• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月28日

桜は変わらず🌸

桜は変わらず🌸 皆さんコロナの影響の中、それぞれ苦労されていることと思います。僕の会社では、東京の事務所は全て出社禁止、在宅勤務になってしまいました。僕は神奈川の事務所なので、会社に行けていますが、これからどうなることやら。
皆さんの影響がこれ以上大きくなりません様に。そして早くコロナが終息しますように🙏

さて、外出自粛と言っても、車でトコトコ走る分には他人との接触も無いので、午前中に近所を回ってきました。本当はブレーキ配管の交換予定だったのですが、雨が降ると言うので止めました。結局降りませんでしたが😞💨

世の中が大変でも桜はいつも通り咲きますね。来年は去年みたいに平和に桜が見られます様に🌸
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2020/03/28 18:20:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

近日公開‼️
デリ美さん

御報告!笑
にゃん太!さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2020年3月28日 22:13
治療薬さえ出来てしまえば、やがては季節の感染症と大して変わらなくなるのでしょうけど、それまでは皆で気をつけて踏ん張らないとですね。
お仕事も大変だと思いますが、お互い頑張りましょう。

ブレーキ配管は次のお休みまでお預けですね^^;;。
コメントへの返答
2020年3月29日 6:55
そうですね。薬を作っている人はさぞ大変でしょうけれど頑張って欲しいですね。
仕事は事務所が閉鎖にならないことを祈るのみです。
ブレーキは慌てずじっくり取り組みます。暑くなる前にやりたいです☀️

プロフィール

「ジャパンクラシックオートモービル http://cvw.jp/b/2795082/47641003/
何シテル?   04/07 21:05
だだ( ´∀`)です。よろしくお願いします。神奈川の西の方でフィアット500に乗っている50代の妻子持ち、機械好きオヤジです。2013年7月に納車され、なるべく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2014年4月27日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/26 18:46:29
☆寿さんのフィアット フィアット500 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/21 07:04:11

愛車一覧

フィアット その他 フィアット その他
1967年製フィアット500Fです。
ヤマハ アプリオ ヤマハ アプリオ
通勤快速です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation