• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

FFM参加しました

FFM参加しました 尼崎でもフレフレ同時開催しているのに、幕張まで行ってきました。

昨晩出発⇒静岡県内のビジホに泊まり⇒5時40分出発⇒幕張PAに8時15分着と、気が付いたら2000kmを突破してナラシウンテンが終わっていました。


恥ずかしながらせっかく張り切って行ったのに
デジカメの電池を忘れた
ので、写真ありません。写真なかったらどんな会合だったかわからなくてしまりがないですね。

写真はお友達の千葉北カングー団さんからいただいた、成田銘菓の米屋さんの大福です。ウチの人たち餅好きですから、すぐなくなるでしょう。ありがとうございます。

帰り道は渋滞を避けようと中央道⇒東海環状⇒伊勢湾岸⇒新名神⇒名神とかなり迷走し、22時半帰宅しました。

着いた時の走行距離2700km。

参加された方お疲れ様でした。多分私が一番疲れたけど。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/11/23 00:16:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危険察知能力
ターボ2018さん

ヤフオクで落札 リーフ ZE1 リ ...
TWIZYコムス にゃんこRさん

本日ランチにかつやへ😋
くろむらさん

健康診断終了
ふじっこパパさん

春暁や犇めく雲のモノトーン
CSDJPさん

タイヤのバルブにプルタブ2連装
Iichigoriki07さん

この記事へのコメント

2009年11月23日 0:26
さすが、トリップメーターの壊れた走りですね…。
という私は、今日は530キロぐらい走ってきました。
コメントへの返答
2009年11月23日 1:13
兵庫⇔三重往復でそこまで行くのがすごいですね。

こちらは静岡⇒千葉⇒長野⇒岐阜⇒三重⇒大阪でした。通過した都府県数えたら12もありました。
2009年11月23日 2:41
ほんとうにお疲れ様でした。無事に戻られたようでよかったです。
サボテンはいい色ですね。
コメントへの返答
2009年11月23日 9:25
お疲れ様でした。あさとも号はテールランプなど進化してましたね。

またどこかでお会いしましょう。
2009年11月23日 2:56
遠路お疲れ様でした^^
お会いできるのを楽しみにしていたのですが、仕事のため参加が出来ませんでした(泣)

次お会いできるのは・・・・久しぶりにドライブに行こうかしら♪
コメントへの返答
2009年11月23日 9:29
お仕事でしたか、お会いできると思っていたので残念でした。

どうでもいいんですが、京葉道路を生まれて初めて走りました。
2009年11月23日 5:41
ほんとに長旅お疲れさまでした。
サボテンの濃いバージョン(曇天)も見られて良かったです。次は晴天バージョンも拝見したいなぁ。
コメントへの返答
2009年11月23日 9:33
お疲れ様でした。

朝日浴びた時の写真が撮れたら載せますので、見て下さいね。

またどこかでお会いしましょう。
2009年11月23日 7:15
おはようございます。

お疲れ様でした。
私は東名の岡崎辺りの渋滞で1時間程余分に掛りました・・・

また、宜しくです。
コメントへの返答
2009年11月23日 9:37
お疲れ様でした。

CCは他にいなかったのではないですか?遠征万歳です。
2009年11月23日 8:39
お疲れ様でした☆
迂回の成果はありましたか?
FFWはちょっと寂しかったですが、楽しめましたよ(^0^)
コメントへの返答
2009年11月23日 9:42
滋賀県内の名神が流れがかなり悪かったので、伊勢湾岸を爆走してきました。ストレスフリーでいい気分転換になりました。

先週今週の鍛錬の成果のせいかエンジンのあたりがついてきたように感じます。
2009年11月23日 9:37
おはようございます。そして、長旅お疲れ様でした。

米屋の大福、載せて頂き恐縮です。羊羹は重いのと、好き嫌いが分かれるということで大福になりました。全国に発送しているので大阪でも目にするかもしれませんが・・・。

今になって賞味期限が短くなかったか気になってます。大丈夫でしたでしょうか。
コメントへの返答
2009年11月23日 9:47
昨日はありがとうございました。大福好きが多いので、大歓迎です。

賞味期限は年内いっぱいですので、多分大丈夫ですよ。

ノアカングー、とてもラブリーでよかったです。

またお会いしましょう。
2009年11月23日 10:32
無事に戻られたんですね。
遠路大変お疲れさまでした!
お陰さまで遅ればせながらデカングーを間近で見ることも出来ましたし…。
あの色も良いですね~。
またお会い出来た時にはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月23日 12:36
お疲れ様でした。重傷と聞いていたので、かめさん号を見たときは驚きました。早くよくなりますよう、願っています。

またどこかでお会いしましょう。
2009年11月23日 10:53
お疲れさまです。とはいっても本日もどこかに行かれているんですよね。

その行動力に関心です!!!

道中、奥様はハンドル握りましたか?
コメントへの返答
2009年11月23日 12:38
>とはいっても本日もどこかに行かれているんですよね。

そういうキャラになってしまったようですね(苦笑)。弾丸ツアーですので、私1人での移動でした。

今日はカミさんの運転練習と近場でサイクリングです。サボテン号に自転車3台積むのは初めてなので、楽しみです。
2009年11月23日 11:01
遠路おつかれさまでした。
それと、8速ステッカー改めてありがとうございました(A110乗りの方々にウけてました(笑))。

サボテンさん、ホントいい色でした。
晴天バージョン、朝焼けバージョン等々、いろんな姿を拝見したいです。
ぜひUPしてくださいね。

来年は尼への進出も画策しております。
またぜひお会いしましょう。
コメントへの返答
2009年11月23日 12:41
お疲れ様でした。本家と並んだときのやまをさん、本当に嬉しそうでした。よかったですね。

ステッカーは車大好きな人にはウケがいいですが、それ以外の人には何のことかわからないみたいです。磁力が強くて1週間付けっぱなしだとかなりくっ付きますので、取り扱い注意です。

尼崎にお越しの際は是非お声をおかけください。
2009年11月24日 1:13
長旅お疲れ様でした。
楽しい旅だったようで、なによりです。

米屋といえば、栗羊羹と思っていました。
大福もあるのですねぇ~♪
コメントへの返答
2009年11月24日 7:42
昨日食べてみました。

粉が多くて本物感が漂いますし、実に柔らかな餅と甘さ控えめな餡でした。

ホームページに載っていないので詳細はわかりませんが、コンビニなどで1こずつ販売していると思われます。
2009年11月24日 3:07
FFMお疲れ様です。

皆さんの行動力を見てると日本が凄く狭く感じちゃいますね。

私もいつかはFFM!
コメントへの返答
2009年11月24日 7:46
名古屋・岡山あたりだと2時間くらいで着くから、遠くに行く気がしませんね。

206CC、かなり沢山見掛けましたよ。
2009年11月24日 3:09
こんばんは。

先日はお疲れさまでした! 遠征、無事におえられたようで何よりです。

わたしは振り返ればあまり受付にいなくって、ご挨拶もできず失礼しました! 機会が合えばまたヨロシクお願いします(^^)

この大福、初めてみました☆美味しそうですね~
コメントへの返答
2009年11月24日 7:50
幹事お疲れ様でした!おかげさまでフレフレ完全制覇に一歩前進です。

大福をたくさんいただいたので、蛤のことをすっかり忘れてしまい買えませんでした。あの大福はバラ売り用みたいで、直営店に行けばあるのかなと思います。

次回はどこかのフレフレでご挨拶させていただきますね。

プロフィール

「ウチの近所ではあまり見ないのですが http://cvw.jp/b/215313/48908051/
何シテル?   02/02 15:49
旅大好き人です。 アルシオーネSVXから始まり、遠くに楽に行ける車を中心に選んでまいりました。 20世紀の終わりにトゥインゴに出会ってからはルノー大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

1 234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

愛車一覧

スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
2025年5月18日契約 2025年6月22日納車 スズキディーラーの試乗車あがり 2 ...
トヨタ カローラアクシオ 「ホァカン」号 (トヨタ カローラアクシオ)
2014年式 8年落ちで走行距離なんと3507km、ワンオーナー 納車2022年5月2 ...
日産 デイズ 「DAY子」号 (日産 デイズ)
2020年1月13日納車  あまりに待たされたのでオプション何を付けたか忘れてしまいまし ...
日産 ラフェスタ メビウス号 (日産 ラフェスタ)
6人乗り車が必要となり、増車 2016年9月30日納車 引き渡し時の走行距離63,237 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation