• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月12日

朝からハム😍❤️

朝からハム😍❤️ 2023年3月11日(日)

今日はお仕事です🥹。でもでも貴重な遅番の日。外苑におのぼりしに行ってきました😊㊗️。

時間制限はうちに帰って身支度してと考えると9時には外苑を出ないといけませんが、あたたかくもなり、きっと素敵な出会いや素敵なお車を見れると期待します😊。

6時位に出発してのんびりと都内に向けてはしります。🌬




いつもは常に遅刻気味ですが、今日は一等賞でした😊㊗️。



今日お会い出来ました皆様㊗️😍。


はじめましての「Hさん」😊▶︎SEVEN270[Bare aluminium body & Gravity Black]
別のセブン乗りの方とのお待ち合わせがこちらだったとのことですが、辛抱堪らんで🤤話しかけてしまいました😊❤️。お優しい方で良かったー😊これからもどうぞ宜しくお願いします🥺。



「@大将さん」😊▶︎Super Seven1.4K ネオクラッシック[Bare aluminium body & Vintage Gleen]ツーリング♪ツーリング♪お待ちしております🥳!






はじめましての「keymacさん」😊▶︎Seven 160[Bare aluminium body & Vintage Gleen]。先月末にご納車されたばかりとのことでやっとお会い出来ました㊗️。
富津岬に行って見たいので是非ご検討を😍。





「Aさん」(みんカラご利用無し)▶︎SEVEN Roadsport 200[Caterham Yellow/Blue Double bonnet stripe]。
グリルの奥の部分を塗られたとのこと!!分かりません!!🥹🥺。でもそんなモディファイは好きです!❤️



「YUさん」(みんカラご利用無し)▶︎SEVEN 270S[original color/Silver Double bonnet stripe]😊。ツーリング♪ツーリング♪❤️ご一緒お願い致しますー😊。






「D-chan007さん」▶︎ Super Seven Super Sprint 1700[Red]チャップマンさんもご一緒😊❤️。いやー細かな拘りが渋いですー😊❤️。車だけでなく装いも憧れます!!私も真似過ぎしないように自分のカラーを出したい😫!





「しげちばさん」▶︎Seven 160[Bare aluminium body & Vintage Gleen]久し振りにお会いできました㊗️。やはり160についてのトラブルはしげさん頼り😍。
あれ、ブルックランズじゃない、、、😲😳。
富津岬教えて、、、いや連れてってください🥹❤️。





「しーま@さん」▶︎Super Sprint[Dijon (Navy Blue with white noseband)]
なんとスーツ姿😳。出来る男の子はちがうのですー🥹💕。





「oisru64662さん」▶︎Seven 160S[Bare aluminium body & Vintage Gleen]前日に出先でクラッチケーブルにトラブルがあったそうで、大変な思いをされてセブンが嫌いにならないかと、少し心配しましたが🥺、貴重な経験が出来る玉手箱🗃なので引き続き一緒に走ってくださいねー㊗️。




「Yoshinaさん」▶︎Seven Sprint[Camberwick Green]今日は(も?)ゆっくりご来臨😊❤️。クラムシェルのセブンは今日は2台だけ。最近はサイクルモデルばかりなので、よりクラシカルなスタイルが貴重です。遠出しましょうね〜🥹。




「tokyocargeekさん」▶︎ Super Seven SuperLight R500
いつお会いしてもシュッとされててオサレなのです😊。


そして「いのさん(店主)さん」Seven 160S[Bare aluminium body & Firecracker Yellow]とは私が出て時に到着されてすれ違いに!!お仕事し過ぎです〜、時々ご自愛くださいね㊗️😊。※写真撮れず申し訳です。



また内緒で盗撮しましたが、日曜日の朝の外苑にはセンスの良い大切にされているお車が沢山。ほんと凄いです。車に対する思いが一台一台深いんだろうと思わされます。私は趣味車などハム(ケータハム)以上を持つことも出来ませんし、持つつもりもありませんが、大切にしたいと感じます。いっときの流行り廃りでなく細く長くたしなめたらと願っております。









今日は制限時間があり、切ない外苑お登りでしたが、沢山の素敵な方と素敵な車に会えた嬉しい時間でした😊❤️。車好きやセブンの楽しみの大きな一つですねー🥹
セブンは運転しても幸せですが、セブンを通じてしかお知り合いになる機会がないであろう様々な人に出会えることが運転する楽しさと同等に貴重だと思います。



※タイトル画像は以前ブログで報告した紅の豚のキーホルダー😊🐷❤️。良い感じで時々見るとポルコさんと飛んでる気持ちになります🤤💕😍❤️。
うー少し眠いです。最近ブログが勤勉で自分でもおかしいなと思う今日この頃です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/03/13 00:01:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

五月雨の合間で
regnさん

1月7日(日)朝/外苑、夜/代官山 ...
regnさん

雅な時間🤤💕🫣からの暑い奥多摩
regnさん

二人でドライブ🚗トコトコ🎎🐾 ...
regnさん

外苑お散歩☔️☀️
regnさん

4/7 セブンの日からの4/11桜 ...
regnさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@お茄子 🫣🤩えー岐阜からセブンでですかー🤤💕🫣」
何シテル?   05/02 15:54
regn(ライン)です。よろしくお願いします。 デンマーク語で雨と言う単語です。 洗車やオープンカーにはよろしくないですが、世の中には雨も必要なので、嫌いに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチペダル調整他メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 20:16:18
スイッチ サインプレート…② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 19:02:33
8月1日以降、前照灯の審査については、全車、ロービーム計測のみ(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 16:34:47

愛車一覧

ケータハム セブン160 はむ (ケータハム セブン160)
宜しくお願い致します。
その他 わんこ その他 わんこ
時々徒歩で頑張ってます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation