
今までノーマルホイールに入れていたスタッドレスタイヤですが、先のブログにも上げた通り、ブレーキ大容量化に伴い、ノーマルホイールが付かなくなったので、スタッドレスタイヤの行き場が無くなってしまいました。
でも、丁度良いタイミング(?)で、夏タイヤ(PIRELLI P ZERO)が終了したので、未だ山がたっぷり残っているスタッドレスタイヤを、今まで夏用タイヤを装着していたホイールに組み替えました。
と言う事で、18インチのO・ZのULTRALEGGERAにスタッドレスタイヤと言う、非常に勿体無い組み合わせ?の仕様が完成しました(^^;
で、今は、サーキット用の17インチホイール+ガジャトゥンガルの「CHAMPIRO SX2」の暫定仕様ですが、このホイールも飛び石により傷だらけになっていて普段履きには使用したくないし、もう一つのサーキットタイヤ&ホイールは、
ナンカンの「AR-1」と言う、とても街乗りでは使用出来ない(したくない?)代物を履いています(^^;
と言う事で、来春は、妄想していたニュータイヤ&ホイールの装着が、ほぼ確定的となりました。
もう後戻り出来なくなったとも言えますが…(^^;
ホイールは、前回のブログのタイトル画像に上げていたモノが一応最有力候補ですが、みんカラ内に、FN2乗りで同じホイールを履いている人が居たので、急遽もう1つのホイールも候補に上げました。
もう1つの候補は、
これになりますが、このホイールは、FN2乗りには装着している人は居ない筈?です。
今の所、どちらのホイールになるかは分かりませんが、こう言う事って、あれこれ考えている内が、色々楽しいのですよね〜(^^)
Posted at 2017/11/20 22:50:29 | |
トラックバック(0) |
仕様変更 | クルマ