• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月24日

久しぶりの東京出張!(今日は社長報告でした)

久しぶりの東京出張!(今日は社長報告でした) 世の中は3連休らしいのですが
今日は久しぶりの東京出張!





連休初日で駐車場が心配なので早めに出発!まだ暗いのですが雪がチラついている?
alt

新高岡に到着~!
alt
ドアパンチが怖いので柱の横に・・・

新高岡は通過する”かがやき”です!
alt
ガキ見たいに?通過の瞬間を撮ろうとしたら
ひょえ~!風圧が凄すぎる~!

社長報告は14:00からなのでお昼を食べてからプレゼンの準備!
お昼は東京営業所の近くの福しんで塩ラーメンを!
alt
490円って安!ただ?いつも美味しいラーメンばっかり食べてるので
お味はちょっと?でしたが最後は490円だからな~で納得!

で!いざ社長報告会へ!
本当はTV会議でも良かったらしいのですが
今日はややこしい案件のプレゼンだったので?
社長の真横で1時間ほどのプレゼン!
かなりややこしい案件でしたが「おう!わかった!で終了!」
1時間のプレゼンのためだけに東京まで出てきましたが
出てきた甲斐がありました (^///^)

予定より早く終わったので、さっさと富山へ帰ります!
何か15時台が一番中途半端に列車がなくて上野駅をフラフラと!
大判焼きが目に付いたのでカスタードと小倉を
alt


出発まで30分ほど時間がありますが長~いエスカレーターを降りてホームへ!
alt
毎回思いますが?上野の新幹線ホームはホント!凄い地下にあります!

新幹線の待ち時間に大判焼きを食べる!
まずは小倉です!
alt

こっちがカスタードです!
alt


予定通り新幹線に乗ったら朝早くて疲れたのか目が覚めたら富山?でした
目が覚めたら金沢じゃなくて良かった! (^^;)

新高岡について駐車場でロドと再会!
alt
ドアパンチもなく?ロドも無事で良かったです!

で!今日の〆はいつもの指定ハイオクです!
alt
週末のこの時間が幸せだな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/24 01:47:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりの出張でした♪
安倍晴明さん

🍐山形旅🍐
Sisyさん

夏休み
ジンズーさん

札幌に行って参りました!
Keynes Circusさん

( ゚д゚) <バカヤロー!!!! ...
waiqueureさん

6/14 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2024年2月24日 5:38
プレゼン、うまく言ってよかったですね♫

ラーメンと大判焼き、いいですね〜

新幹線、いいですね(*^^*)
コメントへの返答
2024年2月24日 7:20
おはようございます

ラーメンはイマイチ?でしたが大判焼きは凄く美味しかったです!

新幹線はシートが駄目で帰りはもう駄目~状態ですね
2024年2月24日 6:22
お仕事だったんですね、お疲れ様でした~。
最後は指定ハイオク、美味しかったことでしょう。
コメントへの返答
2024年2月24日 7:21
ウチは月曜~木曜までは飲まないので週末の指定ハイオクは最高ですね (*^_^*)
2024年2月24日 6:45
長時間の駐車…ドアパンチだけじゃなく、イタズラなんかも気にかかりますよね。
特に幌なんかだとカッターで…(;o;)
コメントへの返答
2024年2月24日 7:24
おはようございます
いつも無事な姿を見るまでドキドキですね
なので停めるのは立体駐車場と決めてますね
2024年2月24日 8:51
n山さん!おはようございま〜す♪😉

新幹線🚅だと日帰り出張!楽々できちゃうん Deathね😘まぁ〜長距離移動なんで楽々では🈚️いでしょうけど😅

お疲れ様でした♪今日のプレゼンで社長に気に入られて本社異動とか?🤔
コメントへの返答
2024年2月24日 9:53
1105kazzさん!おはようございます
北陸新幹線が出来て東京日帰りはずいぶんと楽になりました
ただ?座っているシートがレカロだったら?と毎回おもいますね(笑)

ウチは本社の所属なんですが本社から車で5分の支工場に隔離?されてますね (^^;)
どうしても現場に近い所で仕事していないと勘が鈍るものですから(笑)
2024年2月24日 10:07
出張お疲れ様でした!
ドアパンチ防止に、その場所は理想ですね、わたしもそうしますよ(笑)
コメントへの返答
2024年2月24日 10:18
おはようございます
本当は別の場所が定位置なんですが?
昨日は連休初日の影響か?ほぼ満車で!妥協してここに停めましたね (^^;)
2024年2月24日 12:28
n山さん、こんにちは。
ひえー、愛車を置いて遠くへ行くのは気になってしょうがないです。
(旅行中でも、そればかり考えているw)
柱の横はもちろん、かなり歩いてでも遠くの方へ停めますね。
ロードスター、ご無事でなによりです(^^)
コメントへの返答
2024年2月24日 13:12
こんにちは~
コメントありがとうございます
今回は日帰りだったので大丈夫と思う事にしました
流石に青空の有料駐車場は不安しかないのでその場合は別の2シーターですね (^///^)
2024年2月26日 11:21
オヂサンは東京出張の際に、帰りの新幹線で階層を間違えたらしく?東北新幹線に乗るつもりが上越新幹線に乗ってしまってオロオロしたことがあります(;^ω^)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
大宮で乗り換えて無事事なき?を得ましたが(笑)
今でも電車は嫌いです(・・,)グスン
コメントへの返答
2024年2月26日 18:51
こんばんは~
ウチの東京営業所は中板にあるのですが
ここへは大宮→池袋→中板が早いのですが?ウチはあの人混みが嫌で?毎回上野まで出てますね(^^;)
ただ上野駅の新幹線乗り場からの乗り換えが超早くて?到着時間は大宮からと変わらないですね!
ただ?毎回?あの長~いエスカレーターで息切れしてますが!(^^;)

プロフィール

「今日は田植えの打ち上げ?(どんたくでした) http://cvw.jp/b/3269950/47733406/
何シテル?   05/20 21:28
RFを試乗に行って、試乗したらエンジンの吹けがイメージと違い気が付いたらソフトトップのオーナーになっていました。 色は迷いに迷って選んだ白です。 35年ぶり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678910 11
121314151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AutoExeドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 12:37:49
SurLuster ループ エンジンコーティング プレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 11:54:28
バックカメラ配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 12:35:40

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 後からのインチダウンしたいのとLSD付きがどうして ...
その他 その他 その他 その他
昔はガチで走っていましたが、最近は健康維持のために軽~く走るだけです。 ほとんど自宅のオ ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
誕生日にカミさんからのプレゼント?で乗ることになりました。(中古ですが) パワーもそこそ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
アテンザを降りた直後のショックから、本当はこのタイミングでロードスターに乗り換えたかった ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation