1年ぶりに幕張イオンへ家族4人で行ってきました。
もはや往復1200km走って参加してもだれも驚かなくなりました(苦笑)。「おはようございます~」か「お久しぶりです」か「お疲れ様です」でご挨拶。まあいいんです。
金曜日は残業がなさそうな感じだったので、愛知県のビジホを予約して21時出発・0時過ぎ着。
ダブルベッド+ロフトで1部屋4人寝られる部屋にしました。一泊5800円は神。
翌日は8時出発、新東名を通って大宮へ。道中大雨でちょっと困りましたが、ノンストップ4時間で到着。久々にバーガーキングでランチを食べて、撮影組とお買いもの組に分かれて1時間半自由行動。
この日は都内のカミサン実家にて泊。
翌日は大雨が嘘のように晴れ渡り、絶好のオフ会日和。
えびすが自分のカメラの電池を早々に空にしてしまったので、私のカメラを使って好き勝手に写真を撮ってしまいました。残念ながらあまり見せられるものはございません(苦笑)
カングーがたくさん。
メガーヌRSもDS3も206もたくさん集まり、合計300台以上だったそうです。
初めてお会いする方、お久しぶりな方、おなじみな方、色々お話できてよかったです。
ありがとうございました。また日本のどこかでお会いしましょう。
月曜日は通常出勤&通常授業ですので、昼前に失礼しました。
湾岸線からの方が東京スカイツリーは撮影しやすいです。
※以降えびすに撮影してもらいました
まーりんるーじゅで愛されて大黒ふ頭で虹を見て・・・・♪
富士は日本一の山♪
頂上付近は雲に隠れていました。
新東名に入りました。
カーナビは使い物になりません(笑)
道路容量が倍になったことで、交通量が大幅に減ってとても走りやすくなりましたね。今までは静岡県内は交通量がとても多くて神経を使いましたが、随分楽になりました。
愛知県内の渋滞にはまらないよう頑張って走りましたが、三ヶ日-豊川と音羽蒲郡-岡崎で渋滞に引っかかってしまい、刈谷PAで落日。
夕飯を食べて渋滞を避けたりして、結局幕張から家まで8時間くらいかかりました。
いつものことですが、500km以上走り続けても楽ちんな車です。
Posted at 2012/11/19 23:53:52 | |
トラックバック(0) |
お出かけ | 日記