• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

GW終了~

GW終了~ いよいよ、GWも終りです。(´・ω・`)ショボーン

そんな、4日は鈴鹿サーキットに行ってきました。(笑)

先日、Enjoy Honda鈴鹿に行ったばかりですが、鈴おふ!の日はジェイドで参加が決定しているので、その前にN-ONEで走ってこようかな?って事で、ゴールデンウイークマイカーランに参加してきました。

昼の時間のマイカーランに参加なので、ゆっくり行く事になり桑名東インターまで下道で行ったのですが、東名阪自動車道は少し渋滞していたので、国道23号線で行く事にしてみると・・・

渋滞無し∑( ̄□ ̄;)ナント!!

駐車場は、Aパドックだったので遊園地の駐車場を横目に走って行くと、レース日並みに駐車場は混んでいるし、乗り物もEnjoy Hondaの日より並んでました。(´・ω・`)ショボーン

モータースポーツゲートから入場して、いきなり案内されたのはピットロードでした。∑( ̄□ ̄;)ナント!!



説明まで時間が有ったので、参加車両を見ていると・・・



N-ONEカップ参加車両発見(*゚Д゚) ムホムホ

しかも岐阜ナンバーと言う事で、オーナーさんとお話ししてました。(笑)
393号車もいいけど、25号車も頑張ってほしいなっ!



3つのグループに分かれて、順番にスタートしました。







75キロ位で走る説明を受けていたのですが、バックストレートでは・・・

3桁いってました。(゚Д゚;)

2周走って、スターティンググリッドで5分程の記念撮影をして、マイカーラン終了です。



鈴おふ!の日も、同じ流れになりますので、宜しくお願いします。

マイカーランの後は、遊園地に行って昼食を済ませてから乗り物を乗りに行ってみたものの、待ち時間が長かったので1つだけ乗って、働く車大集合と言うイベントを見てきました。

消防車に乗ったり、フォークリフトに乗ったり、自衛隊の車にも乗ったりと、子供達も楽しかったみたいです。


そして、5日は美容院に行って、まったり過ごして終了しちゃいました。(゚Д゚;)

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/05/05 22:06:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ROSIER✨
Team XC40 絆さん

東北旅行記📖🚘 前編(仙台編)
メタひか♪さん

第4報
giantc2さん

  関西JaguarDaimler ...
大吟醸 ZIMAさん

麦秋も近いか?
THE TALLさん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2016年5月6日 7:35
ゴムパッチンになるよー(^^;
コメントへの返答
2016年5月6日 7:37
まさに、それを体験しましたよ(゜Д゜;)
2016年5月6日 20:43
こんばんわ!

まさにプロストとセナが戦った場所ですね。

当時の場面が蘇ってくるようなシーンで
感動しました。

鈴鹿サーキットは、マイカーで走行できる
日があるんですね。
コメントへの返答
2016年5月6日 22:48
初めまして

鈴鹿サーキットは、色々な戦いが有りますからね

GWと夏休みと正月に、マイカーランを行ってますよ
HGMMと言う、ホンダハイブリッド車限定グループの、鈴鹿サーキットでオフ会を行っているので、見てみて下さい。
管理人さんとは、アコードワゴンクラブ以来の、長い友達です。

プロフィール

「今年も、宜しくお願いします」
何シテル?   01/01 00:01
初めまして!日々の出来事と愛車N-ONEとフリードについて、書いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FR4 ジェイド アライメント 
カテゴリ:クルマ
2016/09/04 22:54:59
 
RB1 アライメント 
カテゴリ:クルマ
2016/09/04 22:53:28
 
TDO MOTORING 
カテゴリ:クルマ
2007/08/25 02:51:18
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2021年7月10日に納車された、RSのマニュアル車です。 発売当初の納期では、フリード ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2018年12月1日に納車された、フリードハイブリッド・ハイブリッドEXです。 欲しいオ ...
ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
2016年4月5日納車の、FR4ジェイド・ハイブリッドXです。ナビ装着パッケージ付きの、 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年6月15日に納車の、JG1 N-ONE Tourer Lパッケージです。 オー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation