• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月10日

必ず来いと言われたので

必ず来いと言われたので 昨晩も寝るのは遅かったのですが、

目覚ましが鳴る前、7時に目覚め。

『う~ん、どうしよう。』とベッド上でグダグダ。

結局ベットから出て着替えようとした所で気付きました。

『あっ、今日は日曜日だ。』

すっかり仕事モードでおきたのが悔しく、ベットに戻り二度寝。

結局起きたのは9時過ぎでした。


ガレージの電源配線作業、残り一つのコンセント接続をしたのですが、今日の天気。

雲の間から太陽が覗くとギラギラの陽射し。暑かったです。

作業はすぐに終わり、昨日の走行で虫がびっしりのFIT4の洗車。



小さな虫だったせいか簡単に落ちました。

洗車を終え久しぶりに喜多方ラーメンを食べに出かけました。

メガ盛り叉焼ラーメンが1200円との事。

これまで食べたことがないMEGA盛り、食べてきました。

嫁さんに分けたので完食に問題は有りませんでした。



美味しいチャーシューを飽きるくらい食べることが出来ました。
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2023/09/11 02:56:17

イイね!0件



タグ

関連記事

そこそこ疲れてる?
脂売りさん

青空な水曜日〜おはです!
☆明日太☆さん

ベットマット
ネコ猫ねこさん

休み
脂売りさん

10月28日、土曜日。
脂売りさん

疲れが抜けない・・・
脂売りさん

この記事へのコメント

2023年9月11日 20:46
メガ盛りでそのお値段だったらお安い気がします


ボリュームも凄いですね
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
コメントへの返答
2023年9月11日 22:27
こんばんは。

嫁さんに分けてあげたのに、食べていくと終盤は叉焼だけ食べる羽目になりました。
普通のラーメンでも十分叉焼が入っているんですけどね。

プロフィール

「 NOTE AURA AUTECH登場 http://cvw.jp/b/19077/47789586/
何シテル?   06/19 01:06
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation