• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月21日

そういえば・・

そういえば・・ 私、ホームセンターに勤務してました。

素人仕事になるかもしれませんが、自分でやってみることにしましょう~♪

接客にも役に立ちそう・・(笑)

仕事意欲満々のところで、色々調べてみるとクリヤーのみの補修って、結構難しいみたいですね。

ただ、このまま放っておくと更に悪化してマジで「素白」にオールペンしなくてはいけなくなるので、早いこと手を打たなきゃ。



でも、白いルポも硬派でカッコいいかも(笑)
ブログ一覧 | ルポ | モブログ
Posted at 2011/06/21 22:47:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年6月21日 23:07
うーむ。

素白にする気マンマンな感じが伝わりますが・・・(笑
コメントへの返答
2011年6月21日 23:40
伝わりましたか(笑)

でもとりあえずは補修しておきます!

さぁ、どうなるか・・(笑)
2011年6月21日 23:12
なるほど~!!

まずは、リアハッチから白くするんですね♪(ヲィ


そして、来年の今頃には素白なルポに・・・(爆
コメントへの返答
2011年6月21日 23:43
そうそう・・

2ヶ月ごとに各パネルを塗って逝けば・・

ずっと前にアップしたカップカーみたいになるかしらねぇ(笑)
2011年6月21日 23:33
そういえばDIYコーナーに補修したバンパーなど展示されていることがありますね~
コメントへの返答
2011年6月21日 23:45
イメージ的にはそんな感じです~♪

でもクリヤーのみの補修って、プロでも難しいみたいなんで、ちょっとビビってますが・・(>_<)
2011年6月21日 23:49
全塗装いっちゃいますexclamation&question

( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年6月21日 23:57
いいですね~♪
・・となれば、早くクリヤが剥がればいいのに(笑)
2011年6月22日 6:55
綺麗に復活できるといいですね!

綺麗にできれば接客時に説得力が増す!?
コメントへの返答
2011年6月22日 14:31
どこまで自分で出来るかチャレンジですね!

上手く出来れば、仕事のスキルアップにもなりますし・・

ゴルフなら躊躇なくプロにだしますが・・(笑)
2011年6月22日 22:41
クリヤーの塗装って難しいですね!
昔バイクのタンクのクリヤー何度かうまくいかなかった経験があります(**)

白いルポもいいかも!!
コメントへの返答
2011年6月23日 14:22
僕もモンキーのタンクを自家塗装したことがありますが、クリヤー塗装がなかなか難しく、自分が思うように仕上がらなかったことがあります。


・・なので、ちょっと不安(笑)
2011年6月23日 14:29
なかなか難しいとは思いますが期待してますウッシッシ手(パー)
むしろ成功して欲しいですひらめきひらめき

DIYする方々の励みになるんでウィンクぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月23日 14:32
ドキドキ・・

ちょっとプレッシャー感じますが、頑張ってみます('◇')ゞ

プロフィール

「そこにアイはあるんか http://cvw.jp/b/309164/46339967/
何シテル?   08/23 17:12
最初はフルノーマルで乗るはずだったのに・・・ 気がついたらこんな姿に・・・ 今流行りのスタイルではないかも知れませんが、クルマ弄りは大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LiBRA マイルドダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/16 13:50:06
珍車PART909 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/08 21:26:37
ブツの中身は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 19:30:56

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
前車スバルR2がヘッドガスケット吹き抜け発生につき、急遽乗り換え。 予算優先で探しつつも ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
若干もてあましたRB1オデッセイと18万キロを超えたDYデミオを手放し、1台に集約しまし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フルノーマルで乗るはずだったのに・・ 気がついたら、こんな姿になってしまっています。 ...
スバル R2 スバル R2
MCワゴンRが3年半で10万キロ走り、累計走行距離も19万キロを突破。 しっかりお金かけ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation