• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月23日

Live at Rubber Soul♪

Live at Rubber Soul♪ いや~盛り上がりました~♪

札幌からCS&Nのコピーバンド、「デジャヴ」を迎えて、ビートルズ専門のライブハウス「ラバーソウル」でライブをやっておりました。画像は、私のバンド「777+1」。 “+1”は、私が尊敬してやまない道北随一のヴォーカリスト、Y氏。
その昔、「キャンディストア」というバンドで、旭川を席巻したフロントマンです。今回、一緒に歌うことができて、本当に光栄でした。

《777+1 セットリスト》
1 All my lovinhg
2 I feel fine(ツェッペリン風味)
3 Something
4 If I fell
5 Eight days a week
6 I want to hold your hand
7 She loves you
8 Twist and shout
EC Listen to the music

そして、ライブのオーラスでは、デジャヴ+toby-mでCSN&Yの名曲「Ohio」を演奏。リハなし、練習なしでしたけど、勢いでやってしまいました。(^_^;A ライブは、きっちりやるのもいいですが、こういう感じのノリでいってしまうほうが、私は好きです。

デジャヴのようなマニアックなコピーバンドには、ぜひ今後も長く活動を続けてもらいたいと思います。また、旭川でライブをやってくださいね~(^_^)/
ブログ一覧 | 音楽・ライブ | 日記
Posted at 2010/01/24 14:30:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

もじもじ猫
のうえさんさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年1月24日 15:08
すっごい楽しい感じなのが
動画でも伝わってきます♪
コメントへの返答
2010年1月24日 22:24
実は、デジャヴの皆さんとの出会いも、あるサイトの「書き込み」がきっかけでした。それが、このようなライブ実現につながるんですから、すごい時代ですよね~。
2010年1月24日 18:53
昨日はお疲れさんでした、いやぁ~デジャヴは最高だね~、人柄もイイし素敵ですね~!
ここんとこあの時間に帰ると翌日に強烈に響くオッチャンです・・・だけど朝は早く目が覚めるのよねぇ~(・_・;)
コメントへの返答
2010年1月24日 22:28
いや~ホントに疲れました。(笑)「イカ天」に出ていたバンドと共演できるなんて、本当に光栄なことです。2次会で、もっといろんな曲をセッションしたかったですね。「ホテル・カリフォルニア」のソロ、後半怪しかったけど、8割がた弾くことができて良かったです。
(*^_^*)

プロフィール

「キターっ😍」
何シテル?   09/17 17:11
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ドイツ車に乗る日が来るとは思いませんでしたが、次期候補車両を「4輪駆動」「禁煙車」で検索 ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation