• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月10日

EURO倶楽部 グルメツーリング 2024.03.10

EURO倶楽部 グルメツーリング 2024.03.10 今回、EURO倶楽部からのお誘いで、浜名湖グルメツーリングに行ってきました。
お天気も良く、清々しい朝を迎え
久々の長距離ツーリングに、気持ちもワクワク状態で早めに起床しました。
嫁も大好きな鰻を食べれる事にワクワクで何時も通りに起床。
二人の期待が、ズレている様ですが
ワクワク度は一緒ですね(笑)

時間は十分あったのですが、早めに出発し
朝食のサンドとコーヒーを頂きながら、高速を走ります。
集合場所に到着したら、メンバーの方々がチラホラ居られます。
説明を聞きながら次の集合場所に向かいます。



到着です。
ここで数人のメンバーの方々との待ち合わせと成ります。




恒例の座談会が始まりました。
女性陣の井戸端会議を横耳で聞いています。
話題がコロコロ変わってるが、繋がってくるのですね?
議題の無い話が続いています(笑)
全員集まったので、昼食のウナギ屋さんへ向かいます。




今回がラストランのSLです。
売却後、レクサスに乗り換えとの事
私の憧れのSLですが、大きすぎるのでSLKにしました。
末永く大事にしたいと思います。






いつもは三切れ程のこじんまりしたどんぶりですが、今回は少し贅沢し一匹丸ごとのうな重!
二匹乗せの強者も数人居てましたよ。
嫁も小食ですが、鰻はペロリと食しました(笑)








今回参加の方々の愛車を並べ、撮影会の始まりです。
これだけ並べれば気持ちが良いですね~

この後、地元のメンバーの方が「良かったら、浜名湖バイパスから富士山見えるよ」との情報で、バイパスを走る事に成りました。
嫁「富士山どこ? あった~」と、横を指さしてる??
俺「それはただの山!  富士山は正面!」
小さな富士山を見る事が出来ました💦

この後、うなぎパイ工場に向かいます。




到着しました。
工場は休みでしたが、見学とお土産を買う事は出来ました。




右 うなぎパイのマスコット
左 天然の当家のマスコット(笑)




うなぎパイより小さな嫁(笑)




浜松基地へ到着しました。
各自自由行動で、見学します。





3Dゴーグルで戦闘機に乗った気分を味わえるとの事で
経験しましたが、少し気分が悪く成ったのは秘密です💦




こちらで解散となります。

私達は帰り道に、毎年行っているが今回はまだ行っていない【なばなの里】に向かいます。




夕日がきれいですね~
もう少しで到着です。




到着しました。
日暮れまで少し時間が有るので、園内を探索します。




恒例のツーショット






チューリップ三連発(笑)





今期の なばなの里は来れないと思ってましたが、
今回のツーリングで帰り道と言う経費の無駄にならず
来る事が出来ました。

帰り道に事故渋滞が発生し15㌔との事で小腹が空いたので
土山SAで軽い夕食を取り、時間調整
一時間程して出発したら、一㌔渋滞程で、流れました。
無事帰宅し、企画者にも御礼の連絡をし
今回のツーリングは無事終了しました。

バイクの仲間 車の仲間
非日常の楽しい時間を共に過ごせる時間の有難みを感じます。
これからも沢山の方々と、この貴重な時間を共有したいです。

教訓
名も職業も知らない仲間、その仲間が心を和ましてくれる。

 終わり
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2024/04/03 09:53:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

静岡・浜松・三河ドライブ(1日目)
うでんさん

お盆のご挨拶には、うなぎパイを
花人☆うなぎパイさん

年末年始のご挨拶には、うなぎパイを
花人☆うなぎパイさん

GWのご挨拶には、うなぎパイを
花人☆うなぎパイさん

「うなぎパイ」VS「源氏パイ」好み ...
花人☆うなぎパイさん

うなぎパイのパチモン。
さちこ6903さん

この記事へのコメント

2024年4月3日 13:16
こんにちは♪☔️

先日はEUROグルメ
ツーリング大変、お疲れ様でした。

また、皆さんで、遊びにも
行きたいですね…🚗

今後とも、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2024年4月3日 14:27
有難う御座います。

こちらこそ楽しませて頂き有難う御座いました。

数日後のミーティングには参加出来ませんが、次回の企画お待ちしております。
m(__)m
2024年4月3日 13:51
先日はお世話になりました
暫くはLEXUSで参加するつもりです
これからも宜しくお願いします
御夫婦いつも仲良しで羨ましいです😄
コメントへの返答
2024年4月3日 14:29
有難う御座います。

こちらこそお世話になりました。
SLが見れなくなるのは残念ですが、次のLEXUS楽しみにしてます。

今後もよろしくお願い致します。
2024年4月3日 20:05
Bunnyさん、こんばんは🌙

鰻ツーリング、楽しまれた様ですね😋
僕も参加しようと思ってはいたのですが、この日は前から決まってた予定があり、残念ですが参加出来ませんでした。浜名湖の千草と言うお店をご提案させて頂きましたが、今回は違うお店だった様ですね。幹事のろくべ〜さんも予約が大変だったのかもしれません。

なばなの里。CMでやってますよね。
綺麗なところなので奥様も喜ばれた事でしょう。🌹🌼🏵💐

ハイ、仕事も名前も知らない、利害関係の無い付き合いはイイですよね。単にクルマ好きだと言う共通のキーワードだけで年齢も性別も社会的地位も関係ない集まりは何のしがらみも無く純粋に楽しめるところが本当イイところです😊
コメントへの返答
2024年4月4日 16:45
有難う御座います。

鰻、本当に美味しかったですよ。
今回参加出来ない事 お勧めのお店の紹介等、拝見させて頂きました。
アドバイス有難う御座います、ろくべーさんも慣れない車に大勢の方々にも目配り頂き、大変だったと思います。
次回はお会いしたいですね。

なばなは毎年テーマが変わるので、飽きずに毎年行ってますよ、是非一度行ってくださいね。

これからも沢山の趣味の仲間と、思い出を作りたいです
m(__)m
2024年4月3日 21:54
行った気になるグルメツーリングブログ🤗
皆さんのステキなお車&美味しそうな鰻にため息です〜
参加させて戴きたかったのですが 予定が入り残念ながらでした😢
皆さん楽しそうですね それにご当家のマスコット様ともお会いしたかったです
よろしくお伝え願います🙇‍♀️
先日 リベンジで西宮の某T亭に鰻を食しに行ってきました 笑
次回のツーリングはご予定がおありとの事で残念ですが ステキなご夫婦にまたお会いできますのを楽しみにしていますので またよろしくお願い致します🙇‍♀️
本当に何の柵もなく集えるお仲間はいいですね👍
コメントへの返答
2024年4月4日 16:50
有難う御座います。

今回は不参加との事で残念でしたが、気分だけ味わって頂き良かったです~

嫁も残念がってましたので、次回はお会いしたいです。

日曜日は、バイクツーリングの日程と重なり不参加と成りますが、楽しんで来てくださいね、次の機会にお会いしましょう。

仲間は最高です!!

プロフィール

Bunnyです。よろしくお願いします。 過去、スポーツカー ファミリーカー キャンピングカー等15台乗り換えましたが、子供も独立し夫婦で楽しめる2シーターオー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
嫁用の車です。 前車のフィットが、ノツキングが酷く 12万㌔以上走っていて車検も数日後な ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
ベンツは初めてですが、乗り心地もよく足回りも気に入って楽しんでいます。 色もヒヤシンスレ ...
スズキ スカイウエイブ250 タイプM スズキ スカイウエイブ250 タイプM
写真は別です。 通勤用の250ccです。 数年前に中古で購入し、ガタガタでしたので自分で ...
ハーレーダビッドソン ロードグライド ハーレーダビッドソン ロードグライド
ロードグライド(FLTR) カスタム多数でウルトラ状態。 普段からタンデムばかりで楽しん ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation