
ネットニュースによれば、マイアミバイスの新作映画が作られるようだ。
2006年に映画が作られ期待したが僕的には今一つだったので、今回は期待しないようにして臨みたいものです(笑)
ただ、今回は1980年代のマイアミが舞台らしいので、テスタロッサが再登場するのでは?と期待してしまいます。
僕がMR2GTを買うきっかけになったのは、マイアミバイスのテスタロッサに憧れてでした。
まぁ、金銭的事情でMR2GTになったのですが、当時は跳ね馬ステッカーを貼り、テスタロッサの自動車電話に憧れ無理して携帯電話を買ってマイアミバイス気分に浸っていました(笑)
ドン・ジョンソンの声が隆大介、フィリップマイケルトーマスの尾藤イサオの声にも痺れました。
新しいマイアミバイスに期待したいところだけど、前作のイメージが強すぎて不安だ。
Posted at 2026/08/27 11:24:43 | |
トラックバック(0) |
その他の話題 | 日記