• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月21日

も、漏れてる...?DUCATI 848

も、漏れてる...?DUCATI 848 サーキット走行会が近付いてきましたので、カウルを外して各部の液量・締付け・漏れチェックをしていました。

そしたら、なんと。

ウォーターポンプハウジングから滲んでいるではありませんか(°Д°)

走行会まで、あと4日だというのに発見してしまいました。

一度、清掃をしましたが何度かツーリングを経て確認してみると更に垂れています(°Д°)

こりゃ、直すしかないですね。

他所様に迷惑掛けるわけにはいきませんので。

そして走らないという選択肢も無い!

バイク屋さんに依頼してもいいですが、納期的に間に合うか不安ですし、費用も掛かる。

Monster S2R800のタイヤ交換やフォークオイル交換等でけっこう出費していますので...。

前日が半日休みなので、やりますか。

そう思ってWebikeでクーラントを注文。

WAKO'SのLLCの予定でしたが、何故か欠品だったのでelfのクーラントに変更。

Webikeから届きました。

無事に走れますように。

仕事終わりにコツコツ準備しますか。
ブログ一覧
Posted at 2023/10/21 12:49:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

連休前に
kame3104さん

やっと
ヒロ67さん

吹き出すミドリ(TдT)
ma-tanさん

これでお漏らしリスクも減ったかな
あるしおーね@メイちゃんぷりさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@n山 さん、おはようございます。
お好みや慣れもあるとは思います(^^)
最近はパニガーレV4以外はほとんどデジタルタコだったと思います。
レブリミット付近はレブカウンターが光るので雨の日でもよく見えます。(雨の日にそんな走りは出来ませんがw)」
何シテル?   05/28 07:39
二輪が5台ある上に、ロードスターの新車購入。 身体を分裂させたい。 DUCATI SBK 848 DUCATI MONSTER S2R800 kawasak...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアND2化計画①準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 02:29:39
リヤデッキパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 19:52:45
アースポイントの再検証② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 15:32:36

愛車一覧

ドゥカティ 848 ドゥカティ 848
デスモドロミックにやられてしまいました。 DUCATIは唯一無二。 格好良さが全てをカ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
憧れのロードスター(^^)990S まさか乗れるとは思っていませんでした。 今まで2年 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation