• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@dryのブログ一覧

2022年04月14日 イイね!

リベンジ「ペヤング獄激辛やきそばFinal」

リベンジ「ペヤング獄激辛やきそばFinal」クルマに全く関係の無い話しになり、恐縮ですm(_ _)m
先日、「ペヤングの獄激辛やきそばFinal」を食べて悶絶したと、ブログにアップしましたが、本日、リベンジの為、再挑戦しました。

「リベンジ」と大きく書きましたが、前回の挑戦時に2個購入しており、食べずに捨てるのは、SDGsの理念に反すると言う事から、半ばやむ無く食べたと言う方が正解ですが…(爆)

前回は完食するも、胃が耐えきれず、後で「リバース」すると言う失態をやらかしたので、今回はリバース対策を念入りに実施しての挑戦です(^^;

具体的な対策は、
・満腹でも空腹でも無い状態にする。
・食前及び食後に胃を保護する。
・前回みたいに早食いしない。
って所でしょうか?

食べる時間は、昼食後2時間位にして、おやつで胃の中を少しだけ満たしておき、食べる直前に、牛乳と胃薬を服用し、胃を安定させておきました。
実食時は、前回よりも意識してゆっくり食べました。
食後も再び、牛乳と胃薬を服用し、再度胃を安定させました。

結果は、食べる分に関しては、辛い事は辛いですが、前回は普通に完食出来たので、今回も普通に完食出来ました(^^)
食後も、先に書いた対策が功を奏し、「リバース」する事は有りませんでした(^^)

と言う事で、「ペヤング獄激辛やきそばFinal」を、
完全制覇
しました(^o^)

しかし、話のネタになるとは言え、ここまでして「ペヤング獄激辛やきそばFinal」を完食する意味って
本当に有るの?
と一瞬思っちゃいましたが、やはり自称「激辛の猛者」のワタシとしては、リバースして撃沈したままと言うのは、プライドが許しませんからね(^^;

とまぁ、非常にアホな挑戦をしましたが、一般の方への忠告として、「話のネタになると言う理由だけで、このやきそばは、絶対に食べないでください!」と、強く申しておきます。
味も、ただひたすら辛いだけで、美味しくないし、後から身体が悲鳴を上げるし、最後には、お尻の方が、何度も辛い思いをします(爆)

ごめんなさい。最後に「下」の話になりましたが、特に「痔主」の方は、後で絶対後悔します(>_<)

自称「激辛の猛者」のワタシですが、この「獄激辛やきそばFinal」は、もう二度と食べません(^^;
Posted at 2022/04/14 23:40:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 激辛 | 日記

プロフィール

「[整備] #シビックタイプRユーロ タイヤの空気圧点検・調整及びホイールナットの締付点検 https://minkara.carview.co.jp/userid/2666233/car/2237168/8319680/note.aspx
何シテル?   08/03 15:23
(最後までお読みください。) @dryです。よろしくお願いしますm(__)m 現在、2009年モデルのシビックタイプRユーロ(FN2)に乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/4 >>

     12
345 67 89
1011 1213 141516
171819202122 23
24252627 282930

リンク・クリップ

SHARK EVOPOWER WV406JGG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/18 06:05:16
助手席側窓修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/28 20:05:48
【GT Radial】Formula Drift USA 2025 Round 1&2の結果報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/29 13:28:24

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
基本的には街乗りがほとんどですが、サーキットの連続周回にも耐えられる様に、ブレーキ系と冷 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
母親のクルマです。 ZE2インサイトからの乗り換えです😊 オーナーは、後期高齢者のア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation