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2009年07月05日 イイね!

車検準備

車検に向けて準備。

・シートベルトの警告灯のカプラーをつなげた
・センターコンソールの内装をつけた
・要らない物を撤去(4点ベルトとか)

作業の合間に豊中方面で昨日も顔を合わせていた面々と合流してタイヤの入れ替え等。
あと、修正に出していた昔激しく歪ませたCE28を回収。
綺麗になりました。
今後の車検様かつ街乗りタイヤとして余生を送ってもらう予定。
(他にもほんの少し歪んでるCE28を合わせて4本そろったw)
中古で195/60R15(でかい方が車高上げなくて済む)でも探そうと思います。
で、7J、8Jテストの結果をみて決意した7.5Jホイールを注文。
今まで使っていたCE28(歪んでないはず)はオークション行き。
ニューホイールは安いのでオークション代金によりかなりの割合が相殺される予定。
その後、やや遅いお昼ご飯をみんなで食べながらしゃべって5時ぐらい?に帰宅すると雨がorz

雨にも負けず引き続き車高対策作業。

・車高アップ(お皿は面倒なのでロッドにカラーでゴリッとアップ)
・明らかにはみ出ていないタイヤへの交換
・ステアリング脱着システムを車検対応化

そんな感じでいつもの車屋に整備は丸投げということで車をおいてキーをシャッターの中に放り込んで歩いて帰ってきた(徒歩三分)。
今回は金曜日に休みを取ってあるので自分で持っていく予定。
Posted at 2009/07/05 20:55:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ
2009年07月04日 イイね!

猛練35

今週末も舞洲。
猛練35です。

今日は低ミューでの8J、7J比較。
ダンパーの減衰は鈴鹿ツインの時と同じ減衰で走った。
朝一は8J。
1枠目
一本目から48”5、48”3、48”1と最近無かったぐらい良い感じでタイムが出る。
2枠目
全体的にタイムダウン(みんなそうだったらしい)
48"3がベストだったかな?
三枠めからは7J
空気圧弄わずに走って帰ってきてみるとチョイ高い?
ベストは49”0だったかな?
4枠目
空気圧は8Jの時と同じにしておいた。
ベストは48”7
5枠目
4枠目のベストが二本目だったので空気圧をほんの少し下げ目にしてみた。
でも、全体的にイマイチ。

公式タイム計測に向けて空気圧は戻す。
無難にとっちらかせない走りを二本すると二本とも49”3。
今回も公式記録は49秒切りならず。

今回はDL1で全部ログを撮ったのでアレコレ確認しよう。
Posted at 2009/07/05 20:38:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ

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