アバルトにマイチェンの噂・・
(というかもう事実ですが)が
流れています。
メーターだけでなく、中身も
少し変わっているのでしょうか。
完成度がアップするのは良い
ことだと思います。
パワーウィンドウのグリル付きスイッチも質感
上がりましたね(ココはホント不満の一つ)。
私がインポーターの代表だったとしたら・・・・
どういう展開にするでしょうか。日本は本国に
ついで販売2位らしい(ホントかな)です。
下記は、あくまでも「私の考え」です。
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まずノーマル500は、3展開もあるので整理。
MTは右のみに統合。ATM右は主力モデル。
595ツーリスモ&Cは従来通り右ATMの方を。
フラッグシップ595コンペには右MTは廃止して
左MTと右ATMの2通りで。
外装色の入れ替えと、内装の組み合わせを
少し考える。こんな感じでしょうか。MTで左を
選択したければコンペを乗れと。悪くないと思い
ます。値段もタイミング的に若干上げると(笑)。
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でもお客さんの立場からすれば595ツーリスモ
で、MTで乗りたい方はいるでしょう。輸入車種の
選定はやはりいろいろとむつかしそうですね。
今年の2月頃には595に左MTが追加されると
知っていましたが(私だけではないですよね?)
車検のタイミングから500を契約してしまいました。
全然、今では後悔していません。これで、満足。
そうなると、ベースグレードにも左は残してあげて
ほしいかな(以前一旦フェードアウトしています)。
ロードスターも500フェイスでアバルトでデビュー
するみたいです。後、拡販で必要なのは5ドアの
モデルがほしいですね。パンダのアバルト。ATM
のみでも実現すれば需要はありそうです。1.4L
マルチエアーで実現してくれるといいですね。
しかし、アバルトはスポーツカーとしての位置づけを
あくまでも大切にしているので、残念ながら無理かも
しれませんね。もちろん、ツインエアーEgを搭載した
モデル展開も、まず無いと思います・・・今後も。
Posted at 2014/08/16 17:37:40 | |
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