• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

ミニカングージャンボリー関西 参加しました

地元箕面ヴィソラで開催のミニカングージャンボリー関西、参加してきました。


会場に入れるのがわずか30台、下見したところ待ちスペースがないのであまり早い時間に行けないような気がして5分前到着としたら、最後の1台として何とか入場できました。これで運を使い果たしたのか、じゃんけん大会はカスリもしませんでした。


ヴィソラ2階の連絡通路から見るとこんな感じ。

(ズームなし)




(35倍ズーム) 私の車のナンバーまでハッキリ写っていましたよ。




いつかのオフ会でもこの角度で撮りましたが、なかなかいい出来でした。




どうせウチの色はオンリーワンだろうと思っていましたが、もう1台いらっしゃいました。お話したかったのですが、オーナーさんに会えず残念。





入場してからイベント開始まで2時間、お友達のみなさんとウダウダお話して待ち続け、13時にようやくトークショースタート。





ルノーマンセーなトークやら、ルノー新型車情報(半分以上妄想)やら、濃いお話をされていました。これが小一時間続いて、それからオリジナルグッズがもらえるじゃんけん大会が始まりました。
何度やっても当たりませんでした。こんなもんでしょう。





3時前にお開きになり、私の場所が出口に最も近いのですぐ出なければならない雰囲気のため、イノコリできず。


車に乗ろうかと思ったら、お友達のオカナビさんがいらっしゃって、ようやくご挨拶できました。
そこで、お手製カングーをいただきました。ご丁寧にエコッス号とサボテン号2台がついています。
カワイイですよ~本当にありがとうございました。





帰りのイナイチはカングーがウジャウジャ走っていました。
なお、黄カングーの右にいるのはアヴァンタイム。




たくさんのお友達に会えてよかったです。また遊びましょう。


(追記)16日の木曽川は多分行きます。天気が悪かったら止めておきます。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/02/11 23:06:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

到着!^^
レガッテムさん

連休前の⤴⤴⤴✨
takeshi.oさん

ホイールコーティングの効果は1年後 ...
myzkdive1さん

久しぶりのキンキンタイム^_^
b_bshuichiさん

スターダストミーティング2025【 ...
Wat42さん

8月9日の諸々
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年2月11日 23:40
木曽川、お待ちしてます(^^

嫁さんがカングーを使うらしのでキャトルでの参加になると思いますが、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年2月12日 0:10
イオンのHP見たところ、会場はソコソコ広いみたいですね。

お会いできるのを楽しみにしています。当日の天気予報は晴れみたいですね。
2013年2月12日 0:32
こんばんは。うちの会社は祭日は休みでないので、行けずに残念でした。

chintaさんのと同じ色、川西の多田界隈に生息して居られます。うちのマンションの下のおうちで、よく走っているのにも遭遇します(奥さんが乗られている時が多いですが)。
コメントへの返答
2013年2月12日 0:55
こんばんは。参加できず残念です。

ウチの色はイベント以外で2回しか会った事がなくて、全国で50台くらいしかいないんだろうなと思っています。

前のカングーもそうですが、私が乗ると絶版色になるジンクスがありまして(苦笑)
2013年2月12日 7:25
お疲れ様でした

確かにほとんど妄想でしたね(^^)
みんカラでも思うんですが現行型が多くなってますね。
コメントへの返答
2013年2月12日 7:31
お疲れさまでした。

カングーRSはあったら面白いですね。加速悪いからと買わなかった層が飛び付くといいですね。

私が買い換えてから半年あまり、納車遅れのため全く見かけなかったのが懐かしいです。
2013年2月12日 8:37
芝生にはカングーがすごく似合いますものね。

私が時々走ってるのを見かける車はやはりchntaさんカラーの車なんだとわかりすっきりしました手(チョキ)
コメントへの返答
2013年2月12日 19:46
狭くて車庫入れ車庫出しが大変でしたが、楽しく過ごせました。川西の方とお友達になりたいところです。

本国では不人気色とのことで、すぐ絶版色になってしまいました。
2013年2月12日 10:28
帽子から推測してchintaさん?と思っていた方が、サボテン号に乗っておられるのを見て確信し、慌ててご挨拶失礼いたしました。

興味があったので会場の駐車場とうちが止めた隣の立体駐車場のカングーの台数を数えたのですが、現旧の割合は5:2くらいでした。

コメントへの返答
2013年2月12日 19:50
プレゼントいただき感謝です。

大洋ホエールズのキャップなら一発で分かったでしょうか?ちょっと劣化しているので、阪急にしてしまいました。


小さい方がこんなに少ないとは意外な感じがしました。また宜しくお願いします。

プロフィール

旅大好き人です。 アルシオーネSVXから始まり、遠くに楽に行ける車を中心に選んでまいりました。 20世紀の終わりにトゥインゴに出会ってからはルノー大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
2025年5月18日契約 2025年6月22日納車 スズキディーラーの試乗車あがり 2 ...
トヨタ カローラアクシオ 「ホァカン」号 (トヨタ カローラアクシオ)
2014年式 8年落ちで走行距離なんと3507km、ワンオーナー 納車2022年5月2 ...
日産 デイズ 「DAY子」号 (日産 デイズ)
2020年1月13日納車  あまりに待たされたのでオプション何を付けたか忘れてしまいまし ...
日産 ラフェスタ メビウス号 (日産 ラフェスタ)
6人乗り車が必要となり、増車 2016年9月30日納車 引き渡し時の走行距離63,237 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation