本日通勤での往復、日常
走行で確認しました。
『もう、これでいいかも・・・』
ボディ剛性も高まっている
気がしました。ドア開閉の
音も明らかに違います。
最初から装着しているパフォーマンスカラーやプレートの
効果が大きかったこともあって、明確には分かりません
でした。いつもの道を走りながら、運転して分かりました。
やはりステアリングレスポンスは、狙うところに思うように
入っていきます。1本のバー装着だけで、信じられない。
バランス良く、効果的な場所にcpmをあてがってもらった
ことによる、ボディのしっかり感の向上が大きいようです。
サスペンションの動きが豊かになった効果だと思います。
直進性の件も大丈夫だと思います(超高速?は未体験)。
今日一日で思っていたことが突き抜けた感覚です。思う
私のための愛車の理想が、ここで完成したみたいです。
後、将来的に興味があるのは・・
1新SEVが出たら考える(噂有)かも。懲りない・・ですね。
2エアークリーナーは、やはり純正タイプのBMCで。
3タイヤを2万キロあたりでPS3に(サイズはこのままでバネ下は軽く)。
4koniキットを3万キロあたりで装着して、将来新しい乗り味を楽しみたい。
5純正シート大好きですが、新発売レカロシートをいつか装着してみたい。
でも、今の状態で1段階目は終了(バランス良く仕上がって幸せです)。
Posted at 2014/08/12 19:05:11 | |
トラックバック(0) |
装着パーツ | クルマ