• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月04日

あの「BFB」のシェフがっ!

あの「BFB」のシェフがっ! 「鳥忠」という焼き鳥屋さんで腕をふるっております!

「BFB」とは、ベローズ・フィールド・ビーチというハンバーガー屋さん。今年の2月、私が「テキーラ・サーキット」というアコースティック・ユニットのライブを主催し、そのライブ会場として協力していただいたお店です。ちょうど、そのライブ当日が、シェフの「鳥忠」デビューの日であり、したがってシェフは楽しみにしていたテキーラ・サーキットのライブを見ることができなかったわけです。がっ、

先日、ようやく「鳥忠」を訪れることができ、約4ヶ月ぶりの再会を果たしました。(*^_^*)

もともと和食の人だということは聞いていましたが、ここまでレパートリーが広いとは…。本当に、何を食べても美味しかった♪そして、価格がリーズナブル。画像は、新たまねぎのシャキシャキサラダ。

そして、お店の看板メニューのひとつ、月見つくね。

イカゲソの唐揚げ~

コラーゲン豆腐~

そして、この日一番のヒットは、シェフ自らが打ったという「そば」!! 非常に、美味でしたっ!!

「食べログ」のランキングでは、現在市内第4位。
今度は、土曜日にゆっくりお邪魔したいと思います。


やきとりとおばんざい「鳥忠」 (とりちゅう)

旭川市二条通2-2-276-3
0166-29-2911

ブログ一覧 | 私のオススメ | グルメ/料理
Posted at 2013/06/04 20:49:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年6月4日 21:20
ここ、美味しいですよね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年6月4日 21:36
あれ?もうチェック済みでしたか~さすがっ!!
2013年6月4日 21:29
なんで、こんな美味しそうに撮れるんですか?
コメントへの返答
2013年6月4日 21:36
料理が、本当に美味しいからです!!(^_^)b
2013年6月4日 23:07
ありがとうございます!m(._.)m

おまちしております!
コメントへの返答
2013年6月4日 23:19
いえいえ、こちらこそ美味しい料理と、熱い握手をありがとうございました。次回は、リッキー君との再会を果たしたいと思います。(*^_^*)
2013年6月5日 22:19
鳥忠さん大好きです~

つくね旨し( ´艸`)
食べたくなってきました~
コメントへの返答
2013年6月6日 0:15
あらあら、マメサンもファンでしたか~

次回の合同オフ会?は、「鳥忠」さんですかね~。つくねは、本当に傑作だと思います!!
2013年6月6日 21:03
鳥忠のオーナー様は前からのお知り合い(元は母のお知り合い)で良く行っています (^O^)

が 最近行ってないな~ ^_^;

ラーメンは苦手なのですが…しめの塩ラーメンもいけますよ! (^_^)v
コメントへの返答
2013年6月6日 21:12
世の中、狭いですね~では、店舗が移転する前からのお付き合い?

今度、スカイドッグ師匠と一緒に行きますか~カート大会の打ち上げとかどうですかね?(笑)しかし、〆のラーメンが旨いとは、私の近所の「竹」と似ています。今度、食べてみたいと思います。(^_^)/ 情報、ありがとうございました。

プロフィール

「キターっ😍」
何シテル?   09/17 17:11
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ドイツ車に乗る日が来るとは思いませんでしたが、次期候補車両を「4輪駆動」「禁煙車」で検索 ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation