• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

SUGO耐感180min 疾ら競ってきました

SUGO耐感180min 疾ら競ってきました












タイトルの中にウソがありました。

パンクしているクルマにピットロードで煽られる始末なんで

競ってません(悲


と、言ってもフクシマ組の皆さん、本当にありがとうございました♪


懸念していた左ハンドル車による本格的な初サーキット走行!!!

自分のスティントでSC入りとは不運でしたが、まるで2stエンジンのカートのような

フィーリングの155も最高でした♪



ただし、今・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









腹筋崩壊www中につきのちほどwww

ブログ一覧 | レーシング | クルマ
Posted at 2012/06/24 23:34:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

こんばんは。
138タワー観光さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

クロスポロ
avot-kunさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

この記事へのコメント

2012年6月25日 6:45
面白かったっすね^^
来年もあるようなのでまた走りましょう!
コメントへの返答
2012年6月25日 20:45
数々のbertoneグッズをあしらったGT。
素敵でした。
私の欲しいアルファ№1は実はGTコレツィオーネ。
本気でIDをBell-刀根に戻そうかなw

お疲れ様でした♪
O形さんにレギュレーシヨンうちに有利になるように進言しときますw
2012年6月25日 10:12
いやァ~!

みんなで盛り上がる楽しさ再確認させて頂きました
数年前のコスプレーサーズ。。。

あのタイヤチェンジ後のフィーリングの変わりよう♪
楽しかったな~

本モノ24H耐久さながらのドライバーの交代回数でしたね
コメントへの返答
2012年6月25日 20:53
いやァ~♪

今日1日、155の事ずっと妄想してました。
わたしゃぁBTCC大好きなのでタルクィーニのようにスキンヘッドにします(嘘

耐久楽しすぎですね。
いつもなら反省モードであーだこーだ言ってるんですが、今回は楽しさが上まって爽快感が漂ってます♪
2012年6月25日 14:11
お疲れさまでした♪

あの155の制作現場に居合わせた私にとっては、ステアリング切った方向に曲がる事だけで、驚異的な事でした(爆
またお会い出来る日を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2012年6月25日 20:57
お疲れ様でした♪
にーさんのムードメイクのおかげでだいぶ緊張がほぐれて楽しかったです(実話

って、どおりで後半、ステアリングセンターがズレちゃってて不安感がちょっとありましたけどね(汗

あんな楽しいフクシマ組と離れているなんて寂しいので乗り込んでいくのでヨロシクです♪
2012年6月25日 18:58
携帯で見てたんで気がつきませんでした!
腹筋崩壊・・・
ありがとうございます(爆
コメントへの返答
2012年6月25日 20:59
あのマジで、腹よじれてますwwwww
2012年6月29日 22:36
こんばんは!、初コメ、及びコメントが遅れまして
大変失礼致しました。

当日はお疲れ様でした!。
これから「チームへびらいおん・・・」の画像をUP
していく予定ですので、お楽しみに。。。(^^ゞ


コメントへの返答
2012年6月29日 22:48
先日は本当にありがとうございました♪
と、いってもまったくお話も出来ずすみませんでした。

でも、なんていうか・・・・・・絆って本当にあるんだなって
感じた1日でした。

即席・・・は取っ払って永くお付き合いお願いします♪

プロフィール

東北唯一のヒストリックカーによるラリーイベント、「ツール・ド・みちのく」運営のお手伝いをしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジン『息切れ』原因が分かりました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 19:53:24
三菱 アウトランダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 21:47:02
一生見ることは無いと思ってました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 20:20:24

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ボディカラー選びで心底悩み抜きました。 20E・2WD・ベージュ内装色・サンルーフ・ルー ...
シトロエン ZX シトロエン ZX
もう間もなく登録抹消予定(涙 幸せな気分になれるクルマでした。 ベルトーネデザインの素晴 ...
スズキ アルトラパン LP660ss (スズキ アルトラパン)
07年4月24日納車。 本当はノーマルグレードのシンプルなデザインの方 が好きなのですが ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
訳あって色々と走りまわってた時期、新車で買ったZXの走行距離が伸びるのがしのびなく、セカ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation