• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月20日

怒涛の週末・・・・

やっと桜も見頃になったこの週末。

近所で開催されてた桜祭りにて色々お手伝いしとりました。

土日とも8:00から19:00までほぼみっちりでした。

主な担当は焼きソバ販売。

他店よりも安い値段設定だった為、なかなかの売れ行き!

煙の為、流れ出る汗と涙・・・にまみれて

おかげで全身筋肉痛w

しばらく鼻の奥も焼きソバの匂いがw

なんとも重労働でグッタリでした。

もともと飲めないクチなんで販売中も打ち上げでも飲まずにいました。

ま、買出しもあるので車で行ってたという事もありますが

なんとなく胸騒ぎがあるようなないような?!


日曜夜に帰宅して流石に疲れていつもより早く眠りについたその時・・・・

携帯が鳴りました・・・。



仕事の緊急対応!


胸騒ぎとはこれの心配もなんとなくあったのですが、日付が変わる頃出発。

片道70キロなんで行く途中にある気温表示板が・・・・・・





6℃!








3℃!!





















0℃!!!







ってどんだけよ!深夜の○○町!!





仕事の方は若干てこずってしまい、帰宅したのは明け方5:20!

本来なら帰宅せずそのまま現場に泊ってそのまま今日は勤務とも

思いましたが、焼きソバ痛wの残る身体には流石に堪えるので

今日は有給で休ませていただきました。




さて、今週末はまだ咲く桜を求めてゆっくり花見といきたいもんです。






ってスタイルシート・・・怖いんですけどw


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/04/20 21:42:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

救われたよ🤣
VANさん

この記事へのコメント

2009年4月20日 22:13
焼きソバ一つ下さ~い♪




あ、間違えました(∀`*ゞ)テヘッ
コメントへの返答
2009年4月20日 22:46
「7個下さい」ってオーダーきた時は
半泣きしました(爆

来年も焼かされる事はほぼ決定しておりますので、1個美味しく作っておきます♪
2009年4月20日 22:26
あると思います! こっちもたまにこんな気温になります(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月20日 22:47
そちら週末あたり桜が見頃な事を祈っております♪
2009年4月20日 23:15
お疲れ様でした~。
来年は、焼きそば食べに行こうかな~♪
焼きそば10個で(笑)
コメントへの返答
2009年4月21日 23:03
よっしゃ!
青海苔大サービスしたるw
2009年4月21日 0:06
いやァ~!

キッタネェ~!

  調味料!
   (汗)入れてたでしょ?

。。。ソレがいい味ってがァ~!
コメントへの返答
2009年4月21日 23:06
知らない方が幸せだったりしますw

マジ入ってないですってばぁ~!
2009年4月21日 0:41
深夜の湖を通過する方が怖い気が^^;
コメントへの返答
2009年4月21日 23:09
実は他のサービスカーと一緒だったので
気にならな・・・・・・・・・・・・・

大丈夫。俺長男だから(謎
2009年4月23日 0:31
お疲れ様でした^^

リゲ○ン(ってまだあるの?)が必要そう^^;

プロフィール

東北唯一のヒストリックカーによるラリーイベント、「ツール・ド・みちのく」運営のお手伝いをしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジン『息切れ』原因が分かりました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 19:53:24
三菱 アウトランダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 21:47:02
一生見ることは無いと思ってました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 20:20:24

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ボディカラー選びで心底悩み抜きました。 20E・2WD・ベージュ内装色・サンルーフ・ルー ...
シトロエン ZX シトロエン ZX
もう間もなく登録抹消予定(涙 幸せな気分になれるクルマでした。 ベルトーネデザインの素晴 ...
スズキ アルトラパン LP660ss (スズキ アルトラパン)
07年4月24日納車。 本当はノーマルグレードのシンプルなデザインの方 が好きなのですが ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
訳あって色々と走りまわってた時期、新車で買ったZXの走行距離が伸びるのがしのびなく、セカ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation