• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月09日

アイドラーズ夏の12時間耐久レース、動画編!


やっと編集が終わりました。
なるべく短くしようとしましたが、3スティント分で33分になっちゃいました。
よろしかったら、まぁ飛ばし飛ばしご覧ください。




改めて動画を見てみると、前半の自分の走りがダメダメなことに気付きました。
燃費を気にするあまり、全然アクセル踏んでないし、
全体に走行ペースがゆっくりすぎ!!

後半は、回転数を要所要所で少し上げるだけでもかなり速いペースで走れることに気がつき、やっと調子出てきました♪
最初からこの走りができてたらもう少しチームに貢献できたかも・・・orz

"耐久走り"の練習もしとかないとダメですねー。

次回に活かしましょう!

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2018/08/11 17:29:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

この記事へのコメント

2018年8月13日 13:38
こんにちは。33:14ガッツリ見ましたー。
GT4、S2000?をパスした数週は、緊張感と臨場感が伝わってきて、楽しく拝見しました。後半のラップはスムーズにドライビングしていて、イケてましたね!
因みに・・・時々、左手でポチッてたのは何ですか~?

夕方は情緒深くてキレイですね、真っ暗になると見えなさ過ぎてコワいです。汗
どしどし、レースにエントリーして楽しみ、楽しませて下さい!笑
コメントへの返答
2018年8月13日 15:32
こんにちは~!
長尺にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
後半になってやっとなんとかって感じでしたね~。
やはり「耐久用」の走り方の練習をちゃんとしておかないとだめですね。
あとレースウィーク直前の日曜の富士とか、あえて混んでる中で走る練習とか(笑)

たまにポチッてるのは無線のボタンです~。こちらから話す間はあれを押しているんですが、コーナー直前に押してしまってステアリング操作が遅れてあわわわとか、結構ありました(笑)
夕方はきれいでしたね。次回は真っ暗ナイトセッションにも挑戦したいですが(笑)
次回レースもご覧いただけたら嬉しいです!よろしくお願いいたします(^^)



プロフィール

You tubeチャンネルを始めました♪ ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします! ★YouTube https://www.youtube.co...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ジープ ラングラー]Aries アルミフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 01:28:09
[ジープ ラングラー]Aries Aries Automotive Tubular Fender Flares, Black Textured Powder Coat - Pair 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 01:26:27
テックフォー Real-g JK チューブフェンダー AJ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 11:40:19

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ トロン (シトロエン C4 ピカソ)
シトロエンC4グランドピカソ エクスクルーシブです。 「トロン」というニックネームをつけ ...
ジープ ラングラー ルビちゃん (ジープ ラングラー)
人生初のクロカンです。 カスタムとキャンプ、林道ツーリングを楽しみたいと思います♪
フィアット デュカト デュッカちゃん (フィアット デュカト)
フィアット・デュカトベースのキャンピングカー、 SUN LIVING V65SLです。
ロータス エリーゼ エリちゃん (ロータス エリーゼ)
ロータスカップジャパン参戦用、ナンバー付き競技車両。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation