• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月14日

実家に帰らせていただきます(=_=; )

実家に帰らせていただきます(=_=; ) って事で○水へ帰宅です(*^ω^*)

そして明日は富士山オフ♪

要は前泊(・∀・)/爆

by お嬢
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2009/11/14 16:14:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

タイムスリップ 2
バーバンさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2009年11月14日 16:42
あれ?
助手席には、誰が・・・謎爆
コメントへの返答
2009年11月16日 13:53
シオサイトさんこんにちは♪

助手席はもちろんお嬢です(笑

師匠のクルマの助手席は女性は私以外乗車禁止なので(爆

by お嬢
2009年11月14日 16:48
あれ師匠は昨晩渋谷でなにを・・・(爆笑)
コメントへの返答
2009年11月16日 13:56
パッド様こんにちは♪

答えは合◯ン(爆

大丈夫.....許可済みです(´∀`*)ウフフ

by お嬢
2009年11月14日 17:10
私も助手席の方が気になります(謎。
コメントへの返答
2009年11月16日 14:46
こんにちは♪

はい、私が助手席の方です♪

確か誰かのブログに......(爆

by お嬢
2009年11月14日 17:17
明日天気よさそうだし、
富士山いきたかったな~。
コメントへの返答
2009年11月16日 14:02
kou′s bさんこんにちは♪
昨日はお見送りお疲れ様でした!!!!

すごーーくいい天気で楽しかったです♪
今度はご一緒しましょう♪♪

ぶっ飛んでる奥様もご一緒に(笑

by お嬢
2009年11月14日 17:32
明日参加する予定です(^O^)♪
天気も良さそうだし楽しみですね\^o^/
コメントへの返答
2009年11月16日 14:06
しょこたん(はぁと

昨日はお疲れ様でした♪
めちゃくちゃいい天気で楽しかったですねv(´∀`*v)ピース

しょこさんもしょこさんの愛車もばっちり撮ってありますよ〜〜〜♪

師匠とかび◯ちゃんとか通じてお写真あげますっ♪

by お嬢

2009年11月14日 17:33
ごめんなさ~い(謎爆
コメントへの返答
2009年11月16日 14:07
kaa-yaさんこんにちは♪

まぁまぁそんなときもありますよ(謎爆

by お嬢
2009年11月14日 17:46
明日はヨロシク~♪
コメントへの返答
2009年11月16日 14:12
Ryu爺さんこんにちは♪

昨日はお疲れ様でした♪

某氏の画像は全身モザイクで......(謎爆

by お嬢
2009年11月14日 18:10
私も実家に帰ってました。
といっても家から1時間ぐらいの距離ですが・・・
新米をはじめ、いろいろもらってきましたよ。
コメントへの返答
2009年11月16日 14:16
風人さんこんにちは♪

家から1時間の実家.....うらやましい(泣

といってもお嬢は実家住みなのでいいんですが

師匠は大阪ですからね.....中間を取って◯水に(爆

実家なのにお米持たせるの忘れました....(嘘爆

by お嬢
2009年11月14日 18:11
おっ、実家に帰省か~、吹田辺りで捕獲してやろうかと思ったら・・・
●水ね・・・そちらのご実家ね・・・残念・・・!

皆様にどうぞよろしく♪
そして・・・富士オフ?楽しんできてね~~^^
レポ待ってます~
コメントへの返答
2009年11月16日 14:20
pononn姐さんこんにちは(笑

ごめんなさい.....◯水の実家でした....爆

あ、でもでも♪

いつかファミリー総出で姐さんに会いに行きます!!!!

レポは師匠にお任せなので....少々お待ちを♪

by お嬢
2009年11月14日 19:47
さすがっ!“漢”CB!!気合い入ってますねぇ~
コメントへの返答
2009年11月16日 14:22
Shimaさんこんにちは♪

この日の師匠は気合いの現れかクリスマスみたいな色のシャツ着てました(笑

by お嬢
2009年11月14日 19:49
ご苦労さん

ちゃんと月曜仕事に来いよ

遅刻は
コメントへの返答
2009年11月16日 14:26
Frameyさんこんにちは♪

私のわがままでかなり遅くまで引き止めてしまいましたが

今日は大丈夫だった様です.....汗

これからは遅刻しないようにちゃんと早めに帰します(´Д⊂グスン

by お嬢
2009年11月14日 20:34
ちょっΣ(´∇`ノ)ノ・・・・・・。
コメントへの返答
2009年11月16日 14:26
すいません....

しくじりました.....

by お嬢
2009年11月14日 20:52
ウチはノンとスズが実家に引き上げてしまって、かれこれ一週間ほど独身です。。。
高槻の実家だけど(爆
コメントへの返答
2009年11月16日 14:33
シュンスケ@スズカパパさんこんにちは♪

師匠もかれこれ29年独身です....。

あ....でした(爆

by お嬢
2009年11月14日 21:05
明日のニク食い倒しオフ(あれ?)よろしくっす!
コメントへの返答
2009年11月16日 14:35
みやを。さんこんにちは♪

昨日はお疲れ様でした♪

肉....美味かったですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みやを。スマイルも爽やかでした(笑

by お嬢
2009年11月14日 21:26
まぁ、何処でも好きなところへ行って下さいな・・・
あっ!でも、大阪には帰ってくるな!!(キッパリ) 火暴
コメントへの返答
2009年11月16日 14:41
Toromasaさんこんにちは♪

(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

そんな.....冷たいこと言わないでください(泣

by  お嬢
2009年11月14日 21:34
撮っている人をだしてくださいw

いつのまにか。関東の人間になったのですね。

大阪は引き払われたのですねw

楽しんできてくださいね。

追伸、かってにリンク貼っちゃいました、事後報告
コメントへの返答
2009年11月16日 14:46
Ojinさんこんにちは♪

撮ってる人ですドウモ( ・∀・)っ旦

誰かのブログに載ってたような....載ってなかったような...(爆

いえいえ、イントネーションと赤信号渡るところだけは関西風が抜けてません(爆

大阪はいつかお邪魔させて頂きます♪

by お嬢
2009年11月14日 22:17
師匠!明日はよろしくです!
近いから遅刻はしないですよね?(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月16日 14:48
ちゃわんさんこんにちは♪

昨日はお疲れさまでした♪

あまりお話は出来ませんでしたが.....

オフ会に参加してまだ日が浅いものでなかなか誰が誰だか....汗

近いので...遅刻はなんとかしませんでした(爆

by お嬢
2009年11月14日 22:41
不束ものの師匠ではございますが
ヨロシクお願い致します(爆
コメントへの返答
2009年11月16日 14:49
はい、末永くご一緒させて頂きます(爆

by お嬢
2009年11月14日 23:40
明日は…午前中お仕事…。(-_-;)
せっかくのGH-1が…(>_<)
コメントへの返答
2009年11月16日 14:51
爺や....姫は会いたかったぞ....(大爆

お仕事ならば仕方がありませぬ(´ε`;)ウーン…

GH?

HG?

はい、すいません(爆

by お嬢
2009年11月14日 23:59
おお~!なんか男らしい!!
コメントへの返答
2009年11月16日 14:56
Takechan♪さんこんにちは♪

この日はクリスマスカラーなシャツでキメキメでした♪(爆

師匠運転してると数倍カコヨスです(はぁと

もちろん普段も....(ノロケ爆

by お嬢
2009年11月15日 0:23
※12に爆笑した夜。。。
コメントへの返答
2009年11月16日 14:59
gucciさんこんにちは♪

12コメはちょっと私情が.....謎爆

昨日はぐさんの視線が痛かった......爆

粗が目立つのであんまりじーっと見ないでください!!爆

by お嬢
2009年11月16日 14:15
> 大丈夫.....許可済みです(´∀`*)ウフフ


知っていなきゃ書けないネタなので♪
師匠の春を枯らせません(爆)
コメントへの返答
2009年11月16日 15:04
あ、ですよね(笑

ご支援ありがとうございます♪(大爆
私も師匠の春を枯らさないようにこれからも♪

パッド様にも素敵な春が来ますように♪
......パッド様なら余裕ですよ(爆

by お嬢
2009年11月18日 16:07
そろそろみんなの○徊も終ったと思うので・・・

23日は来ますか?またお会いしましょうね。
いい情報?仕入れてありますからwww

by悪乗り2人組より(爆)
コメントへの返答
2009年11月18日 19:16
shin!さんこんばんは♪

23日師匠の専属カメラマンで参加させて頂きます♪

いい情報.....?????
なんか恐いですね.....爆

楽しみにしてます(笑

プロフィール

「2年半ですが・・・ http://cvw.jp/b/244119/47272071/
何シテル?   10/10 20:39
C27、セレナe-POWERに乗ってます。 これから、色々な所へ行けるかなぁ。 以前はBMW320i M Sportsに乗ってました。 E36...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
7代目にして、初のミニバン。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation