• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月24日

リアブレーキパッド交換

定期交換です。
リアはサーキット走行340minで交換ですが、305minになったので交換。
外してみると、一番薄いところで残2㎜って感じ。一番厚いところは4㎜近くありましたが。
交換パッドはいつものHC+。
チャレグラに向かって順調に準備が整ってきました。

走行距離:97,830㎞
ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2018/12/26 21:36:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換のついでに…
go_to_kazushiさん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「鈴鹿チャレンジクラブ(最終) http://cvw.jp/b/250873/42690736/
何シテル?   04/04 07:39
サーキットを走るオヤジです。 大雑把な記載をみんカラブログへ記載しています。 最新情報はMixiでのみ公開中です・・・。 あしからず。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

R-Lineにウインカーと小物とコーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 08:05:11
三菱 ランサーエボリューションX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 19:15:01

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
ゴルフ用に購入
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
サーキットデビュー車両。 セダンにならなくてはならなくなって手放しました。
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
ノーマルタービンででしたが、Sタイヤでのもてぎベストが11秒台でした。 軽い事がサーキッ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
パワーが出にくいといわれるSST車両です。 ハーネスアンカー オイルクーラーローテンプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation