• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイルトン・カズのブログ一覧

2018年10月23日 イイね!

少し賞味期限が切れていそうなネタのダイジェスト

少し賞味期限が切れていそうなネタのダイジェスト
18 第222回












「皆さん、こんばんは(^^)こんにちは。今週も始まり、火曜日が終わる今日この頃。どう、お過ごしでしょうか?」






さて、前回は……


人形塗ったり


人形改造などし、最近人形作りに凝っているアイルトンです(爆)



「なのは、結構な話なんですが↑コレだけと言うのは大変いただけませんね。”なのは”は、リリカルだけで十分」


「とは、言っても新鮮採りたてのネタが無いのも現実……」



「そんな訳で、緊急時用に撮り置きしていたのをダイジェストでお送りします(^^)」


「お付き合いください!!」

























































人のお財布で


少々値の張る


シースーなどを食べるのは、大変美味しくありがたいのですが……


2人分のお蕎麦を、1人で一度に食べるのも美味しいものです(笑)









そもそも、2ヶ月に1度ぐらいのペースで都内徘徊などしているから、お財布がスカスカなんですね( ̄^ ̄)ゞ


たまたま前を通り


別にラーメンが食べたい訳ではなかったけれど、雰囲気に惹かれ……







栃木の”てわすら”みたいなものでしょうかね?


「”てわすら”とは、要は手のいたずら。日常的には聞きませんが、学校の先生などが生徒を指導する際に使ったりします(^^)」


「総称的でもあるので、似てる事を一言で担えて便利といえば便利(爆)」











あっさり系で、個人的には再来店の味でした(^ω^)



探していた、ホンダを見つけて興奮したある日の夜。


だってサイズ的に、シティカブリオレと並べたいじゃないっすか(爆)


墨東署の夏美姉さん仕様もあるようで……


いつの間にか、美幸姉さん&夏美姉さんの歳を超えてしまったのですから、時が過ぎるのは早いものです(汗)








ちょいと点検の為……


NEWアルピーヌを読み漁り


黒々しいヒーコーを飲みながら、探訪シリーズのロケ地や、模型講座用のお題を考えたり……


たまには、長靴も洗ってあげます。「いつも、虫ケラから守ってくれてありがとう」と念じて拭き拭きします(笑)


テレビで、いきなりステーキ?の来店レポートを観て……


「いきなりステーキに行くぞい!!」















!?


「いきなりステーキに行くハズが、なぜにこうなった!?」
























探訪ロケ地の下見に日光へ行けば


道をフラフラと徘徊している奴らを発見。


猿を見るのは、何年ぶりでしょうか?日光らしいと言えば日光らしい風景。



当たり外れもあるので、仕方がないのですが……


ひとっつも、面白く心惹かれる場所が無く……



仕方がないので、ランチタイム。


好物と言う訳ではありませんが、スーパーで特売だった餃子。


箸を入れ忘れたらしく……手掴みでお口にポイします( ̄^ ̄)ゞ


「宇都宮=餃子?実際は、年間そんなに食べてないっすよ!どこの家庭も、おそらくカレーライス食べてる日のほうが多いハズッす(笑)」


「ちなみに、餃子はラーメン食べる際に付け合わせで2、3個食べる程度のアイルトンです(爆笑)」

















森林公園では、自転車レースの会場設営をしていました(^∇^)


帰宅後、軽く拭いて最近アーマオールを塗っていなかったので、ゴム類に塗り込み終了となりました(^^)


















「関東圏の香ばしい場所。行ける場所なら行きたいものです」




「って言うか、もう明日水曜じゃん!早く、週末用に見つけとかないと!!」


























「お付き合いありがとうございました(^o^)」


Posted at 2018/10/23 22:11:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年10月21日 イイね!

人形作りと、人形の改造をしていたアイルトン

人形作りと、人形の改造をしていたアイルトン
18 第221回














「皆さん、こんばんは( ´∀`)こんにちは(^^)天気が良かったのに、特に何もせずに週末が終わってしまったアイルトン。皆さん、どうお過ごしになりましたか?」












まず……




前回の第220回。たくさんのイイね&コメントありがとうございました(*´ω`*)


「ある意味、今週末あまり動く気にならなかったのは、前回が原因」


「探訪ロケをしようにも、前回以上、同等のロケ地が発見出来ず。質を落とすのは意地でも避けたいところ(笑)」









































さて



そんな訳で、今回は模型講座ではないのですが……








いつもの、模型屋さんで暇潰しにオモチャを買ってきました(爆)






つい、昨夜「鷲は舞い降りた」を久しぶりに鑑賞したところ……


「ッシャー!今度はドイツ兵じゃ!!!」と、なった訳です。














昔のMGCモデルガンの箱絵みたいな、イカした箱を開けるとドイツ兵のバラバラ人形が入っております。














「では、始めていきましょう(´∀`)」



当然、無着色なので筆で色を塗り……


ホントであれば、明るい色を先に塗り、暗い色は最後に塗るのが色彩の基本ですが、今回は暗い色から入れる事にしました(^^)


制服を塗っていきますが、人形のモデルはナチスドイツ時代の陸軍将校。


「正直、制服の色で少々悩み……」








制服のデザインはほぼ同じながら、色合いが灰色に近いSS将校。


対する、陸軍将校は気持ち緑が入った灰色。








「とりあえず、ジャーマングレイ7、濃緑色3ぐらいの割合で調色する事に( ´∀`)」



襟や肩の階級章。胸の鷲のマークなどは、発色の良いクロームシルバー。ピストルベルトは、フラットブラウンを使用しました(^^)


うっかり、肌色を切らしていたので、デザートイエロー5、オレンジ3、ホワイト2ぐらいで、それっぽい色を作り……














いきなり飛びますが、塗装後に組み立てて


陰影や、皺などを入れていき……






まぁ、こんな感じですかね?以前、模型講座シリーズで制作した、キューベル・ワーゲンと合わせてみました(^ω^)





「いや〜、こんな人形作ってると」


「パンツァーが、欲しくなるよね〜」


「イヤオー!!!!!」!?!?!?









ちょいと手直し。左目に眼帯をさせて


「鷲は舞い降りた」の劇中にて、名優ロバート・デュバルが扮した、マックス・ラードル大佐をイメージしました( ´∀`)


ラードル大佐「アイルトン。作ってくれたのはありがたいが、第221回。コレで終わりではなかろう?」







アイルトン「そっすね。まだ、やります(笑)」

































以前、第211回にて披露させていただいたアイルトン・カズフィギュア。


自分自身を立体で再現すると言う、今年最大の謎行為にて突貫制作し、コレはコレで満足の出来でしたが……






前回の探訪ロケ。おそらく、今後は改良する事がない冬制服の最終形態となり……


「気に入らなくなってきたんですね(爆)」











「そんな訳で、バージョンアップする事にしました(笑)」
























まず、長靴。ちょうど、ドナーとなるドイツ兵がいるので、問答無用で切断!


切断後、ヤスリで形を整えて……









次に、アイルトンの足を切断しますが、どの辺りを切るか検討し……


アイルトン「痛い痛い!!足が千切れるー!!!!!!!(激)」ってな感じで、容赦なく自分の足をぶった斬り(笑)


















ヤスリで表面を削り、合わせていきます。


せっかくなので、台座もちょいと手をかけてみましょう(^∇^)


灰色で台座を塗る事にしました(^o^)












次に


前回は未再現だった、水筒。今回は、コレも再現します(*^o^*)



水筒らしき部品があったので、コレをベースにする事にし(*'ω'*)


そのままでは形状が違うので、金属ヤスリを使って上部を短くし真下はフラットに。左右はそれに合わせて、丸みを出します(^∇^)あとは、色塗ればOK!!






























そんなこんなで……












完成!!


改良点は、足元をコンバース・ハイカットから夏服兼用の長靴化。水筒と、双眼鏡の追加装着!


台座も模様替えを行い、イメージは廃道。オレンジは、センターラインをイメージし、足元にはルガーP08&MP40を配置しました(^o^)




ただ、長靴の関係で正常な直立が出来なくなってしまったので、踵に詰め物を仕込んで調整(*^o^*)



最新版。こんな感じで(´∀`)




















「そんな人形作りで、終わってしまった週末」


「もう、明日は月曜日なんですよね(汗)時が経つのは早いものです(汗)












アイルトン「次の休みこそは………」























「お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )」













































Posted at 2018/10/21 22:17:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年10月16日 イイね!

アイルトン探訪シリーズ。空中で消えた幻を探した日

アイルトン探訪シリーズ。空中で消えた幻を探した日
18 第220回










「皆さん、おはようございます(^^)こんばんは( ^ω^ )」


久しぶりに、すき家に行き


特盛チーズ牛丼を食べ


お気に入りだった炭酸水が復活したので、嬉しく思ったアイルトンです(o^^o)







































さて



土曜日の朝。探訪ロケの為に日光の山の中を徘徊していると……


呼んでもいない奴と遭遇し、緊急退避した土曜日。


「結局、画は大して撮れず、リベンジしに行く事を決意」


「まぁ、アレっすよ。時代は、ヤマノススメって事です!!」


「わかります」


「つまらん!!アイルトンの吐く、言い訳はつまらん!!!」







「と、言う訳で今回は、とある物の画を確保する為に飛び道具的な場所を、ロケ地に選択」


「お付き合いいただければ、幸いです(^^)」
































日曜日



日曜日朝は、土曜日よりも少し早く出発。パラパラ雨が降ってましたが、山方向は天気が良さげ?


栃木が誇る、幽霊トンネルを通過し


道も空いているので、スイスイ進み日光へ。


いつも、料金徴収時間には使わないのですが、今回は時間の都合で龍王峡トンネルを愉快に通過( ^ω^ )


日頃の行いを見ているのか、トンネルを抜けると青空が(^ν^)


さてさて、今回のロケで重要なポイント。真っ直ぐ行くと国道121号線ですが、ロケの為左に入り23号線を走ります。


道中にある、川治ダムにて軽く休憩し


ふふふ。


再スタートしましょう(^ν^)




23号線をひた走り


すると、少しづつ木々が待ち構える区間に突入します。


















目的地に到着!


「今回の探訪ロケは、橋を見に来ました(^-^)」



栃木県日光市日向と、鬼怒川を挟んだ日光市日陰を結ぶ、たけのうえばし。




パッと橋を見た感じ「大して高い橋じゃないじゃん」と思いますが、実際はなかなかの高さ(笑)


昭和33年3月……


























「これじゃない」


「”たけのうえばし”は”たけのうえばし”でも、アイルトンの探す橋は、昭和33年ではないのです」























たけのうえばしを渡り、少し進むと右に別れた道があります。


おそらく、旧道でしょう。


人がいる気配(民家など)が、なんとなくあるので無人地帯ではないようで、安心(´-`

ですが、↑もう何が起こってもおかしくない状態(笑)


「この雰囲気は事前調査で把握済み。その為、この時点では怖くもありません」















空いてるスペースに、車を停めて








問題は……


目的の橋は、この先にあると言う事だけ。

「あっそうだ。今回から、衣替えで冬制服になります(^-^)」












マジで、ここ行くの?(汗怖)


目、耳、風などを感じながら、双眼鏡で先を見つめ覚悟を決め……



行くしかないっす!










今回は、土曜日の反省点を活かし、P08ではなく30連弾倉を装着した



火力にモノを言う、モーゼルミリタリーと傘を携行。






















かつて道だった道は、既に道ではなく……


ガチな、ジャングル状態……


前に聞いた事があります。廃墟&廃道徘徊時に1番怖いのは、幽霊ではなく生きた生き物だと言う事を……(汗)


何でも良いけど、昨日みたいなコレは勘弁!













とりあえず、進みましょう。


後ろを振り向いた時に、今自分の立つ場所は、現世ではない場所にいるような気がして……










葉っぱめくると、見た事ない生物が出て来そう(汗)


最近、巷でキノコが流行ってます。美味しそうでも、食べてはいけません。


こんなところまで、缶捨てに来るんですから、ある意味尊敬しますよ(笑)


S2000は、もう見えないですね〜










それにしても、歩きにくい(汗)





森に入って、50mぐらいでしょうか?出会いは、突然でした。






































!?!?(*゚∀゚*)


「アレです。探していた橋は」


すぐ行きたいのですが、なかなか近づけず……


橋到達までに、試練が転がっています(汗)


ヌルヌルするので、すっ転ばないよう十分気を付けて……


物音に敏感なので構えましたが、気のせいだったようです。今回のロケで邪魔する奴は、容赦せん!!


「基本、争いは好まぬ平和主義ですが、非暴力とは一言も言ってませんので」



















太いワイヤーです!!


「そして、いよいよご対面」


































何とも言えない、オーラを感じました……














たけのうへばし。正真正銘のオリジナルです!


んで、1番見たかったのがこちら。


紀元2600年12月!!

「紀元。皇紀とも言いますね。2600年と言うと、西暦なら1940年。昭和15年です」


皇紀2600年。1940年は、神武天皇即位から2600年の年。その為、現代2018年は2678年となります(^-^)


幻の東京オリンピックが行われるハズだった1940年。日中戦争激化の為中止に。


翌年には、太平洋戦争に突入してしまいますから……帝國・対米英ニ対シ遂ニ宣戦布告ス











足元には……


橋の名残が所々に残っており


見えます?ワイヤー








この先を渡れたハズなのですが、もう渡る事は永遠に出来ません。


在りし日の、たけのうへばし。美しい橋だったんですね(^-^)周囲も、まだ森ではなかったようです。


「調べたところ、昭和47年まで地図に存在していたみたい」







「感動をありがとう」と、亡き初代たけのうへばしに別れを告げ……




















無事に現世へ。


「せっかくなので、反対側も見に行きました(^ν^)」









反対側は、バリバリの現道なので安心です(^-^)



ご覧ください。反対側です!





草が多く、この辺りが限界です(爆)






画も十分確保出来て、大満足なので撤収しますが、ネットで拾い集めた、たけのうへばしの真実を最後に並べて、今回のロケを終了とさせてもらいます(^ω^)












































長々と


お付き合い


ありがとうございました(*^◯^*)

































































Posted at 2018/10/16 04:31:40 | コメント(4) | トラックバック(0)
2018年10月15日 イイね!

探訪ロケの為、徘徊していたら呼んでない奴と遭遇した土曜日の朝

探訪ロケの為、徘徊していたら呼んでない奴と遭遇した土曜日の朝
18 第219回










「皆さん、こんばんは(^^)こんにちは( ^ω^ )10月は15日、月曜日が終了となる今日この頃」


「なんて言ってると、いつの間にか週末になってるんですよね。わかってます(悲)」






























さて


前回で終了となった、模型講座第14回。


「次の第15回目のお題はまだ決めてませんが、近日中には的を絞り制作する事でしょう(^^)」


「そんな”インドア”な模型講座シリーズですが、やはり当ブログとしては”アウトドア”な探訪シリーズも、進めたいのが本音(爆)」




「日常に、夢・発見・ドラマを。」を、スローガンにする当ブログ(^^)すぐそこにある、”まだ見ぬ景色を見る”為に突き進みます。


「とは、言ってもどうしたものか……前回のロケが期待外れのハズレ回だったので、2回連続のボツは絶対に避けたい」


「なんて、家にいながらブツブツ言っていても、”物語”は始まりません。”物語”は、ページをめくるからこそ始まるのです」

















土曜日


朝は6時ちょい前。とりあえず、出る事にしました♪( ´▽`)





少々休憩し……


”あぁ〜あぁ〜♪果てしない〜♪♪ロケ地を追い〜続け〜♪♪♪”


ってな感じで、ズンズン進みます(^^)





どっか、面白い場所ないっすかね?


なんて言ってると、なかなか良さげな道に誘い込まれます( ^ω^ )

























路肩の側溝は蓋が無いようですね(汗)


雰囲気は、GOODなんですが廃道ではないみたい( ̄∀ ̄)


先に進みましょう。


なんとなく、タイヤ痕があるのは気のせいだろうか……?この道で、ドリフトしてんの??


まぁ、軽く徘徊しましょうか?





























































と、ココで探訪シリーズロケ史上最大のピンチを迎えるアイルトン。























「ガザガザガザ!!!!!」










アイルトン「!?!?!?」













































↑目先、1mちょい。


「……………」


鹿「!!!!!!」


「おー!!!!!熊や!!!!!!」目の前にいきなり、デカイ黒い生物が現れた為、半ばパニックで鹿を熊と誤認。


いつもであれば、万が一の時に退路確保の為、無いよりマシという感じで、探訪ロケ時は腰に拳銃(ガスガン)を吊るし……


護身で発砲も可能ですが……


軽く見て回る程度だったので、何も身に付けておらず(汗)さすがに、たまげましたよ(笑)緊急で、全力疾走し車に避難。


「車を運転してる時には、飽きるほど鹿を見てますが、リアルに目の前に現れるのは反則ですわ(爆汗)せめて、予め宣戦布告しようぜ(笑)」



「とりあえず、アレっすね。どんな時でも、装備品は身に付けとくべきですね(汗)場合によっては、新聞&テレビデビューしちゃいますから(爆汗)」






















そんな遭遇劇を体験したのに、懲りずにハシゴするのが、我が探訪シリーズ。






なんか、ヤバい空気感プンプンの電話ボックス!こんな所で、誰が電話するのか?




今回は、ココは自粛します(笑)情報によれば、橋とトンネルがあると聞きましたが……


そろそろ、タイムリミット。撤収します!































宇都宮に撤収後……


ちょうど、お昼時だったのでラーメンを食べに(^^)


「うっひょーひょーん」だそうです。


あまりコテコテしてなくて、美味しかった( ´ ▽ ` )


基本ブラック派ですが、たまには甘口も良いものです(^-^)




















「そんな土曜日でしたが、肝心の探訪ロケが微妙な感じで」


「そんな事もあり、帰宅後にロケ地を徹底調査し、日曜日の朝っぱらから……」


山の中を、徘徊する事になったのでした。




「次回、その模様をお送りします。お楽しみ(^^)」






























「お付き合いありがとうございました!」











Posted at 2018/10/15 20:32:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年10月14日 イイね!

アイルトン模型講座第14回。組み立て&完成編

アイルトン模型講座第14回。組み立て&完成編
18 第218回










「皆さん、こんにちは( ^ω^ )こんばんは(^ν^)2日連続で、朝っぱらから日光方面を徘徊していたアイルトン。昨日朝は見事に失敗しましたが、今朝は意地で画を確保してきたので後ほど公開します(^з^)」





「前回の探訪ロケ……計画不足、下見不足により、結果は不完全燃焼。個人的にも微妙極まりないロケとなりました……」


「わかります。皆さんが、”つまらなかった”と言いたい事を……」


「そんな訳で、ロケの為なら手段は選ばず。飛び道具的な場所を徘徊してきたので、後ほどのレポートをお楽しみ(笑)」





































さて




その前に、こちらが先ですね( ^ω^ )カローラWRC制作は、今回で最終回。



筆塗りして


デカールを貼り


補修で終了となった前回。















今回は……


筆塗りで軽く補修した後は、剥がれ防止の為にサッサとトップコートを吹いてしまいましょう(^ω^)


塗っておいた窓。どうでしょうかね〜(汗)


はみ出しもなく、大丈夫っす!


ホイールにもデカールを貼りますが、トヨタマーク、TTEロゴ、スピードラインロゴの3枚(^^)


出荷されて少し期間があるのか、デカールの質があまり良くありませんでした(悲)意地で貼ります♪( ´▽`)


付属のタイヤは、ターマック仕様なので無論スリックタイヤ(^^)スペアも含めて5本。


ホイールをハメて、タイヤロゴ(ミシュラン)のデカールを貼り


指定は半艶の黒ですが、センター部とホイールナットは、メタリックブルーで塗る事にしました(*^_^*)





ではでは、組み立て工程。


今回はシャーシも全面白で塗っているので、ちょっと違和感がありますね(笑)


ダンパーとブレーキを合体させて


しっかり組み込んでいきます♪( ´▽`)


リアも組み


少ないパーツ点数で、この密度!さすがは、タミヤと言えますね(驚)


内装部品も組んでいき


市販車とは違った、競技車特有の車内空間(笑)


シートを取り付け


インパネ周りを組み立てます(^^)


こんな感じっすね。


インパネを取り付け、次にロールバーの取り付け。



実は今回の制作で、このロールバーの塗り分けが1番時間がかかりました(笑)




スペアタイヤを載せて


バルクヘッド窓を付け


ドア内張りを付け


ボディー以外は完成です(o^^o)





次に、窓枠などを黒く塗っていきます。


「マスキングしたほうが、はみ出したりしませんが、メンドくさいので気合い一発、一発集中で筆塗りします(爆)」


塗料はあまり薄めない方が、塗りやすいかもしれません。


反対側や前側も塗り


フロントグリル横のメッシュ部も、筆の先っぽに少量塗料を付けて色を入れます!


多少はみ出ても、軽く削れば平気です。ビビって、色が入ってないほうが目立ちます!


フロントグリル内は、裏側からも筆を入れると作業しやすいですよ〜(^^)


付属の網を適当な大きさに切り


裏側から貼っていきます。


エンジンっぽく見える部品も、裏側から貼り付け


窓を貼り(接着面が少ないので、シッカリ窓を指で押しつけ、少量の接着剤を流し込むとガチっと接着出来ます(*゚▽゚*)


アンダーパネルを接着し


いよいよ、合体!!

















まだ、完成じゃないですよ(笑)


ヘッドライトレンズや


米粒並みに小さい、ウインカーレンズ


を、くっ付け


テールランプレンズは、どうしても塗料が付いてる部分に接着剤を塗るので、塗料が多少溶けます。塗り過ぎに注意しましょう(^^)


表情が出てきましたね(*^▽^*)


ワックスを少量塗って


ワイパーを取り付けて


レーシングミラーをくっ付けて


最後に、リアウイングを合体させ


















































完成!!


「本当であれば、ルーフに取り付けるアンテナを自作しなければいけませんが、今回の仕様ではアンテナは取り付けしません(^ω^)」


車体にメインのカストロールロゴが入らないのが、今回の仕様のポイント。網越しに、3S-GTE型エンジンがチラリズムしてます。


だって、メインスポンサー様は”モ子ちゃん&ラビー君”なんですから(爆笑)



重ね貼りしている為、光の加減により少しデカールが透けますが、気にしません!!


アクセントの黄色も、想像通りの仕事をしてくれて一安心(^ν^)


それにしても、カストロールロゴは何処に(笑)


婦警さん「アイルトン。カストロールロゴが行方不明で捜索依頼が出てるけど、知らない?」


アイルトン「知らねぇっす!!!」








TURBOロゴも、組み上がるまで不安でしたが、思っていたより良い感じになりました(´∀`*)


あっ、ちっちゃいカストロールロゴなら、フロントバンパーにありました!!


両サイドのゼッケン付近に、チェッカーフラッグを振るラビー君を配置しましたが、予想以上に良い雰囲気に♡














「いかがだったでしょうか?カローラWRC」


「普通に制作するのも楽しいですが、自分でオリジナル仕様を考えて、それをカタチにするのも楽しいものですよ( ^ω^ )」


「ミニカーのように完成品ではないからこそ、気軽に遊べるプラモデル。創意工夫で皆さんにも、楽しんでもらいたいと願う当ブログの模型講座シリーズです♪( ´▽`)」




































「長々とお付き合い」


ありがとうございました(*´∀`*)




















































Posted at 2018/10/14 13:29:56 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ヨタはちさん
こんばんは(^^)
今回のロケは、戦争映画で例えるなら「遠すぎた橋」でしょうか?(笑)
個人的な感想は「地獄の黙示録」ですが(爆笑)

マックの敷地内で、それを食べるのは、まさに宣戦布告っすね( ´ ▽ ` )」
何シテル?   10/15 20:02
ようこそ、アイルトン・ワールドへ! 2017年シーズンを終え今年は2年目になりますが、昨年以上に問答無用&何でもアリで突き進んでいく所存であります! ブロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

快適じゃないけど、快感(^v^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/12 19:24:46
最終的にどっちを残(と)る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/23 05:43:19
ポルシェグリーンなR8納車(僕じゃない) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 12:17:36

お友達

車が好き、アニメが好き。


ブログなんか見てもらって、ビビッときた方大歓迎です!

ですが、いきなりの申請はNGですよ〜(^^)お互いイイねやコメントのやり取りから始めましょう!
数友目的の方やイイねやコメントのやり取り(どちらか)も無い方はお友達の意味が無いと考えておりますのでお察し下さい。
40 人のお友達がいます
中2の夏休み中2の夏休み * obaqobaq *
きむちゃん165きむちゃん165 * SPEEDKINGSPEEDKING *
キャニオンゴールドキャニオンゴールド * mac-emac-e

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
言わずと知れた良くも悪くも評判の初期型^ ^ 回転馬力こそ命題の超高回転型2.0ℓNA& ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
見た目に似合わず意外と速かったオジさん車(笑) ライト・チューン程度の、峠スペシャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.