
昨日、ご近所のO君に会った。
O君はNAロードスター乗りでナンバーは松本58と言う筋金入りのロードスター乗り。
維持についての話題になり、聞いたらロードスターのNAとNBはパーツの共通性があり、NBの内装をNAに移植出来るくらい互換性があると言う。
パーツの廃番はあるのだがサードパーティの部品もあり、「MR2よりは維持が楽だと思う」と言っていました。
そうは言っても古い車なので普段乗りの足車で通勤していて、ロードスターは僕と同じくイベントや気晴らしで乗るくらいと言う。
僕の同級生が勤める会社の同僚はNSXで通勤していて、友人の同僚はメガクルーザーで通勤しているそうです。
多分、どちらも足車がないと想像しますが、僕にはとても真似できそうにありません。
Posted at 2026/09/24 12:42:03 | |
トラックバック(0) |
その他のクルマ | 日記