• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月23日

風洞実験終わりました

風洞実験終わりました VOLTEXさんの実車風洞実験が昨日終わりました。

最終日はOPTION2誌の取材もありとてもにぎやかな実験室でした。
来月11日発売号には載るそうですので興味ある方はご覧下さい。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/23 12:07:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

今日からの愛車
paje-kenさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年6月23日 14:14
お疲れ様でした!連日美味しいラガーが飲めたんじゃないでしょうか?(笑)

ココアシステムズの開発日誌見ましたがウイングでかっ(笑)
コメントへの返答
2012年6月23日 16:06
夕方5時15分には終わらにゃならんのできっちり夕飯がとれるところがすてきです。VOLTEXさんのごちそうでビール&肉&ビール&肉な毎日(笑)。

素性としてこのクルマには特に大きなウイングが必要みたいですね。
ダウンフォースを盛るのは大変ですが落とすのは簡単なので、WTAC現地では手持ちのネタで前後バランスをどうにでも設定できるとこまできました。
去年のエボと比べ数値的にはとんでもなく進化しています。
2012年6月23日 20:10
お疲れさまでした~。
おっさん率100%の試験室は見ているだけでも過酷そうです(^^)。

ブログを拝見している限りではかなり順調に進んだようですね。
ネタもちょっと期待してたんですが((^┰^))ゞ。
コメントへの返答
2012年6月23日 20:30
写ってないところにVOLTEXさんとこの女子がいらしたのですが、それでも実験室内ちんちん装着率9割以上でした。むさいです(^^;)。

突如空気抵抗の記録が3割増えた!とか90年代チューニングが効果的だった!とかかっちょ悪い状態が一番だった!とかあるんですが、おいおいVOLTEXさんから報告があるかもしれません。
ないかもしれません(笑)。

完成形はWTACがばくも初見になると思うので楽しみです。

プロフィール

「@三十爺 毎年お疲れさまです。。。」
何シテル?   05/28 23:52
チューニングカー向けの電子パーツ開発・製造をしてるよ 整備はシロートだけどちょっとだけ自分でするわ シャコタンスポーツカーはもう仕事でしか乗ることがなく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
G11 後期 FR 直6 3リットル ガソリン ターボ ボディーサイズの割に取り回しは ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
短時間乗るにはすごく楽しいです。 後輪駆動(ベース)はいいですね! でも長時間は苦痛です ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20年前このクルマで、おわらの里スポーツランド(現おわらサーキット。富山県)を多いときで ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
通信の勉強のために購入したんだけど、後付けAndroidナビにはまって海外コミュニティー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation