• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月17日

Giulia reborn♪

Giulia reborn♪ 予定よりも、かなり早くジュリアが車検から戻って来ました。

天気は生憎の雨でしたが、1日も早く自分の手元に置いておきたくて、仕事帰りにイチカワさんのところへ直接向かい、ガレージにしまい込みました。
ちょっと乗ってみた印象は、「まったく別モノ」。エンジンの回転から、ステアリングの感じ、シフトの入り方やブレーキの効き…。走る・曲がる・止まるという基本的なことが、こんなにいちいち楽しいなんて~♪

イチカワさん、ありがとう~(^_^)/
ブログ一覧 | ジュリア | クルマ
Posted at 2012/04/17 22:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

この記事へのコメント

2012年4月17日 22:44
お世話になっていた時期に僕も感じていましたが、イチカワさん仕事早いっす♪

比べてCL90を預けている某バイクショップときたら、、(涙
コメントへの返答
2012年4月18日 20:53
早いですよね~しかも、早くてキレイなのです。「早いけど雑」っていうのが、よくありますけど、それでは意味がありませんからね。

遅いけど、丁寧なショップなのでは?
2012年4月17日 22:59
良かったですね~

愛車のフィーリングが最高の調子に
これで この春からの走りは最高ですね♪
コメントへの返答
2012年4月18日 19:23
本当に、ヨカッタです~

「直線で手放しできる」ことに感動でした。それだけ真っ直ぐ走る、ということです。(現代車では、当たり前のことかもしれませんが…笑)
2012年4月18日 8:03
これはウレシいですね。
春の訪れが楽しみ!!

いいショップさんに巡り会えて
良かったですね!
コメントへの返答
2012年4月18日 19:26
嬉しいですね~。今週末は、ちょっと遠くへ行ってみたいと思っています。

イチカワさんとは趣味の部分でも交流があるので、本当にお世話になっております。
2012年4月18日 8:14
正味、10日位で帰ってきたんですね~
オイラは、殆ど乗れないかな~と思っていたナビシートに出発前に乗れたのは嬉しかったww
さて、今シーズンもいよいよ幕開けといった感じですね、ツーリングのレポート待ってま~す!!
コメントへの返答
2012年4月18日 19:28
そういうことになりますね。本格的な車検整備に入ってからは、一週間というところでしょうか?気になっていた「音」も、解消されていました。ブローバイのガスケットを交換したら治まったので、ブローバイガスが漏れる音だったのかもしれません。
さてシーズンの幕開けは、やはりスカイドッグさんのザガートが退院してからでしょうか?一人ツーリングは寂しいですからね~。
2012年4月18日 9:40
それは良かったですね!

ボクも今日当たりエキが秘密のモデファイから帰ってきます、楽しみです♪
コメントへの返答
2012年4月18日 19:30
良かったです!!

「秘密のモディファイ」っていうのが気になりますね!エキシージ、いつか生で見たいものです。
2012年4月18日 11:22
シーズンインですね♪
整備もバッチリ(^ー‘b☆だと気持ちも
上がって↑↑行きますよね~♪

車ってコックピットに座ってワクワクするかが
基準のワタシです(^^;

良いなぁ~ジュリア♪
コメントへの返答
2012年4月18日 19:36
シーズンインです!!
いや、ホントですね~やはり、イチカワさんに任せて正解でした。たぶん、見積もりのメニューに載っていないことも、ひそかにやってくれているのではないかと思われ…。ありがたいことでございます。

ジュリア、いいですよ~♪ kawa蠍さんも、旧いのを1台いかがですか?今なら、KIモービルに良さげな水色のチンクが入庫しておりますぞ!
2012年4月18日 20:32
ん~ザガートまだミッション乗ってません、今週末は走れないかなぁ~(涙)
コメントへの返答
2012年4月18日 20:38
床から足を出して、スカイドッグさんが漕いでください!!作業は、着々と進んでいるみたいですよ!(^_^)b
2012年4月18日 20:41
チキチキマシ~ンもうれぇ~すぅ~♪♪♪
コメントへの返答
2012年4月18日 20:49
今度、1番岩石オープンに二人で乗ってみますか?木の棒で、お互いにアタマを殴り合って走る、アレです。(笑)
2012年4月19日 12:51
遅くなりました。

おめでとうございます!
雪も解けて、もう言うことないですね。
あちこちリフレッシュして別物なんて、幸せ分けてください(笑)

あ、うちもアシ車が来る予定です。
コメントへの返答
2012年4月19日 18:37
いえいえ、コメントありがとうございます。

やっぱり雨が降ると、一気に雪解けが進みますね。昨日は少し暖かかったので、濡れてしまったボディを拭き上げ、ガソリンを満タンにしました。これで、いつでも出撃OK。(^_^)b

おや?アシ車ということは、増車ですか?

プロフィール

「キターっ😍」
何シテル?   09/17 17:11
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ドイツ車に乗る日が来るとは思いませんでしたが、次期候補車両を「4輪駆動」「禁煙車」で検索 ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation