• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月13日

久々に家族全員で焼肉(^^)

久々に家族全員で焼肉(^^) コロナ渦の最中で子供達もなかなか遊びに出れてないけど それでも5人が揃う機械も少なくなってきて寂しい限りでしたが
  
今日は久しぶりに皆が揃ってたので近所の焼肉屋にプラプラ歩きで行ってきました。



ほんの数年前までは毎週日曜日は家族で揃って食事出来てましがバイトに塾にと皆忙しいみたいでホント久しぶりでした。




わりと良いお肉を安くで提供してくれる良いお店


成長してくれるのは嬉しいけど

こうやって皆で晩ごはん食べれるのも
あと何年かな~
ブログ一覧
Posted at 2020/08/13 20:28:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2020年8月13日 20:30
最初の左の人が気になって
焼き肉が目に入らなかった(笑)
🤔誰やろ?
コメントへの返答
2020年8月14日 8:52
あらホント 
コイツ誰だ(・・?

目しか映っていませんが明らかに・・


やばい奴ですよね( ・ω・)

多分ろくな奴じゃない( ・ω・)


2020年8月13日 20:47
こんばんは❤️(≧︎∀︎≦︎*)丿

私も一番左の人が気になりました(笑)🤣
月光仮面❔(笑)🤣
コメントへの返答
2020年8月14日 8:51
おそらくは最近近所をうろつくようになった変質者かと( ・ω・)

ていうか月光仮面www

例えとして使って理解できる人もそろそろ少なくなってきてますよww
2020年8月13日 20:55
みんな目にボカシが入っていて、一人だけ目だけクッキリ⁉️目の錯覚でしょうかね~🤔

何年かすれば、家族が増えると思いますよ~🤭
さらに、にぎやかに~🥰
コメントへの返答
2020年8月14日 8:58
ぶっちゃけ最初の写真加工では月光仮面にも目線入れてみたんですが

白い球体になって何が写されているのか判別不能になりましたww

孫が出来て家族が増えるとか
今から楽しみすぎますね♪
(≧∀≦)
2020年8月14日 8:05
噂通り可愛い奥様ですねぇ〜 ٩(๑´0`๑)۶
コメントへの返答
2020年8月14日 9:01
いや~実は

娘二人もなかなか可愛いんですよ~
(-∀-)←親ばか
2020年8月14日 10:09
こんにちは。
左の方目が怖~い!なんて。
何年たっても一緒に食べられますよ!
うちは娘二人ですが大学から社会人最初はなかなか一緒じゃなかったですが嫁に行ってから来るは来るは・・・!
身ぐるみ剥がされて脛は骨だけになっちゃいますよ!
お気をつけください・・・!
コメントへの返答
2020年8月14日 10:16
頭にタオル巻いてマスクして
そのまま撮影したら変質者が完成しておりました
(^0^;)

うちも娘の2人 
嫁に行っても週末帰ってきてくれるかな~

お金貯めとかなきゃ(笑)

2020年8月14日 17:15
ブラックサンダーショコラさん

こんにちわ・・(^.^)

良かったですよね・・久しぶりに、皆が揃って・・(^.^)
しかも、女系家族・・(O_O)
それは、心配ですよね・・そのうち、みんなお嫁に行ってしまいますよ・・(笑)
私みたいな娘は、珍しいのですから・・

そして、今度は、倍になって、皆が帰って来ますから・・(笑)
それまで、今の幸せを楽しんで下さいね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2020年8月14日 19:05
そうなんです

成長とともに男の発言力が薄れてきて僕と末っ子は肩身狭い今日この頃です
(;´Д`)



次女はそうでもないんですが
長女は既に嫁行かない宣言してるんよ~

居心地良すぎるんやろか?
(^^;)
2020年8月14日 22:22
家族水入らず😍
子供が大きくなると部活やバイトで
なかなか勢揃いって難しくなるんですよね💦
みんなでワイワイ外食😌

家族っていいですよね😉
コメントへの返答
2020年8月14日 22:30
ほんとそう
(^^;)

まだ子供が小さい時は
少しゆっくり休みたいとか
自分の趣味で出掛けたいとか思ったもんですけど

もう残された時間も少ないんだと思うと
急に焦りだしたりしてます(笑)

お互い年取るまで頑張って働いて
家族守っていきましょうね~
(*´ω`*)ノ
2020年8月14日 23:19
こんばんは(^^)
家族団欒でいいな~
ブラックサンダーさん、白の忍者見たいに見えますわ(^-^)v
旨そうなお肉~(◎-◎)
コメントへの返答
2020年8月14日 23:23
月光仮面の次は仮面の忍者の白影ですか
(//∇//)

まあ全然子供のころ見てましたけど(笑)

子供達も普段飯食わせてないんか!てくらいがっついて食べてくれてました
(*ノ∀`) 

プロフィール

「@Klooseさん 美味しそうですね~カルボナーラ風?」
何シテル?   04/25 14:00
ブラックサンダーショコラです(愛犬チワワの名前です) 今から25年前 給料の半分を32Zに貢ぎ 同じところばかりグルグル走り回ってた頃 いつも帰り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

石川県災害ボランティアへの参加準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:16:36
RC.Style-All meeting 2023 安曇野オフ 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:13:48
ご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 21:12:27

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ショコラ号 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
愛車ニックネームは愛犬チワワの名前です。 ご近所受けのいいようノーマル純正フォルムを維持 ...
ホンダ N-BOX 神様仏様エヌボ様 (ホンダ N-BOX)
我が家の2台目サブカー。軽自動車の便利さを思い知らされたアルトハイブリッドを長女に渡して ...
日産 フェアレディZ 愛しのマイフェアレディ (日産 フェアレディZ)
平成3年 20才で購入 バブル景気の車です。 給料の大半をこいつに突っ込みました。 オ ...
トヨタ カローラレビン 不死身のレビン君 (トヨタ カローラレビン)
ひとつ年下だった妻の高校の卒業式にはこの車で迎えに行きました。 免許取り立て人生初マイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation