
我が家ではボーナス出るたびに行っているような感じですが、本日行ってきました。
私の通勤用靴とワイシャツ、カミサンの幼稚園送迎用靴あたりがターゲットでした。ウォーキングシューズの老舗ロックポートで物色。
私の方は今履いている靴が防水付きで、老朽化のため入れ替えを考えていますので今回は防水付きにしたいと思っていました。しかし、デザインが気に入ったものがことごとく防水がついていない!!!
諦めかけていたところ地味目のブーツが防水付きとわかり、スーツ着てたら分からないだろうと判断して購入しました♪
型番をwebで検索してみると、どうやら日本では販売していないものらしいです(驚)。見た目重そうですが意外と軽くて、アメリカの靴販売サイトでのレビューも高得点なので期待しています。
カミサンはメレルのカジュアルな靴
(こんな感じ)が好きで3足続けて購入していましたが、たまには違うメーカーにしようと今回一緒にロックポートで探してみました。
見つかったのがこれ(左)。軽くて何となくハイジの靴っぽくてカワイイと思い気に入って購入。後で調べたら彼女はほとんど裸足で、山羊飼いのペーターがそういう靴履いていました(笑)
こちらも日本では出回っていない商品らしく、アメリカでの通常の価格の半値の5000円くらいでした。アウトレットはこういうのがあるから面白いです。
今日は午前中全品3割引きセールだったので、2足で1万円ちょっとで済んで大満足。
Posted at 2011/06/26 19:34:19 | |
トラックバック(0) |
買っちゃった | 日記