこの オールデン・エアエンライクという俳優というギャップもあるかも。



久しぶりにがっかりした映画でした。




ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2018/07/09 00:37:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

黒船来航
バーバンさん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2018年7月9日 21:05
この作品興行的にも上手くいってないようで普段のスターウォーズ作品に比べて観客者数が2割ほど少ないらしいですね


まあこれだけ長いことやってる作品だとどうしてもマンネリ気味になってしまうのかもしれませんが(汗)
コメントへの返答
2018年7月9日 23:55
こんばんは。

毎回ワクワクさせてくれるこのシリーズですが、この映画には無かったですね。

時間がない中で作り直したとのことで、無理があったのかもしれません。

主演の俳優もチョット生理的に好きになれません。

プロフィール

「命を懸けてまで? http://cvw.jp/b/19077/47735415/
何シテル?   05/22 00:58
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation