• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月14日

「慶屋」のカレーうどん

  熱いですねぇ・・・・・

各地で35度越えの猛暑日(滝汗)

お休みでしたが、休みの日って家の片付けとか色々やることがあって、逆にしんどいです (>_<)

大人しくクーラーの効いた会社に居る方が全然マシですね (*´Д`)=з


 さて、いつもの食事ネタを。

  2018年06月○日のランチ

 この日の仕事は昼から有楽町。

有楽町?  よっしゃー それでは早めに現着して先にお昼を済ませましょう〜♪

ってことで向かったのがコチラ↓

alt



 慶屋
東京都千代田区有楽町2丁目4-11
TEL:03-5222-8262
10:30~23:30
無休


昨年の2月以来です。

 店舗は極狭のカウンター席3席(笑)

alt






 そして歩道側に・・・・・

alt






 テラス席?(笑)

alt


 一応椅子が4脚有りますので無理をすれば4人座れる? f^_^;


カレーうどんと温玉を口頭で注文しますと、親父さんがご飯は付けますか?っと聞いてくれるので、勿論お願いしました (^^)v

料金は料理を受け取る時に支払います。




「カレーうどん」+「温玉」 600円+50円

alt


 ご飯はサービス (^^)







「カレーうどん」

alt








 細うどん

alt


 コチラは茹でうどんでは無く、生うどんを茹でる所からスターとしますので、極力茹で時間を短くするために細うどんです。

細いながらもやはり茹で立て、ちゃんとコシがあってツルンツルンで美味しいですよ〜 ヽ(^。^)丿

カレーは少々スパイシーで豚バラ肉のようなものが結構入ってます。






 うどんの量はそれ程でもないので・・・

alt


 当然、サービスのご飯は残ったカレー汁にIN

そうやって食べるのを見越して初めからドンブリに大きなスプーンが付いてくるのよね〜♪





 残った温玉とよく混ぜて・・・

alt


 う〜ん♪  美味しい〜🎵

有楽町へ行ったら是非ともまた食べたい「カレーうどん」でした。

美味しかったです。

ご馳走様でした m(_ _)m












ペットのおうち

ブログ一覧 | お食事 | グルメ/料理
Posted at 2018/07/14 17:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会‼️
RC-特攻さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・
マル運さん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

ニャ〜サン♡とオヤジ(笑)
#にゃろさん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「「アリエッタ デル ジェラート」 http://cvw.jp/b/231297/47723346/
何シテル?   05/16 10:15
「g.ARASHI」です。還暦を過ぎた爺さんです。 僕も家族も皆大好きで9年10万㎞乗ったRGステップワゴンから2015年10月にRCオデッセイに乗り換え...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
56 789 10 11
12 13 14 15 161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイ アドバンス (ホンダ オデッセイ)
大のお気に入りのRGステップワゴンでしたが、この2015年秋にオデッセイの特別仕様車が発 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
奥様のニューカー AppleのCarPlayがとても便利です(^^)v
スズキ その他 スズキ その他
スズキ レッツⅡスタンダード 年式=たぶん2003年
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カミさん用のセカンドカーでした。 車検、タイヤ交換、フロントガラスヒビで手放しました ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation