メーカー/モデル名 | ダイハツ / コペン ローブ S(MT_0.66) (2016年) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
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満足している点 |
軽で自動でオープンになるハードトップ |
不満な点 |
まあ、LA400Kはボディ以外はタントと同じシャーシ、足回りに思える。 走りは期待しないでください。 NAスターレット以下ですね。 880に比べて趣味性は落ちています。 が、整備性がめちゃ、あがり。楽です。 最低地上高が既に低くて、ノーマルから下げることは難しいと思う。私は諦めました。 |
総評 |
S660は尖りすぎて、何もできない。 そこはクローズにすれば何かとギリギリ使える範囲と思う。 もっと実用性が必要ならスズキワークスを いろいろ、弄らないとならないと思う。 純正マフラー軽いし、音も良い。 エンドが気にならないなら、交換の必要ない。 |
デザイン |
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前モデルの880が良かったな。
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走行性能 |
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パワーはサブコンで満足しています。
sなんですけどビルシュタインってこんなもん? レカロってこんなもん? 他社監修のダイハツ製なんでしょうけど。 うーん。後から交換した方がいいかも。 |
乗り心地 |
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元々、固いのは歓迎なので。あてにしないでください。
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積載性 |
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二人分の2泊分とか。ノーマルマフラー。
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燃費 |
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思っている以上に燃費が悪い。
重さが1t有って。660だから回す回す。 |
価格 |
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不明
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故障経験 | 5年でバッテリーが12Vになっていて、念のため交換したらパワーアップ。(笑) |
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