• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月16日

性懲りもなく

性懲りもなく 昼過ぎに何とか二日酔い状態から復活し、知り合いのバンドを見るために、前日に引き続き「食べマルシェ」の会場へ行ってまいりました。「食べマルシェ」、2daysです♪

ただし、今回は初「食べマルシェ」というイチカワさんとチャリでの参戦!! イチカワさんの愛車は折りたたみ式のアルファロメオ。数ヶ月前に入手していたのですが、ちょうど良いサイクリング・コースもなく、通勤で数回使う程度ということで、いつかサイクリングしたいね~って話をしていたのです。

ウチから常盤公園までは、ちょうどイイ感じの距離なので、声をかけてみた次第…。

会場に着いてみると、かつて一緒にビートルズをやっていたユウちゃんのバンドは終わってました。
遠くから聞こえるドラム・ソロで、本人だとわかるドラマー、私は彼を心から尊敬しています。

続いて登場したのは、昨年もマイケル・ジャクソンの「Beat it」が好評だった「昭和オールスターズ」。
今回は、聖飢魔Ⅱの「蝋人形の館」や、

氣志団の「ワンナイト・カーニバル」で会場を盛り上げていました。

アマチュアながらも、演奏だけで一杯いっぱいにならず、エンターテインメントに徹することができるバンドって、スゴイと思います。これがオリジナル曲で出来るのが本当のプロです。(*^_^*)

バンド演奏も終わり、常盤公園会場に程近い「スイーツ・コーナー」を中心に攻めることに…。

カラフルなトロピカル・ジュースを求めて並ぶイチカワさん。オチャメです♪

お次は、稚内牛乳ソフト~!終わり間際だったので、売り切れ寸前のところでゲット!!

食感は、ソフトクリームというよりジェラートに近い感じ…。味も、最近主流?のミルク~!濃厚~!でも意外とあっさり~!って感じではなく、昔なつかしい「バニラ・ブルー」って感じでした。

サクっと会場を引き上げて、帰りもランボとアルファを連ねてあっという間。
そして、折りたたみ式の自転車なのに折りたたまずそのままリアゲートからすっぽり1台入ってしまうルノー・カングーおそるべし!!

また、ウチを拠点に短距離サイクリング?を楽しみましょう~♪


次は、サイクリング&パークゴルフか?!


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/09/16 21:40:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイDへ。
ベイサさん

お蕎麦屋さんのヒレカツ定食セットを ...
narukipapaさん

道の駅からお早う御座います😆
伯父貴さん

またも不良品😱💦💦
【ShiN】さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

神宮ばら園 神宮奉納ばら展
伊勢さん

この記事へのコメント

2014年9月17日 20:56
食べマルシェ満喫しすぎです!ww

サイクリング&パークゴルフ、いつやりましょうか?
ただし!サイクリングはスパルタですよww
コメントへの返答
2014年9月17日 21:59
今年は、天気が良かったので…。

C&P、やるとしたら来月ですかね?
>サイクリングはスパルタ
↑の話、ちょうどイチカワさんとしてました。paoloさんと一緒だと、愛別とか層雲峡まで行くことになるよって…。せめて、当麻にしましょう。もしくは、逆方向で嵐山?その辺りにしておきませんか?


プロフィール

「キターっ😍」
何シテル?   09/17 17:11
たぶん「日本最北端在住のジュリア乗り」だと思います。(違っていたら、ごめんなさい)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走れ 伝書ヘビ!! 
カテゴリ:クルマ関係
2013/11/20 20:45:53
 
GC155 10・8ユーロ&ワールドカップへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 20:40:00
鷹栖「きっちん らいる」 
カテゴリ:飲食関係
2011/07/25 12:07:56
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ドイツ車に乗る日が来るとは思いませんでしたが、次期候補車両を「4輪駆動」「禁煙車」で検索 ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
友人の厚意でいただいた折りたたみ自転車です。コンパクトながら、とても良く走ります。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
素晴らしいRossoに仕上げたつもりが、よく郵便車に間違えられました。今となっては、楽し ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッド・カーですが、通常の車と違和感なく普通に乗れるところがイイです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation