• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月15日

CRF250Lで北海道キャンツー旅 その5

長くてすいません。。。汗
自分の忘備録も兼ねてますので…



9/8(金)

釧路のホテルで目を覚ます。
雲ひとつない晴天☀️



たまらん。
ちなみに都内は雨だそう☔️


今日は帯広周辺で1泊しようかな、くらいのノープラン。
メインイベントは昔よく遊んだ子(今は三人の子持ち)と久し振りに帯広で再会、楽しみです。


また延々と続く、とうもろこし畑を抜けて。。



うらほろできなこソフト🍦休憩して

11:20集合場所の豚丼屋



着くとスゲー混んでて、🅿️待ちのクルマの行列が💦

「行列にいるアウディだよぉ🥰」って言うのでどれかな~?と思って探して発見!

なんと私の前愛車、Q7で登場✨✨





乗り込む(笑)

Q7まじか、懐かしい〜❣️
なんでまた!マニアックだなー


豚丼はめちゃくちゃ美味かったよ!





帯広住んでるのにうまいうまい食ってた(笑)

コイツと会うのはじつに8年振り。
たくさん話し、楽しかった❤️
殆ど近況報告と投資の話ばっかりだったww

次回は、是非帯広泊にして飲みにこよう。

ちなみにオヤジさんは晴れ用のフェラーリと普段用の911に乗ってるそうなので、来るときは半分オヤジ目当てだな😏


次の再開を誓い、お勧めされたホテルで日帰り入浴です。



お肌がとってもうるおうぞ??
効能はなるほど、美人の湯。

意識高い女子がお勧めするわけだ。
とっても美人になりました👩‍🎓



旅は後半、ここまで来ると要らないものがいくつか。
荷物にスキマを作らないとお土産も買えませんから、セイコーマートで段ボールを貰って自宅へ発送。


ありがとうございます!

食材を買い込み、目指すはナイタイ高原牧場🐮です。

北海道ドライブ旅行の定番目的地ですが、
じつは今まで行ったことなかった。



高原なのでどんどん山を登ります。
たくさんの牛さんがのんびりと草原に。


わかるかな?
豆粒の牛さん達🐮


天気も良いので見晴らしも良く気持ちよい!!






来て良かった!サイコーです!


この時点で16時でしたので、ほど近い上士幌航空公園キャンプ場へ。

ここのキャンプ場もだだっ広い上に、人もまばらですのでとっても気持ちの良い場所です。


スカスカ


綺麗な芝生だ。

しかしこの貸切感は✨✨
関東の詰め詰めキャンプ場がバカみたいだ⤵️



毎日これでもかとクラッシック


今夜は乗せるだけの海鮮丼よ❤️
フクラギ、ホタテ、イクラ、当然全部北海道の地物。

美味すぎまーーす!!!
北海道最高!!!


さて。

明日はいよいよ帰りのフェリーだが、ひとつ問題が。

台風13号が関東に接近中なのです😱


今朝の天気予報


下手したら明日の夕方、帰りのフェリーに直撃してしまいそう。。🚢

フェリー揺れまくって気持ち悪いんだろうな・・・🤮
薬局で酔い止め買わなければ・・・


その影響で北海道は朝から雨予報☔️
最後の最後に降られるのかー。
まぁ、ここまで気持ちよく走れただけありがたいかー。。

憂鬱なまま就寝です。。

つづく
ブログ一覧
Posted at 2023/09/15 06:29:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

北海道 登別〜帯広 20230817
レンたろうさん

夏のツーリング計画
東次さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

blackie北の大地を行く202 ...
つよ太郎さん

ちょっと複雑な気持ち(豚丼)
muchachoさん

この記事へのコメント

2023年9月15日 6:45
おはようございます🌞 天気は運が良すぎる
東京はゲリラだったのに😢 長野のビーナスラインでも感動の自分は北海道に行ったら脇見運転で牛に🐄体当たりしそう
コメントへの返答
2023年9月15日 7:48
今は休み取れないだろうから、定年退職したら行きましょう!
その時はみんなニーハンかな😆
2023年9月15日 9:14
おはようございます。
私がコメントに野付半島へ“昨年行った”と書き込ませていただいて、それをもとにブログを検索していただいたのですね♪
わざわざ探していただき、それぞれにコメントをいただきありがとうございました。
お人柄が良く分かりました🙂

私も長編のブログとなってしまいましたが、北海道へ行くとどうしても備忘録を兼ねてそうなりますね(笑)
行く前は週間予報があまり良くなかったのに行って見たらどんどんオセロのように好転したので、ほぼ目的を達成出来ました、が、めちゃくちゃ距離が伸びました〜
もう満足した!って思ったのですが、また行きたいのですヨ。
次は欲張らずエリアを限定してのんびりと行きたいです。
コメントへの返答
2023年9月15日 9:21
いえいえ、みん友の方はどんな楽しみ方されたのかな⁉️と気になりました笑
北海道ツアーも、色々下調べされていて尊敬します🎩
また行きたいですか、わかります!
北海道は何度行っても飽きませんね🥰
2023年9月15日 9:43
追記です、エビそばは新千歳空港です✌️

私はフェリー乗船前は必ず新千歳空港へ立ち寄り時間調整します。
グルメもお土産も揃っているし、船内での飲食の準備も出来るので
しかも航空自衛隊のF15も見られるしで、ワンダーランドです(笑)
コメントへの返答
2023年9月20日 21:10
新千歳空港は確かにパラダイスですね。札幌出張の際は必ず海老そばです笑
2023年9月20日 21:08
いやー、広大な景色がたまりませんねー。
荷物多くなったら宅配で自宅発送とか、そういう合理的な発想はありませんでした。
フルパニアにして容量を増やすかしか考えられないガチガチ頭になってました💧
コメントへの返答
2023年9月20日 21:11
お土産って結構場所取りますからね・・・。しかも型崩れしたくないので送っちゃいます。
バイクにお土産積載したままだとペシャンコになりますしねw

プロフィール

「@exp_883 さん、あけましておめでとうございます🎉
はい、京都堪能してました😍
こんな素敵な街に近いのは羨ましい限りです!」
何シテル?   01/06 09:32
キャンプとエギングが趣味です。 子供らも大きくなってきて一緒に行動する事も少なくなってきたので、大きいSUVは卒業しました。 普段の家族の足はトヨタのプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6 7 8 9 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヨシムラ RS-4Jサイクロン カーボンエンド EXPORT SPEC スリップオンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 07:03:17
SP忠男 PowerBoxパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 20:09:29
キジマ ヘルメットロックのワンキー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 11:07:34

愛車一覧

BMW S1000RR BMW S1000RR
BMW Motorrad100周年ってことで、ドゥカティのモンスター1200sから乗り換 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ずっとSUVを乗り継いでいましたが、家族の都合がだんだん合わなくなり、キャンプも行けず週 ...
BMW R nineT BMW R nineT
CRF250Lは万能でしたが高速ツラ過ぎ。 S1000RRはあまりにも持て余す。。 そ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
自家用車がボクスターだけだと不便でしたので、家族の足クルマ導入です。 主に嫁さん使用。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation