• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

2017年4月2日

2017年4月2日 ※タイトル画像と本文は無関係です(笑)

ようやくやらねばならぬことが出来ました。
今日は休日出勤で、会社まで高速にのってフィアットで行ったのですが、前から少し気になっていた、直進もしくは左コーナーで聞こえる「ゴー」という音。それもスピードを出すほど大きくなる音。かなり大きな音になってきました。
左コーナーと言うことは荷重が右にかかっている時と言うこと。おそらく右前か、右後のハブベアリングがダメになっていると思われます。もちろんやるのであれば左右一緒にやるので、とりあえずはフロントの左右のハブを発注しました。
最近初作業をやることが少なくなっていたので少々不安ですが楽しみです。実際やるのはGWかな( ´∀`)
ブログ一覧 | 足回り | 日記
Posted at 2017/05/23 20:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「オイル交換 http://cvw.jp/b/2795082/47771864/
何シテル?   06/09 18:19
だだ( ´∀`)です。よろしくお願いします。神奈川の西の方でフィアット500に乗っている50代の妻子持ち、機械好きオヤジです。2013年7月に納車され、なるべく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014年4月27日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/26 18:46:29
☆寿さんのフィアット フィアット500 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/21 07:04:11

愛車一覧

フィアット その他 フィアット その他
1967年製フィアット500Fです。
ヤマハ アプリオ ヤマハ アプリオ
通勤快速です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation