こんばんわ。
では早速。
23日。土曜日。
3か月ごとの歯の点検。
惡菌滅殺!!
時刻は12時半くらい。
天気良好☆
秋吉台カルストロードに行く予定でしたけど
でしたけど?
ダルイので延期にしました。笑汗
ポルシェセンターの周辺で大規模なイベントがあるみたいなので
ちょっと偵察に。笑
たしかにイベントしてますって感じ。
適当にドライブ。
防府に戻って
4年ぶりにメガネ屋さんに。
トンネル内や夜間走行で見えにくくて危険なので
もうメガネを新調する事にしましたよ。
「車のパーツと思えば予算を出す」の法則です。笑
目から入る情報が曖昧だと安全運転どころの話ではないですから。
最新のメガネ☆
7万~8万円らしいです。
カメラ付きメガネにAIが搭載された感じですね。
これ 盗撮とかアホユーチューバーのせいで
たぶんそのうち何かしらの規制がかかると思いますけど。笑汗
N-ONEの燃費。
エアコンを使う季節になる前に
日常生活の燃費を測ってみました。
リッター17.92キロでしたよ。
接点グリス効果で2キロアップって感じです☆
燃費動画。
24日。日曜日。
市長選。
何もしない無能な現職ではなく(笑)若い方に投票したのですけど
まあ結果はもう分かってます(笑)けっきょく現職が当選。
エアコン使用開始!
ダルイので(笑)秋吉台は延期です。笑
262号線を北上してる途中に山口地ビールっていうレストランがあります。
ホームページを見てみたら
どえりゃ~いい感じの撮影スポットでした。笑
夕方なんかも最高ですね☆
店内もオシャレ☆
だがしかし?!
メニュー表の値段を見た瞬間 興覚めしたので(笑)行く事はないでしょう。笑
いつものイタリアレストランのラストオーダー時間に
間に合いそうにないので
ポルシェセンター周辺でやってるイベントの所に行って
キッチンカーのハンバーガーでも食べようかな~
とか思ったりしたけど
あの赤い車で行ったら悪目立ちしそうなのでやめておきました。笑
ここを右折してガソリンスタンドに。
街乗りオンリーの燃費を測ります。
高回転はほぼ使ってないので?かなり燃費がいいはず。
燃費は リッター5.63キロでした。
前回は 高速道路アリでリッター5.41キロ。
どこをどう走ろうと燃費が変わらないとか。笑
でもまあロータリーエンジンの燃費と同等にまでなったから
OKとしましょう☆
燃費動画。
そういえば あおり運転にあったんだった。笑
どう対処しようかと一瞬考えたけど
先に行かせてやり過ごす事にしました。笑
ルームミラーにボンボリ?がぶら下がってるのが見えたし
仮にもあのフェラ●●ブランドの車に対してあおってくる輩だから
これはスルーした方がいいかなと?笑
そして恒例の
豊臣兄弟・GIFT・エラー視聴セット☆
湖池屋は岸田の親類と繋がってるらしいので
次回から買いません。笑
かといってカルビーは輸入ジャガイモだしなあ・・・。
25日。月曜日。
デザインが不評みたいです。笑汗
上弦の壱かよ。笑
これは面白かった☆
26日。火曜日。。
世界的な失態・・・・。
発表初日に株価急落・・・・。
前会長のモンテゼーモロもお怒り・・・。
とにかく世界中から批判アリ。笑汗
27日。火曜日。
自動車評論家もどう言っていいのか・・・。笑
スターウォーズを1から学ぶ!!
1分くらいで寝てました。笑
これは もっと分かりやすくしてもらわないと・・・。汗
カッコ悪いものに かっこ悪いとちゃんと言う。笑
28日。木曜日。。
世界中でイジリ回される某メーカー。笑
ほんと フィアットが出せばよかったのに。笑汗
29日。金曜日。
最近の新車のデザインがアレでアレだから(笑)よく売れるように
こういうヘンテコなやつをあえて出してきて
カッコ良く思わせてやろうという画策なのでしょうか?笑
30日。土曜日。
N-ONEのブロアモーターから異音がするので
バラして点検整備をしました。
微妙に治ったような?治ってないような?笑
来週末は NEWパーツのメガネを引き取りに行って
そのままテスト走行に行ってきます。笑
つづく!
Posted at 2026/05/30 22:58:05 | |
トラックバック(0) |
360モデナ6MT | クルマ