• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月15日

「匂わせ女」*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡

「匂わせ女」*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡ 「匂わせ」・・・。



(*´꒳`*)ププッ



伊藤綾子さん、よく頑張ったね。
おめでとうございます♪


わたしが秋田で暮らすようになって
(おおっ、さすが。 やっぱり秋田だわっ!!)
って感心したのは、ローカルテレビのニュースであなたを見たとき。

本物の秋田美人がニュースを読んでる!って、目が嬉しくなりました。
美人であか抜けていて笑顔がステキ、それでいて控えめで。

地元のテレビ局をとびだし、全国ネットのニュース番組に出るようになっても、
ずっと応援していましたよ。

きっと、よくいる女子アナと同じように、
系列の読売ジャイアンツの選手とかと合コンして、
結婚退職するのかな~って思ってたら、
合コンには目もくれず仕事一筋で頑張っていたんだと、後から知りました。
そして、職場のスタジオで出会ったアイドルと、静かにお付き合いしていたことも。

秋田美人のアナウンサーとしてより、もっと有名になったのは、
そのアイドルとのお付き合いがバレてしまった時でしたね。

そして、あなたの有料ブログを覗きにきた、熱狂的なアイドルファンが、
日記の写真や文章から、「匂う」「匂わせている」彼の存在に気づき、
拡散されてしまったのですね。


(´◦ω◦`):・・・・・


どちらの気持ちも、・・・分かるような気がします。

簡単に口外できない「人気者のアイドル」と付き合っている幸せ、
たくさんの人が憧れている人を独り占めにしている嬉しさを、
こっそりと日記の中にとじこめて喜んでいる30代の女性。

彼の着ている服や、仕事でもらってきた花束、読んでいる本・・・。
それを見て、知っているのはたった一人、自分だけ。
すぐそこに、すぐそばにいつも彼がいて、彼の気配を感じて生活できる幸せ。

有料ブログ会員の彼女のファンなら、そうそう簡単に気づけない気配は、
熱狂的なアイドルのファンによって、簡単に見破られ、気づかれてしまいましたね。


今の時代。
話題になった事件に関わる容疑者や被害者も、ネットからすぐに特定できてしまう、
スキルの高いネット民がたくさん存在する中で、
彼女のこっそりと楽しんでいた幸せの記録は、嫉妬するファンにより、
悪意ある『敢えての匂わせ』、
「自己顕示欲」「承認欲求」「優越感」「勝ち誇るイヤな女」に変換されてしまいました。

不特定多数の人が見ることができる「ネット」の影響力って、
怖いね。
日記って、他人に見せるもんじゃないのね。

でも、ちょっとだけ。
特別な人と付き合っている、ラッキーで愛されている自分を、見せたかったのね。

嫉妬に狂った彼のファンが見たらどう思うか、
彼が困ることになるんじゃないかって、その時は考えられなかったのかな。きっと。



私はね。
もうすぐ39歳になる「大切な女性」のために、
周囲を説得して、少しずつ準備を重ねて結婚までこぎつけたアイドルの彼を、
男らしくて立派だと思います。
 私生活ではゲームばかりやっているみたいで、野菜も食べられず、昆虫も触れず、
 小柄で華奢で、私にとっては何の興味も関心もわかない芸能人だけど。
彼女と付き合う前は、同じく秋田美人の佐々木希ちゃんと付き合っていたみたいね。

結婚して一緒に暮らして子供を授かるのだって、本当はもっと早い方がよかった。
ファンの人たちの狂気から、彼女を守りたかったはず。
買い物や旅行も、普通にしたかったはず。

3億円の庭のあるマンションと、白いレクサス、モルディブへの婚前旅行…。
間接的には彼のファンが投資、貢いでくれたお金なんだけど、
アイドルだって仕事、一人の男性。
もう36歳なんだから。


ファンにとって大事な人、大切な存在が幸せになることを祈ることができるのが、
日本人女性であってほしいな。

なかなか、すぐに素直にそうは思えないほど、熱い思いを抱いていた人もたくさんいることでしょうが。



「匂わせ女」に関わる記事をたどってみて、
香ばしくて笑ってしまいながら、
つい「女心の機微」について考えてしまいました。



─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

私が「匂わせ」と熱狂的ファンの怖さについて気づいたのはこの頃。
拙ブログ 渡る世間は「キ○」「在○」「自己中」ばかり?
2019年02月03日

 「一番喜んでるのはあの女!」嵐の発表で伊藤綾子に無根拠批判が殺到
 2019/01/29



伊藤綾子の匂わせ画像をとにかく全部まとめました!
hotword


嵐・二宮和也の元女子アナ妻が主張していた“匂わせ”への反論
FRIDAYデジタル
2019年11月13日



以下、「アサジョ」に掲載されていた記事を転載します。

二宮和也は秋田美人が好み?交際発覚の伊藤綾子はさんまも認めた「魔性の女」
2016/07/09 
> 7月7日、フリーアナ伊藤綾子のブログが炎上した。この日発売の「女性セブン」で、伊藤と嵐の二宮和也との熱愛が発覚。二宮のファンが伊藤の会員限定の有料ブログを調べたところ、二宮との交際を匂わせアピールしているとして反感を買ったためだ。具体例を挙げると、ポッキー好きをアピール(二宮は以前ポッキーのCMに出演)、自宅の自撮り写真に嵐の関連グッズが写り込んでいる小説「プラチナデータ」を読んでいる(二宮主演で映画化)、二宮の誕生日に「友人宅で料理している」、池上彰や伊達公子の本を読んでいるという投稿写真に嵐のシングル「GUTS」が写り込んでいる‥‥などなど。


結婚の準備OK!?二宮和也の熱愛相手のパーフェクトぶりに嵐ファンも白旗?
2017/04/04

2018/05/04

>「伊藤がここまでファンから嫌われてしまったのには理由があるんです」と言うのは、以前から伊藤綾子のSNSをウォッチしていた女性ライターだ。さらにこう続ける。

>「伊藤はこれまでに、ファン限定の自身の有料ブログの中で嵐のCDを画像に写り込ませたり、二宮のイメージカラーである黄色が好きと公言したり、『いち、にの、さん!』と二宮の名前をもじったようなキーワードを盛り込むなど、匂わせ系女子の中でも相当計算高い投稿が大量にありました。伊藤のSNSを見た二宮のファンからは、『嵐ファンを煽ってるの?』『お金払ってラブラブアピール見せつけられてた伊藤ファンが哀れ』と、批判が殺到しました」

嵐・二宮和也と伊藤綾子の「婚前旅行」報道に凄まじいファンの反応
2018/09/30

匂わせ女子名鑑(2)伊藤綾子は嵐・二宮ファンが「嗅ぎにきて炎上」スタイル
2019/01/03


有料ブログでの「匂わせ」から、酷い中傷を受け、仕事まで無くしてしまった彼女…。

それと同時に、五人組グループのメンバーの動向も、ファンには気掛かりのようで。


「くそ甘えん坊」櫻井翔、密会女子大生とのトークにネットは拒絶反応
2018/08/10

> 芸能記者が引いてしまったのが、次の会話。A子さんが「頼りがいのあるほうがいいんで、年上がいい」と言うと、「頼りがいがないと嫌?甘えん坊の年上は?」と櫻井。「それは……、最高です」とA子さん。「最高?」と聞き返す櫻井に「うん、最高です」と返事。「くそ甘えん坊だから、甘える才能もあるんだよね」とダメを押す櫻井に「最高です」とA子さんも繰り返したというのだ。

> このやり取りにはネット上でも「36歳で自分のことを“くそ甘えん坊”と称するブクブクな櫻井翔なんて嫌だ」「大学生に必死に連絡とって、くそ甘えん坊とか言っていることがきもい」「お疲れ様くそ甘えん坊おじさん」など、強烈な拒絶反応を示されている。

>「NEWS ZERO」を見る目も変わってしまいそうだ。


ア ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、


櫻井翔「小川アナとの破局」より驚かれた残念すぎる「私服センス」
2018/08/10

>「櫻井が文春砲を受けたことで、ネット上では『小川アナとお似合いだったのに』『A子さんは櫻井が好きそうな顔』といった声に交じり、『櫻井が直撃取材された時のカッコウがダサすぎる』『白いキャップに黒サングラスがめっちゃ中年オヤジ感』『櫻井はダサかっこ悪すぎ』など、櫻井のファッションセンスに言及する声も少なくないようです。白いキャップを被り黒いサングラスをかけ、ピンクストライプ柄のラルフローレンシャツにセカンドバッグを持ち、デニムかチノパンか不明のボトムにハイカットスニーカーを履いた姿は、確かに芸能人というよりゴルフ帰りのオヤジっぽいですね」(女性誌記者)

嵐・櫻井翔、変装してもバレバレだったが私服センスはやや進歩
2018/12/25

>「櫻井の私服といえば“ダサい”というのが定番。今年8月に『週刊文春』が櫻井の密会を報じましたが、報道そのものよりも、ピンクのシャツにオッサンが履くようなボトムを組み合わせた櫻井の私服写真にファンは失望したものです。ところが今回は進歩がみられ、シンプルなVネックのシャツにモンクレールのスタジャンを合わせています。ボトムとスタジャンの色も合わせているようで、洗練されているとまでは言えないものの、少なくともヤボったくは見えません」(前出・芸能記者)

嵐・櫻井翔の熱愛で「二宮和也&伊藤綾子」の好感度が急上昇したワケ2018/08/08

> すると女性の間では、21歳の女子大生に乗り換えた櫻井と、37歳の伊藤を強く想い続ける二宮が比べられニノは本当に伊藤さんのことが好きなんだね』『一途な二宮と伊藤カップルの好感度がアップした』『女子大生とかと付き合うなら伊藤綾子の方がいい!』と、今回の報道で流れが変わってきているのです」



アハハハ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!
2017/01/16

>「真央ちゃんなら許したけど、葵って誰だよ!」「2人の純愛を邪魔するのは許さない」「友達に松潤との関係を自慢してそうでムカつく」「なんとしても松潤と別れさせてやる」と、一方的なバッシングばかりだ。

>「昨年夏には嵐・二宮和也とフリーアナウンサー・伊藤綾子の熱愛が報じられ、伊藤のブログには二宮との交際を匂わせる内容の文章や写真があったこともあり、伊藤は嵐ファンから総攻撃を受けていましたが、葵へのバッシングはそれを上回っている。伊藤が女神に見えるといったような書き込みも目にしました。

櫻井翔と松本潤の“女の扱い方”にファンが「同じ嵐でここまで差がつくの!?」
2017/03/03

>「今回、スクープされた櫻井と小川は、お互いの家族公認の真剣交際だと伝えられています。さらに櫻井が彼女の家を訪れる際は、大きな紙袋に入ったプレゼントを持っていったり、多忙な日は彼女の仕事終わりをわざわざ待って、わずかな再会のために勤務先の近くに足を運ぶという、紳士的な行動が明らかになりました。その一方で松本は、井上真央との交際が噂されながらも、艶系女優と2股交際。そして会う時はいつも一方的で、タクシー代も払わず深夜に呼び出す。そして“コト”を終えれば、帰宅させていたと『週刊文春』が報じています。そのため、ファンの間では、『同じ嵐でもここまで違うのか』と、2人の女性の扱いの差に注目が集まっているのです」(前出・芸能記者)


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

いろいろ、あるんですね・・・。
この記事を読んでから、松潤を見る目が変わりましたよ。
葵つかさちゃんも、井上真央ちゃんも、お気の毒。
そうそう、寅さんの子供時代のドラマで、お母さん役の真央ちゃん、ステキ♡
もうすぐ、病気で亡くなってしまうのかな。
寅ちゃんもかわいそう・・・( ´;ㅿ;`)



私は基本、アイドルに現(うつつ)を抜かした経験もなく、
自分の容姿に自信があってナルシストで周囲からキャーキャー言われたいアイドルになろうとする男の人なんて、全くの苦手です。
アイドルファンをウォッチするのは面白いけど。


有名人ではスポーツ選手とか俳優さんとかシンガーとか、得意なことや才能を磨いて輝いている人は尊敬します。
有名でなくても、素敵な人はたくさん存在しています。


alt

alt


>スポーツ、スクリーン、セックス(3S)。
 これで、真実から目を背けさせることができる。



日本のメディア界の頂点にいる「電通」。
そして、テレビ局、マスコミ、芸能事務所。

女性たちの多くが、アイドルやディズニー、韓流に骨抜きにされてしまっているのが現実なんですね。



つい先日まで開催されていた「ラグビーW杯」で、
外見のよさだけではない男性、人間の強さや気高い精神、
仲間を思い自己犠牲までできる、心の美しさや尊さに気づいた人も多いはず。


目鼻立ちが整っている、
背が高い、
足が速い、
力が強い…。

男の人の魅力は、それらだけではない。

鍛錬し、努力を重ね、自己実現をはかろうとする姿こそ美しく、カッコいい。


女性の魅力だって、おんなじ。

顔がきれい、可愛いというだけでは、
現実世界の中では、物足りないと思うんじゃないのかしら。




アイドルの裏側には、こんな怖いこともあるみたいだし。

自殺したAV女優・AYA、知られざる“嵐”との肉体関係
Info-catcher
2017/12/21

若気の至りとは言っても、人の命をなんだと思っているのか。
アイドル、芸能界やメディア界の魑魅魍魎、恐ろしさ、醜さを知れば、
自分の子供がそこに飛び込みたいと言っても、全力で反対するわ。

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

さて。
結婚発表の翌日?には、ワイドショーなどでいろいろ取り上げられていたようですが、ほとんどみる機会もなく。

この記事は、ちょっと気になりました。


キムタクの時と照らし合わせ…二宮和也の結婚発表に涙した浅尾美和が大絶賛!
2019年11月13日

> 浅尾が水曜コメンテーターを務めるABCテレビ「おはよう朝日です」の芸能コーナーでのこと。二宮とお相手の女性との結婚に至るまでの流れを振り返り、コーナー担当者が浅尾に「こう見ると結婚に向けて着々と準備してたのかなとも見えますね」と話を振ると、浅尾は「なんかもう、思い出しちゃって。私、木村拓哉さんがずっと好きで。(私が)中2の時に結婚して。もう、涙で学校に行けなかったというか…」と、涙ぐんだのだ。

>「スタジオが驚く中、共演者が『それを思い出して今さら泣く必要ないと思いますけど』などとツッコんだのですが、浅尾は『そういう子たちが、今日、学校に行けているかなって思うと…』とマジメに切り出し、『もちろん自分が結婚できるなんて1ミリを思ってないんです。何年か後にはわかる、理解したい気持ちになるんですよ。ただ今すぐは無理なんですよ』などと、切々と語ったんです」(テレビウオッチャー)



alt


「キムタクが好きだった・・・」といきなり泣き出したら、
そりゃあ周囲もドン引きするでしょうが、
浅尾さんのコメントは、「女心の機微」について核心をついていました。


>『そういう子たちが、今日、学校に行けているかなって思うと…』

>『もちろん自分が結婚できるなんて1ミリを思ってないんです。何年か後にはわかる、理解したい気持ちになるんですよ。ただ今すぐは無理なんですよ』


ああ・・・・。
そうなんだ、そうだった。

>『もちろん自分が結婚できるなんて1ミリを思ってないんです。』

浅尾さんはそう言うけど、わたしはちょっと思ってた。
野茂さんと結婚できるって・・・。

だから、結婚発表があった日は大学の授業に行けなかったし、
近くの新聞販売店でスポーツ新聞を買ってきて、
一日中、記事を読みながらずっと泣いていたっけ。

対象がアイドルではなかったというだけで、
わたしも妄想して信じ込んでいた熱狂的ファンの一人。

わたしも、ジャニーズファン、アイドルファンと一緒で、
一度は通ってきた道。

 ただ、結婚していい年こいて、アイドルや韓流ファンはやってないけど。

なんだかそう思うと、「ニノロス」なんて言ってる女性たちも愛おしく思える。


伊藤綾子さんは、ちょっと幸せ過ぎて嬉しすぎて気配りが足りなくなって、
自己顕示欲と承認欲求が隠せなかっただけの素敵な女性だから、
きっと出不精でめんどくさがりの二宮くんも、幸せになるでしょう。


願わくば。

わたしとおんなじ多くの日本女性が、
外見だけでない、人の内面の美しさや輝きに気づき、
自分よりも大切な人を見つけて、
一緒に向上していこうと自分を磨いていく。

そんな日本女性に、大和撫子になっていけば、
日本の男性も、子供たちも、もっともっと幸せになるでしょう。


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

嵐・二宮和也の結婚発表に見えた「配慮」の極み
受け入れられ責められにくいリスクヘッジ

東洋経済オンライン
2019/11/13

> 芸能界だけの話ではなくビジネスシーンも同じ

なるほどね。
物書きの人は、なんでも商売道具にするのは流石です。


「なぜこのタイミングで発表したのか?」

それって、天皇陛下の即位を祝う「国民祭典」の祝賀式典で奉祝曲を歌って、
ひと段落着いたことが大きいと思ってました。
その裏で本当は、彼女が来月、39歳になってしまうから。

だから、そんな優しくて男らしいアイドルを好きになった人は、
(男を見る目があった)と、自分を誇ってもいいと思います。



伊藤綾子さん。

今まで信じて待っていて、よかったね。
幸せになってください。


alt

alt





ブログ一覧 | 所感・雑感 | 日記
Posted at 2019/11/15 10:02:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

チプカシ
ぶたぐるまさん

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

この記事へのコメント

2019年11月15日 13:56
こんにちは♪
『匂わせ女』
何を匂わせてくれるのだろう?(ウキウキ)
腋臭はいやだなぁ(ワクワク)
と期待してたらそっちね( *´艸`)

それで思い出したのがバチェラージャパン3
誰と結ばれたのかはネタバレ厳禁のはずが、女性側のインスタなどでバチェラーと付き合ってることを放送前に匂わせて炎上してました。
私も観てたのでネタバレされて激怒した中の一人です( ゚Д゚)

コメントへの返答
2019年11月15日 21:37
マリアローザさん、こんばんは♪

なんだか節々が痛くなり寒気がするので、熱を測ったら・・・。

見なかったことにしたい数字だったので、「アナ雪」見てる家族にお休みなさいを言ってねんね部屋に来ました。
長男が5日前から罹患しているアレがうつったかもしれないので、スマホによる適当な返信でスミマセン🙏💦

ネタバレの匂わせなんて、これ以上ない最悪な行為ですね。損害賠償問題では?
そんな女を選ぶバチェラーも、見る目がない!

な~んて、番組を観ていないわたしが適当に言ってみました。
2019年11月16日 19:47
陵センセー、こんばんは♪

世界支配層は、世界各国の人間の心理について良く研究していますよね。

現在の日本人の心理の研究は、デイブ・スペクター(モサド工作員?)なんかの諜報活動を元に分析してるんでしょうね。(^‐^;)

厚切りジェイソン(CIA工作員?)なんかも怪しいなぁ。

↑文中の「3Sの画像」2枚、頂きますね☆
コメントへの返答
2019年11月21日 11:42
しろにいさん、こんにちは。
こちらはついに積雪しました。今はとけてますが、寒い…。

しろにいさんのご関心は、ソコですね、嬉しいです。日夜、研究妄想啓蒙活動、お疲れ様です。

私の関心は、
https://matome.naver.jp/odai/2145713026498059801
↑身長サバ読みの「囚われの宇宙人」夫婦ではなく、ジャニーズやディズニーや韓流をこよなく愛しすぎる、幼く攻撃的な「大人過ぎる年齢の女性の心理」。
これは、世界支配者によるメディア操作戦略と、戦後日本の子女教育の拙さが招いた残念な現象に思えます。
『深く愛して、永く愛する』対象は、身近にいる守るべき存在であってほしいと思うのです。

プロフィール

「「はるみ」みかんと「晴見」フィルハーモニー@静岡 http://cvw.jp/b/2096003/47512533/
何シテル?   02/04 18:31
青と緑の稜線(りょうせん) と申します。  稜線とは、空と山の境界線、「SKYLINE」を意味します。 ゴルフⅡ、現在はゴルフワゴン(2台目)に、殊...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

国債の意外なカラクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 22:04:27
富士モータースポーツミュージアム見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 20:47:27
Z4M Roadster コロナ引きこもりでバッテリー上がりとその影響とか... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 11:46:09

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
通勤用に、家族の一員に加わりました。 パワフルで、乗り心地が良くて、カコ(・∀・)イイ! ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
質実剛健。剛毅木訥。 独特なエンジン音、ドアの開閉時の重厚な響き。飽きのこない鮮やかなグ ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
質実剛健。剛毅木訥。 独特なエンジン音、ドアの開閉時の重厚な響き。 トランクの荷物も、驚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation