• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月09日

Motor Live Stock3

Motor Live Stock3 タイトルのオールジャンルミーティングを見てきました。
参加費を払えば日帰りもキャンプも自由というこの季節には絶好のイベント。
天気予報は9日夜から雨マークです。

まずはカブで偵察。
カブonly撮影会もあって、シレッと参加して撮ってもらいました。


素敵なカブがいっぱい。しかもカブでキャンプするのも楽しそう。


















一旦帰宅してDAXに乗り換えて再訪。



ちょうど集合写真撮影とじゃんけん大会が始まるところだった。
集合写真にもシレッと紛れ込んだ。
続いてじゃんけん大会。
1回目の参加条件が、「DAXで来た人」。

なに!?

あれれ?
DAXで来たのは僕だけのよう。笑
じゃんけんしないで賞品ゲット。
D.I.Dのフーディーです。ラッキー。





展示されていたDAX125とツーショットを撮れました。




さぁ、帰ってお昼ご飯にしよ。
ブログ一覧 | ホンダダックス
Posted at 2022/10/09 14:48:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

山形 あさひカブミーティング
GM2さん

カブキャンの… -2023.06. ...
t.yoshiさん

軽トラ&カブミーティング@ホロルの湯
MS626さん

カブ千里 2024春に参加
アミクさん

奈良カブミーティング2024に参加 ...
debiruさん

議決権はないけれど・・・!
六爺蔵さん

この記事へのコメント

2022年10月9日 16:25
こんにちは (^_^)
時の流れ 時代の空気感
高校の時 カブで
通学 したら 苦笑された
社会人 サニトラで
通勤したら 荷台に
砂利を 積まれた
本当に 時代に
左右されました。(´_`。)゙
コメントへの返答
2022年10月9日 17:44
こんにちは。
確かに昔はカブよりジョグ。
サニトラよりクレスタ。

旧車は中古車、新車サイコーって時代でした。
2022年10月9日 19:02
お疲れさまです☆彡
やっとわかった

今日日曜日、わたしは野暮用で筑波山へ

美野里のせいみやあたりでカブばかり水戸方面へ10台くらいあり、珍しいと思った

またその先のファミマ(やまだうどんの向かい側)にも数台いた

みんな同じイベント行ったんだろうね😃

天気もよくよかったですね👍️
コメントへの返答
2022年10月9日 19:45
こんばんは。
ナンバー見ると遠方からの参加者の方が多かったと思います。

筑波山ではオフ会ですか?
2022年10月9日 19:16
お疲れ様でした。

私は金曜日の寒さで風邪をひいてしまい自宅療養でした・・・
CC110は慣らしで北浦・西浦を巡回中です。
コメントへの返答
2022年10月9日 19:47
こんばんは。
確かに週末の寒さは風邪引きますよ。

CC110とツーリングできるのを楽しみにしてます。
2022年10月9日 19:40
こんばんは〜(^^)
飛行場の芝生んとこでやってたんですね〜
ナンディさん主催では楽しそうッス(^^)

海沿いからは(新しい^^)アメ車が沢山走ってきてました、ジョイ本辺りの渋滞といい連休なんですね(^^)
コメントへの返答
2022年10月9日 19:50
こんばんは。
そうです。あそこでキャンプは気持ち良さそうですが、生憎、雨が降って来ちゃいました。
でもキャンプ組は強者で、大きめのタープ持ってきました!とか雨でも楽しんでるようです。

確かに!アメ車多かったです。
この季節はイベント多めですね。
2022年10月9日 20:17
お疲れさまです☆彡part2

わたしはオフ会でした

見かけたのは、ブログ内の郵便バイクみたいな赤のバイクですね

キャンプも??すごいイベントですね👍️

雑誌にものるんじゃ?

コメントへの返答
2022年10月9日 22:22
筑波山も賑わっていたでしょう。
早朝以外は観光地になっちゃいますよね。
赤いカブも複数来てました。

プロフィール

「ステップワゴンの車検」
何シテル?   02/16 14:39
1967年式本人 1970年式HONDA dax 1973年式HONDA Z 1990年式LANCIA DELTA INTEGRALE 16V で楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

琴線に触れたクルマ達 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 06:00:02
新ガレージ稼働! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/30 17:21:25
【100ハイだよ全員集合】カップホルダー100均自作、他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/14 21:15:23

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
初年度登録平成19年10月 エッセ5MT。 乗り出し20万円。 走行距離90,120km ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
既にヒストリックの部類になってきた感がありますが、もう少し楽しませてもらいます。 最近は ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2023年に購入した2013年式のファミリーカー。 93,000kmからスタート。
ホンダ DAX ホンダ DAX
ホンダ ダックス トラッカー仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation