• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月09日

復活

復活 ドアパンチ修理の入庫から1週間。

無事修理は終わったとの連絡。

問題は台風の進路でしたが、熱帯低気圧になり太平洋側を通過。

被害に合われた方々には一日も早い復旧をお祈りします。

朝起きて天気予報を確認すると日本海側は降らない模様。

8時の出発に合わせたように雨が降り出しましたが、南下すると直ぐに止みました。

秋田に入ると太陽が顔を出し気温も30度に。

道中、道の駅に寄りながらなので時間がかかりました。

お昼は河北町の”といや”さん。

カツ丼と肉そばのセットがおすすめのお店、逆らわずセットを注文。

肉そばは蕎麦、出汁供に文句のつけようがない美味しさ。

カツ丼はカレー粉が入ったカツにソースが掛かったソースカツ丼。

自分はオーソドックスな卵とじのカツ丼が好きなのですが、嫁さんは美味しかったとのこと。

食後は道の駅寒河江まで行き行列に並びジェラートを頂きました。



だだちゃ豆とマロン、甘さ控えめでさっぱりした味、食後にピッタリ。

ダブルで300円とやすいのも嬉しいです。

そしてFIT4が待つTDクラフトさんへ。

綺麗に治った上にコーティング施工。艶々でした。

  

今日はショップの駐車場、ガレージ供に車がびっしり、忙しそうでした。

半導体不足が解消されつつ有り、納車が増えてきてコーティングの注文も増えているとのこと。

社長も「腰が痛くて」と言いつつ次々と来るお客様対応で、うっクリ話をする時間も無く、帰ることに。

換え入りの道中はパラパラと雨粒が落ちただけで雨に当たることもなく帰ることが出来たのですが

帰りも蒸し暑く、虫が飛び交っていました。せっかく綺麗にしてもらったFIT4、明日は洗車になりそうです。
関連情報URL : https://aquamirror.jp/
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2023/09/10 02:17:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

「菜の花」さんでランチ♪
ツゥさん

本日は朝ごはん
風見鶏です。さん

ミニソースかつ丼とお蕎麦のセット大 ...
湯太郎さん

越前おろし蕎麦とソースカツ丼 2
1ベイカー11さん

今日のランチ
C24キスケさん

'23,06.28 お昼ごはん
LA-minicaさん

この記事へのコメント

2023年9月10日 20:59
復活おめでとうございます


綺麗になって戻ってきたらやっぱり良いですよね〜


虫落としの洗車頑張って下さい
コメントへの返答
2023年9月10日 23:53
こんばんは。
ありがとうございます。

ドアパンチを見たときのショックと絶望感からよくぞ復活してくれました。

虫はいっぱい着いていましたが、軽い水洗いで落ちてくれました。
これもコーティングのおかげかも。

プロフィール

「チーム・タイサン http://cvw.jp/b/19077/47781148/
何シテル?   06/15 01:24
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation