
今日はちょっとしたドライブがてら、今年初めてSABに行って来ました。
SABに行った目当ては、
これの購入です。
TEINから発売されたばかりの新アイテムですが、TEINユーザーのワタシは、一目見て欲しくなっちゃいました(^^;
用途は、スマホホルダーと言うより、アクセサリー的な要素が強いですね。
実際、これにスマホを付けるのは、感覚的にちと怖いですね(^^;
やはり、機械的に固定していないと、何か有った時、スマホがこれから外れて、凶器になって飛んで来そうな気がして仕方が有りません…。
ま、TEINのマスコットキャラクターのダンパッチを見せるアイデアは、凄く良いですね(^^)
それとは別に、あと二品買って来ました。
クリーナーは、キャンペーンで安くなっていたのと、スタッフの兄ちゃんが、頑張って実演してくれ、ホイール(冬用)とヘッドライトのレンズを綺麗にしてくれたので、お礼の意味も込めて購入しました。
(普通に購入すると、かなり高価らしいです。)
カーボンのアローポイントは、サーキット走行の際、トーイングストラップを付けた時、それらしい物が有って欲しいと思い、購入しましたが…、

取り付けると何か非常にビミョー(-ω-)
ま、これも有りかな?と言う所ですかね。
そして帰宅後、車検対策として、グレーゾーンのポジションランプとナンバープレート灯を交換。
・ポジションランプ
before

after

どちらも同じ様な色に見えますが、これは撮影者の腕のせい?
・ナンバープレート灯
before

after

こちらはハッキリと違いが分かりますが、やはりbeforeの色味がおかしい…。こんなに紫掛かっていない筈なのに…。
ま、写真に文句を言ってもしょうがないので、この辺にしておきますが、取り敢えずこれで、車検グレーゾーンのパーツは無くなった筈です。
さて、いつローテンプサーモスタットが届くかな?
Posted at 2017/01/09 01:24:49 | |
トラックバック(0) |
買い物 | クルマ