
新型スープラが発表になりましたが、昨日マークX カーボンルーフ乗りのトラ氏から「トヨペット地元店でスープラの展示車が来るかも知れない」と言うメールが来た。
まだ「もしかしたら」の段階だそうですが、来たら見に行こうと思います。
でも、新型スープラ、個人的にはデザインが微妙で特にリアが何となく…将来的には分からないけどMTの設定がないのも残念。
アンケートでも「カッコ良くない」ってのが一番だったように思います。
そのスープラ、前も書いたと思うけど1型MR2GTが廃車になった時に後継として80スープラも検討しました。
1型GTは横転事故で失って、後継車の支払いは保険金とローンだったので、次は車と運命を共にしようと(横転事故だけに)屋根が取れるモデルと決めていたので、本命はMR2の3型GTだったけど、スープラのSZのエアロトップも気になっていました。
でもエアロトップはATのみだったので残念ながら候補から外れてしまいました。
今でも維持しているのも思えばスープラでなくMR2GTにして正解だった気がしますが、でも当時はエアロトップだけでなく迫り出すFスポイラーも凄く魅力的に感じていました。
当時、スープラを選択していたらMR2GTみたいに今でも乗っているだろうか…?
Posted at 2019/01/22 18:38:19 | |
トラックバック(0) |
その他のクルマ | 日記