
2サイクル最終型のジャイロx、週2回3kmのゴミステーションまでの走行(雨天、厳冬期不使用)ではバッテリーの充電が間に合わず、バッテリーレス化に踏み切った。
もう2サイクル車両は激減しているので、排ガスの匂いを嗅ぐことも少ない。
子供の頃からUFO系や超常現象番組を見るのが好きだった。Xファイルとか面白かったなあ。
あるローカル私鉄が複線化になる時のこと。|
フェラーリとポルシェの相違点 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/22 05:33:15 |
![]() |
|
マカンEV発注 その2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/22 20:23:13 |
![]() |
|
スズキ フロンクス 先行展示会 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/04 14:32:38 |
![]() |
![]() |
銀スポ (スズキ スイフトスポーツ) 2型セーフティーサポート無。 ZC31S,5MTから乗り換え。 公共交通機関通勤のため週 ... |
![]() |
ホンダ ジャイロX 定番のミニカー登録車。 2008年購入。4サイクル移行後半年経過していたが、2サイクル新 ... |
![]() |
ヴェル (トヨタ ヴェルファイア) 14年超所有しています。 2022年4月から通勤に使用することになりました。 それまでは ... |
![]() |
ダイハツ ブーン 高齢の親用。 小回りとサイズ重視で、普通車のミニマムを選ぶとこれになった。 1年半経過+ ... |